スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEコン福井☆番外編

4日両部+聞くジャニリターンズレポ!!!まお、頑張ったよ。
ということでございまして、5日レポについては時間をおいて、、、、(疲れてんもんっ)
番外編ってことで、福井遠征について色々とね。

まずは、この2日間一緒に参戦したまるまにあ友に「ありがとう」
まおにとっては初めてのお友達とのLIVE参戦。
しかもまるまにあ4人衆が集まるという幸せな状況。
PUZZLEコンが決まってチケットのために開催した京都サミット。
あのワクワクした時間のおかげで順調に参戦出来ています。
同じヒトが大好きで同じ瞬間に隣にいるヒトと同じ気持ちを共有出来る幸せがこんなに素敵だなんて。
ホンマに最高やった~。

きよちゃん、ホンマにお世話になりました。
疲れてる状況は同じやのに、お家に泊めてもらったり運転手さんになってもらったり。
色んな意味でお世話になりました。ありがとうね。
福井4公演、ずっと隣で参戦出来てメッチャ嬉しかったよ!
腰砕けで崩れるまおをトントンしてくれてありがとう。メッチャ迷惑な奴でごめんよ。
まだまだ、あの最高の時間を共有出来ることに感謝!
次は石川!またしてもあのテンションにお付き合い下さい。

りをちゃん、行きの電車からため息ばっかり付きながらの福井記。
なんか黙ってても同じことを想像してるんだなぁって空気で感じ取れたりして。
一緒に並んで入れたのは1公演だけやったけど、間違いないよね!あのテンション!!
「隆平」組でハッチャけられて楽しかったわ。
それに離れて参戦してても終わった後の第一声がほぼ一緒なことが感動やったもん。
一緒に過ごせた2日間、ホンマにありがとう!
また石川までため息つきながらの時間を楽しもうね。

Yちゃん!広島以来の再会を凄い楽しみにしてたよ。
すっごい素敵なプレゼントを貰って嬉しかった。
これからのエイトコンの必需品になりました!石川+京セラでも絶対装着。
あとね、まおのこと気にかけてくれててありがとう。すっごい嬉しかった。
いっつもバタバタしててゆっくり出来ないので、石川+京セラで少し時間がとれたら嬉しいなぁ。
それからなにより、エスパーYちゃんに助けられました。ありがとう。

チケットを交換してくれはった方も凄く素敵な方ばかりでした。
見も知らんまおを信用してくれはったことが嬉しかった。

まおをいっつも甘やかしてくれはる優しいMさんとも「初めまして」で会うことが出来ました。
すっごい嬉しかった。
何かメールとかで連絡をしてるから初めましてやのに違う感覚。
だけど残念すぎるまおは人見知り発動しちゃって><。。。。
ホンマにアカンたれです。だけど、ホンマに嬉しかった。
これからもヨロシクお付き合い下さい。

久々に会えたけろちゃん親子!!娘っちの力の入りようが半端なくて。
あんなに力作のナスレンジャーはとっても素敵なファイテンングスーツです。
譲ったチケットで参戦してくれた日に出会ったキラキラした嬉しそうな眼は忘れないと思います。
もちろん、けろちゃんの子供っちへの優しさを見るとホッとしました。
バタバタしててあんまり話せなかったけど会えただけで嬉しかった。
そして、素敵なお手製プレゼントありがとう!!!大事にするね。

一緒に福井2daysを過ごしたいちご。ちゃん。
秋以来の二度目ましてやのに、違和感なくサックリ一緒に過ごせてました。
なんやろうね、あの感覚は。
相変わらず砂糖菓子のように甘い雰囲気には癒されっぱなしで、たちょ愛が溢れてて。
ネタバレを一切踏まずに参戦した可愛い気持ちにキュンってなったり(笑)
おとぉちゃんに逢わせるためにおめかししたオークマ兄弟が可愛すぎて。
素敵なプレゼント+お手紙+お手製封筒!!サプライズで凄い嬉しかったよ!ありがとう。
そんな優しくて一途な愛で溢れてるいちご。ちゃんに素敵なことが起こって自分のことのように
嬉しかった。
そんな素敵なことが起こった後にすぐに手をとって顔を見て一緒に喜べて良かった。
次は石川!そして京セラお泊まり会!待ってるからね。

今回の福井チケットをとるために協力してくれたaちゃん。
ホンマにありがとうね。aちゃんのおかげで福井に4公演入ることが出来たよ。
メールも出来てなくてゴメンね。
明日にでも色んなことをメールで伝えます。待っててね。

ほんの数日前にナンパしたのんちゃんとも福井で約束どおり再会!
やっかし凄い楽しい!!ナンパして仲良くなれて良かったと思えるお友達でした。
時間のない中、嵐のような再会やったけど濃縮された時間を過ごせたよ~!
次は京セラ!またバタバタかもしれないけど会えるのを楽しみにしてます。

福井での素敵な時間をメールで伝えることが出来たお友達の皆。
電波状況が悪過ぎて中々思うように連絡が出来なかったり、テンションあがりすぎて放置してたり、、
そんなまおにお付き合いくれてありがとうね。
逢うつもりが連絡が取れずに逢えなかったお友達。ごめんね。
またいつか必ず出会えると思います。そんな日を楽しみに待つことにしますね。

福井でお友達の繋がりでお会いしたeighterの皆さん。
人見知り野郎でゴメンナサイ。でも出会えて凄く嬉しかったんですよ。
こんなヒトですけど、アレをきっかけに絡んでもらえると嬉しいです。


続きに簡単な福井記を!自分の想い出のためだから興味のある方だけどうぞ。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ムダに早起きしてたのに地元駅をギリギリで出発した初日。
ホンマにあれに乗り遅れたらシャレにならんわ。
京都から1時間弱くらいで鯖江到着!移動する車中では修羅で見た男前にため息ばかりをつきながらアッという間でした。
鯖江についたら一気にエイターで溢れかえってる駅にテンションアップ!
若者チームが歩いて会場に向かうのを見ながら老体は体力温存のためタクシーでGO!
会場できよちゃんと合流してグッズ売り場で色んなモノを購入。
並ぶこともなくあっさり購入出来たんで、いったん離れてお茶タイム。
出来るだけ体力温存せんとさ(笑)
4日1部、奇跡的な席での参戦に色んな意味でテンションがあがるヒト。
会場外でお友達と再会集合!アリーナでゲットした銀テープを繋げるヒト。
その光景を見て勇気を振り絞って声を掛けてくれた若いお嬢さん方に銀テープを配給するオカンのようなまお。(これはその光景を見てた友達が言うてたもん。オカンみたいやって)
だって運だけで手に入れた銀テープ。自分は1本あればいいんだもん。
皆が想い出を手に入れて幸せになれるなら繋がないとね。

そして色んなパッションを伝えようとするも一切電波状況が悪くて通信不能。
これは2日間ずっとでした(笑)
あの会場で連絡を取りあうのはムリですね。あらかじめ集合場所とか決めとかないと。
4日2部は立ち見なんだけど自分の見たい場所取りに成功。(アカイシンキロウ正面)
ここでまおオカンのように周りの方に銀テープを繋げるきよオカンにホッコリ。
やっかし、まおの友達は最強で最高!!
そこでも2人の一人参戦のeigterちゃんとお話が出来ました。嬉しかった。

2部退場後、ベーシスト隆平にノックダウン状態だったまお。
再会したりをちゃんとの第一声「ベース、、、」
そうですよ。離れて参戦しててもツボが全く一緒だった2人。
フワフワの状態で駐車場までどう歩いたのか、、、駐車場で座り込んでベース姿について溜息と悲鳴をあげてモダる2人。きよちゃんから注意されました(笑)

そのままご飯を食べに某ファミレスへ!総勢9名様。
エイターで溢れかえるファミレス。予約する名前が、、、、お約束ですよ。
まお達の前の方は「丸山さま」まお達は「大倉さま」(爆)

きよちゃんちで深夜の観賞会スタート!朝方4時まで起きてましたね。

次の日、起きてから出発するまでの2時間をムダにグダグダ過ごし(身体が起きないのよ)
Yちゃんをお迎えにいって会場入り!
そのあと、やっと4連で入れる2部へ!
トイレに並ぶもすっごい列で結局間に合わなくなるから断念。
4人で並んで入った2部は凄い楽しかった!4人の中でもテンションがおかしかった「隆平」組。
隣のたちょ+章ちゃんファンのお譲さんと盛り上がり。
声が涸れるかもってくらいエイトコールしちゃいました(笑)アラフォーですけど、何か?

折角楽しかった4公演オーラス、、、、気になることが起こったけど、、、
取りあえず帰りの電車に間に合わないから大急ぎで会場をあとに!
きよちゃん、Yちゃんとサンドームでお別れして大荷物を抱えてサンドームまでテクテク。
体力の限界が近いりを&まお。
鯖江駅について自由席のためムリくり通路デッキに座りこんでスシヅメ状態。
そんな状況でも2人で2日間のるーたん男前ぶりに溜息と脳内再生。
脳内再生されてるものは何かのコードで繋がってるみたいに同じはず(笑)

京都駅でバイバイ!次は石川で楽しい時間を過ごします。
狭い会場は石川がラスト!福井ミラクルふたたびってことではっちゃけますから。(宣言しときます)

この二日間 ホンマに楽しかったよ。ありがとう。
コンサート | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/07 01:59
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
こちらこそ、あんな状態で申し訳ないです(笑)
それに素敵な席をありがとうですよ。あのミラクルはKさんのおかげですから。
まおも基本人見知りなんでKさんの状態が手にとるようにわかります(爆)
あんなんでも楽しいって思ってもらえて良かったです。
それに、まお章ちゃん愛のお友達が欲しいんですよ。
山田ラブやのに、章ちゃん愛の方にご縁があまりなくて、、、
だからKさんさえ良ければ、お友達になってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
ありがとう♪
まおちゃん、福井で会えて嬉しかったよ!!
なんかあんましちゃんとお話しした記憶がないんだけど^^;、、、ゆっくりお話ししたいんだけど、なかなか会えなくってごめんなさい!!
チケも、本当にありがとう!!嬉しかったよ!!
我が家のナスレンジャーも、非常に喜んでました!!
本当にありがとね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けろちゃんへ♪
けろちゃ~~~~ん!!!まおこそ会えてホンマに嬉しかったの。
ずっと言うてるヲタお茶会を実現しようよ!
ナスレンジャーも一緒にさ!
車でブ~ンって遊びに来てよ。
ホントにナスレンジャーが喜んでくれて良かったよ。
鍵コメNちゃんへ♪
いや~~ん!Nちゃん、どないしたん?
メッチャ照れくさいよ。そんなん言われたら。
まおこそ、Nちゃんと出会えて凄い嬉しかったし、楽しいし、時間なんて関係ないんだぁって思える出愛に感謝してるんだよ。
あの時、声掛けて良かったってホンマに思ってます。

Nちゃんがまおに想ってくれる印象はね、まおの周りにいるお友達、eighterサンが皆優しいからなんだよ。その優しさが伝染してるんだよ、まおは。
まおの周りのお友達には勿論Nちゃんもいるわけでしょ。
だからNちゃんも、まおにとっては素敵なeighterサンなんだからね!!

コレからも末長~~~~く、ヨロシクです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTちゃんへ♪
初めまして~~!!!
もしかしなくても、そうなんですね!
凄いですよね。ホンマに大興奮です!りをちゃんと興奮しちゃいましたよ。
あんなに広い会場で偶然隣の席だった方がブログに遊びに来てくれるなんて!
ホンマに奇跡やわ~。
しかも!!お名前を見て「あっ!」って。
早速、いちご。ちゃんに確認とったらビンゴ!!ホンマにヒトの輪が繋がってることにビックリ。

まおもウチワ誉めてもらって凄い嬉しかったんですよ!
一生懸命作った特別なモノだったから。
Tちゃん達のウチワも本当に可愛らしくて愛を感じました。
アンコのエイトコールも楽しくて、まおもLIVEでお友達以外の方と盛り上がったのは初めてだったけど楽しすぎて最高でした。

これを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです。(だいぶん年寄りですけど、、)
また遊びに来て下さいね。待ってます!


管理者のみに表示

