スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEコン福井☆5日1部ドドド~ン!

夢見心地でピンク色のモヤが体中に溢れてるまおでございますけども!
熱病は冷めず状態ですよ(笑)
今日は仕事に行ったんですけどね、会社に「丸山さん」っておっちゃんがいるんですよ。
で、普段から書類作るたびについ勝手にキーボードを叩く指が「丸山隆平」って打っちゃうんです。
そのたびに、違う、違うって思ってたのに。
なんと、、、、今日は普通にそのおっちゃんの書類を「丸山隆平」で作ってしまい上司に提出。
上司、大爆笑ですよ。(良かった、こんな会社で)
お昼御飯食べる時にそのおっちゃんの名札を見てトキメいたり(笑)
休憩時間を全部使って女子達に福井コンでのるーたんの男前ぶりを必死に伝えたり(笑)
1人で脳内再生しまくりでニヤニヤしたり、アカンわ~ってつぶやいたり、、
ずっと危険人物状態でした(爆)

昨日フラゲし忘れてた$誌も購入して、すばまる祭にモダモダしてますが何よりも福井レポを完成させないと!!
ってことで、$誌感想はどうなるんだろう、、、

それから謝らないとアカンことが!!「幸せ連鎖」で修羅バラを繋げてる皆様へ!
ホンマなら6月分を送らないといけないんですけど、こんな感じでバタバタしてて余裕が、、、
今週末にはなんとか発送するので、もうしばらく待っててくださいね。
その他のお届モノのついても同じ状態なんで、ちょっと待ってて下さい。
ホンマに勝手を言ってゴメンナサイ。

あと「ありがとう」を!
福井コンレポ、聞くジャニレポにたくさんの拍手をありがとうございます。
レポには程遠い感じなのに励みになります。ホントいつも「ありがとう」

それでは福井5日1部いっちゃうぞ~!!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★7月5日 1部
*4日元気がなかったキミくんですが2日目はいつもどおりでした。良かったぁ~。
【全体】
・無責任ヒーローでムダに動きまくるたちょとるーたん。
・一秒KISSはお約束みたいですね。
・Kicyu!「よこちょ~も」バージョンに相変わらず動揺して歌詞を忘れるキミくん。
 しか~し、ヤツはやりましたよ!曲終りにピンクのシャツをねぇ、、、、
 ギャ~ンと肌蹴けましたぜ!白くて艶めかしい体を見せつけてドS顔でニヤっ。
 第2の男は自分の魅せ方をよくご存じです。
 メッチャあの瞬間会場が沸きましたから(笑)
・YOU CAN SEE歌う時のドS顔が大好きです(爆)
・念願のアカイシンキロウは間違いなく鉄板ですから!
・大阪レイニーブルース=汗シャワー!
・バンドセッション!!
 バクステ側だったんで正面からオペラグラスでガン見状態ですよ。
 やっかしベーシストは間違いない!
 昨日に引き続き1部は亮たんが飛び入り参加。
・こっからのロックメドレーは、すばるのテンションがハンパなくて皆もそれに乗せられて凄いいい
 感じの相乗効果!テンションあげ、あげで最強すぎました。
・アンコのすうくん画伯は果物シリーズだったと、、、記憶が、、ただ得意満面な顔が可愛すぎ。

【レンジャー】
・最初から壊れまくるオレンジ!
 みんなのマメ食うて行こう!こうやって、こうやって、、柴咲コウ!@オレンジ
・ハイテンションオレンジをたしなめて黙らせようとする飼い主ナス(笑)
・オレンジをそうさせたのは福井のせいらしい。
・偽レッドがセンターに行きたい理由は真ん中に目線がいくからということでなぜか東方神起を
 例に出し始めます。
・そんなに東方神起がいいなら、そっちに行けと突き放すレッド。
・自分から東方神起ならカッコイイ方に入ると爆弾を落とすもすぐに反省して謝る偽レッド。
・レッドから東方神起入りを真剣に進められるから反省して謝る偽レッド。
・東方神起にいてもおかしくない顔をしてるけどな@レッド
 確かに@グリーン
・やっと殴ってもらえていつものキメ台詞「こうやってノケモンですか?」@偽レッド
・ポケモン@章ちゃん(めっちゃボソッと言うてん)
・いっつもタイミング悪いのに絶妙なタイミングで入ってくるな!@偽レッド
 グリーンのゲラ笑いにスイッチが入ってます。
・オレンジがイエローに変わりたい理由
 「オレンジっていつも元気でいなあかんやろ!疲れるねん。動いた次の日はいっつも筋肉痛。
 だから、二枚目なイエローになります!」
・変わってくれとお願いする偽イエローに無言でふるふると首を振るイエロー。
・グリーンがブルーに変わりたい理由
 「も~イヤなんです。お前がおるから金髪でけへんねん。邪魔じゃ~」
・レッドの解散宣言!
・果たし状がなかなかほどけないレッド。ブルーに託します、、、、がほどけない(爆)
 最終的にはイエローが普通にほどいてました(笑)
・撃たれた偽ブルーに4日に引き続き「太った?」と聞く偽レッド。
 いつものように無言で首をふって否定する偽ブルー。
 ここでモニターに嫌がるたちょの顔が映るんだけど、、、、太ってるよね、、、グリーン。
・いつもの小競り合いがあってナスが刺されて落ちてるパズルを発見!
 「あちらこちらにパズルが落ちてる」@章ちゃん
 この「あちらこちら」がハマったらしく皆で連呼します(笑)
・生き返るナス!今日も思いっきりボコられたことをぼやきます。
 しかも今日はブルーに思いっきりヘルメットでガーンとされたらしい。
 「だからそんな歯並びなんや!」@偽レッド
・元に戻るのに偽スーツを脱ぐんだけどやっかしグリーン脱ぎにくそう(笑)

【MC】
・昨日食べた焼き肉がもたれてます!でも消化されてきました!ありがとう!@るーたん
・章ちゃんは赤身もしんどいそうです。
 「カルビなんて食べれないでしょ、この年じゃ」@章ちゃん
 ここで我らが喰い$が黙ってないですよ!
 「食べれますよ!!」@たちょ
 「カルビは脂分が多いでしょ」@章ちゃん
 「脂分を取らないから太らないんだよ」@たちょ
 「米は食べへんの」@ヒナ
 「食べないですねぇ~」@章ちゃん
 「主食カロリーメイトやろ」@たちょ
 「心配やから食べろって」@ヒナ
 「食べるともどしそうになるんですよ」@章ちゃん
 「たつを見習え」@ヒナ
 「胃に教えないと!食べられるんだよって!」@たちょ(出ました名言!)
・亮たんは食べる時は食べるし差が激しい。気持ち悪くなるけど本番中にUFOも食べれる。
・昨日のよるすうくん×キミくん×文ちゃんで焼肉を食べに行った。
 やたら「横山」呼びをするすうくんに照れるキミくん。
 キミくんの朝御飯はバナナ!「バナナ一本とマイク一本でいけます!」@キミくん
 「横山」呼びの反撃に出るキミくん。焼肉を食べた後のすうくんはひどいと!
 満腹になった状態で車に乗ると、その揺れに合わせてあえぎ声を出す。
 車の揺れに感じて「アアア~、アッアッア~」
 「タクシーにまで感じれる様になったのかなぁって思った」@キミくん
・ヒナの一口目のビールも10口目のビールも同じようにア~っていうのが腹立つキミくん。
 その風は台風並みで前髪がファッサ~って揺れるらしい(笑)
 るーたんは日常の音や~慣れた。
・トイレに入っててもメンバーの音がわかる!
 たちょはサンダルでガニ股歩きしてる音がするし、ヒナはアッア~って咳払いしてる。
 「そんなん言うてもヨコも言うてるで」@ヒナ
 「オレも気づかんかったんけど、丸が風邪をうつしてん!
 「ゆうちん!最近ノド痛いやろ!オレの風邪やからヨロシク」って」
 (もしかして、、、4日って風邪ひいて調子悪かったん???)
・お見本でヒナに咳払いをさせるキミくん。実演するヒナ。喜ぶすうくん。(3馬鹿ラブ)
 「その音よう聞く」@すうくん
 「聞く!!」@たちょ
・音の話から昔ホテルでレコメンズが一緒やった時にお互いが発する音について。
 ヒナの朝の歯磨きの時のえづく音。
 キミくんの夜中にペットボトルをボッコンとさせる音。
・メンバーのくせは?
 章ちゃんは感情的になったら早口になる@るーたん(あ~ん、山田ラブ)
 さよか!っていう@たちょ(あ~ん、エルコンラブ)
 早口の人は頭の回転が速い!おまえ、天才ちゃうか@キミくん
 精一杯天才な感じを出そうとする章ちゃん、、、、しかし、、、(爆)
 たちょはご飯食べてる時に麺類を食べた後みたいに箸をチャッチャッてふる@ヒナ
 「あ~~~~!それ見たことある!!サムライが刀の血をふるみたいにするわ」@亮たん
 味噌汁飲んだ後に「あ~、うまいっ」って言う@レコメンズ
 「言うなぁ~」@たちょ
 「お前、味噌汁の話して味噌汁の味を思い出すのやめてくれへんか」@キミくん
 「うまいねんかなぁ~。味噌汁」@たちょ
 「あと食い終わった後に身体をゆする!」@るーたん
 「それやって「まだ行ける」って言う」@キミくん
 (さすがご飯の国のプリンスですよ)
 るーたんはTVの影響かもしれないけど麺類を食べる時に何度も上下にしてヒナに汁を飛ばす。
・亮たんにドラマの告知をさせるヒナ。
 早口は天才って言うのを覚えて早口で紹介する亮たん。
 途中怪しかったような気もするけど、、、、
 甘いヒナ兄ちゃんが「今日はスムーズやったね」
 嬉しそうに返事をする亮たん「はいっ!!」
・MCが終わって関ジュの告知につきあうキミくん。(ホンマに調子よくなったんだねぇ)
 関ジュになった瞬間トイレに行き始めるエイター(笑)
 それを発見していじり始めるキミくん。
 「トイレに行くんですかぁ~~~~!!今、錦戸戻って来たらどうするんですかぁ~~~~!!
 横山と村上じゃ不満ですかぁ~!!」


絞り出してこんな感じです!記憶が~~~!残念すぎて、、

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/07 23:35
コメント

管理者のみに表示

