
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大山田★聞くジャニリターンズ

やっほ~い!!大山田の聞くジャニエイト!!!

ハイテンションで始まったよ~~!!満を持しての「満」がお気に入り(笑)
台本では章ちゃん回しになってるけど、自分らで決めようとジャンケンタ~イム!
楽しそうにジャンケンする大山田。
結果、るーたんが進行します!

早速、読み間違える愛しのキミ。「聞くジャニのファンになって聞くジャニを好き~」って「聞くジャニエイト」「関ジャニ∞」がゴッチャになって間違えるるーたん。
大爆笑のたちょ&章ちゃん。すっごい楽しそうやねん!
聞くの門の中がカニみたいっていう天才るーたん。「カニ」って(爆)

♪イッツマイソウル♪

【章ちゃんフリートーク】
去年12月にダイビングの免許をとって仕事で海外ロケを初めてやった。
ベリーズに1週間ダイビングに行ってきた。
トランジェットも含めると飛行機で17時間!
トランジェットって何?@たちょ
日本がホントに裕福なんだとすっごい思ったベリーズ。
日本人が豊かな生活してるのに憂鬱な顔をしてるのか、ちっさいなぁって思った。
ヤス、ちっさいなぁ@るーたん
しばくぞ@章ちゃん
世界で2番目でキレイな海に潜った章ちゃん。
ベネチアに行ったるーたん。
膝頭まで水が浸水するとこに行ったるーたん。
「ひざがしら」にハマって笑う章ちゃん。
それを流して真剣に語るるーたん。
3人でダイビングに行く約束をする大山田。
飛行機が怖いから電車で行ける近場が条件なたちょ(笑)

♪ワッハッハッハー♪

【るーたんフリートーク】
今まで出会ったことがなくて仲良くなりたい芸能人
「松岡修造サン」が気になる。ヒナよりアツいヒト見たことないから。
松岡サンのアツい話を一生懸命してるるーたん。
たちょは「石川遼クン」と話してみたい。自分の知らない世界を知らないとアカンと思う。
自分が見てる世界は狭いと思うから。
藤田サン、東サンから得るものはあった?@るーたん
言葉にするもんじゃないけど、得るものはたくさんあったよ@たちょ
誰が一番相性あった?@るーたん
プラベの武勇伝しか聞いたことがない松岡クン。
自分が先輩にしてもらったことは後輩にしていきたい@たちょ
章ちゃんは「アンジェラアキさん」に会いたくて堪らん。
凄い気持ちが安らぐ音楽を作らはるので音楽について話をしたい!
そしてピアノを教えてもらいたい。その方がやる気がおこうやろ。
じゃ、アンジェラ風の先生を探してやるわ!メガネかけといたらエエねんろ!@るーたん
よこちょにメガネかけたらよくない@るーたん
「松岡サン」呼んでもらえないですかね@るーたん
呼ぶ前に復活させないとな!@たちょ


【たちょフリートーク】
ここまで真面目で来てるから、真面目でとおそうか?
この前、ボクとお兄ちゃん3人でラジオをしたんですよ。
そこで村上クンと横山クン2人でご飯を行かせようとすばるくんがいい出して。
(前にあったレコメンやね)
最終的にエイト全員でご飯食べに行こうって話になった。
久々にご飯食べに行ったら昔と違うやろうから楽しみじゃない?@るーたん
キミくんに仕切ってよとお願いしたたちょ。
キミくんが「イヤや」って拒否るって聞いて山田が口を揃えて「照れてるんやな」って!
2人きりで行きにくいメンバーもおるって話にもなった。
別々のユニットとかでやってたりしたからなぁの流れでたちょに質問するるーたん。
7人でやって時に転入生みたいな感じで入った時どうやった?@るーたん
内もおったしな@たちょ
気まづいって言うのもあったし、認めてくれてないし、、、、
結構よこちょとかが、中山優馬君を弄ったりするのを見るとバックのやつがいきなりポンって入ってきてって思われるんかなぁって。
あの時はメンバーもバラバラやったし、バラバラ感もあった。上3人でかたまってたから距離感が全然違う。
Jrの頃、渋やんのことマッサージしてた!オレ全然嫌じゃなかったし喋りたかったもん@るーたん
「西のすばる」「東のタッキー」の頃でさ。
うわ~!懐かしいなぁ@章ちゃん。
その頃の渋やんに比べると丸いなぁ~!昔はトゲあったもん。エイトの最初の頃とかトゲトゲしくて。
ピリピリした時も合った。一色即発でMCもうまいこといかんときあったし。
横山くんもあったし、信ちゃんもアナザーの時にピリピリしてたし。
同じメンバーなんやけど年齢的には先輩やから先輩感があるねん@章ちゃん
お兄ちゃんって都合よく言うから何やねんって言われる時もあるけど、年上やからってえらそうにしないっていう気遣いもあるし@たちょ
デビュー当時に比べたら身軽になって「あ・うん」の呼吸とか出てきた@るーたん
なんか懐かしい気持ちになってきたわ。その話、聞きたかったなぁ@山田
オレおらん方がええんちゃうって思ったもん@たちょ
いや、3人やったらそんな話出来ないよ@章ちゃん
あの2人がもし行ったとしても言わんで@るーたん
皆でご飯行こうって言って2人以外はいかんとか@章ちゃん
それやったら怒るで!
番組企画でそんなん出来ひんのかなぁ、面白いと思うんやけど@るーたん
これから関ジャニエイトとしてベクトルを話すのは大切やと思う。オレはどっちにもおるけど@たちょ
章ちゃん仕切りで何かやって!どっかのレストランとか貸し切ってさ。
カメラ仕込んでLIVEで流したらええねん。
一回腹割る機会を持ちたいですよね。
何かの機会にガーンとやりましょうよ。

弟ちゃん達の話にホッコリしましたけども。本当に実現してみてほしい。

他にも「いろはにほへと」とか懐かしゲームをしてたけど省略(笑)


メッチャ楽しそうにワチャワチャした1時間でした!大山田最高!!!!
のびのびと自由に話してたよ~(笑)

皆の声を届けて復活してもらんわとね!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/06 21:15
コメント

管理者のみに表示

