スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE福井コン☆4日2部ドドン!【追記あり】

はい!連投更新!!
仕事休んだからレポもどきぐらい頑張れ~~!!オレ!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★7月4日 2部
【全体】
・関風ファイティング「パス~ん」@るーたん。
・一秒KISSのるーたん「おぉ~」は必ずなのね(笑)
 たちょのゲラが~~~!!
・kicyu!「よこちょ~も」バージョンに照れるキミくん。
 曲終りに後ろからハグろうとして、そのままスカシ~。ギュってしたらええやん。
・YOU CAN SEEでメインステに移動する時の歩き方とかカッコつけててもカッコイイ。
・念願のアカイシンキロウを正面から拝めました!セクシーすぎやろ!
・あいかわらず、大阪レイニーブルースは汗シャワー(爆)
・バンドセッション!!もうねぇ、最初から飛ばしっぱなしなの。
 ハンパなく入り込んでて、たちょと2人のリズム隊が気持ちよさそうにしてるのよ。
 すっごい長い時間ベースを弾いててさ~(ウットリ)
 リアルに腰が抜けそうになり崩れ落ちましたけども(笑)
 天を仰いでイッテル顔が壮絶に気持ちよさそうでエロす、、ぎ、、、(爆)
 まおが今まで見た中で1番!ベースを抱えるように奏でる姿はまるで恋人を抱きしめるみたいで。
 色々と脳内再生がヤバかったですけども。
・楽器隊から切り替わる時にね、俯いて顔を上げる時に髪の毛を掻きあがるんだけど、、
 もう、もう、もぉおおおおおおお~~~~~!!ヤバすぎだぁ~~~~!!
・やっかし、キミくんの元気がないです。MCも喋らへんしレンジャーも、、、
 明らかに調子が悪そうに感じたんだけど、、、

【レンジャー】
・まさかの間違いですよ(笑)
 「エイトレンジャーが大分にやってきたぞぉ~」@ブラック。
 会場中がブーイングですよ。なんで2部でそうなんねん!残念すぎるピーターパン。
・必死に「福井の皆さ~~~ん!」とフォローするオレンジ!
 すべりまくるギャグを連発するオレンジが愛おしい(爆)
・1部に引き続き、なかなか殴らないレッド。
 確かにブラックの言うことは筋が通らないって感じで他レンジャーもレッドに同意する空気。
・早く殴ってほしくて自らレッドの手に当たりに行って殴られた風にしようとする偽レッド。
 それでも殴らないレッド。
 必死にお願いする偽レッドにやっと殴りかかるレッド。(このくだりメッチャおもろかった)
・やっと殴ってもらってオレンジにも同意するように呼びかけるんだけど、「んっ?」ってすっごい
 カワイイ顔で答えるポヤポヤなオレンジが可愛すぎる~!!
・革命を起こす@偽イエロー。それを聞いた偽レッドが「麻生さん(総理)みたいにな」って言ったら、
 ちっちゃい素の声で「あっそう」@偽イエロー。
 偽レッドに大爆笑。「お前自分の国の総理大臣の名前くらい覚えとけ!」@ナス。
・偽ブルーもそれに続いて革命を起こすためにブルーになるそうです。
・1部に引き続きレッドから今度は「むっつりスケベ野郎」呼ばわりをされる偽レンジャー。
 偽イエローは心の奥にしまいこんでたのに(爆)
・撃たれた偽ブルーに太ったとまたしても聞く偽レッド。頑なに否定する偽ブルー。
・かばって刺されるナスを一斉に寄ってたかってぼこるレンジャー達(笑)
・生き返ったナスを見て「ゾンビ~」でマイケルスリラーな偽イエロー。
・仲直りをする時に、まおは背中からしか見えなかったんだけど、、、、、
 オレンジさん、イエローさんのデコにチューしました?
 どなたか目撃された方、ご一報を!
・とりあえず、この2部レンジャーはゲラが凄かった+すうくん最高にノリノリ。


【MC】
・大分のお客さんも凄かったけど、福井のお客さんも凄い!明日のwebに書くわ@るーたん
・男のヒトでヒナうちわを持ってる人がいることを報告するるーたん。
・男だけで来るのは勇気がいるという流れから、兄弟トークに!!
・たちょの弟も一回来てくれたけど、もうイヤらしい。ジロジロ見られるし。
 東京DでLIVE出来るようになったんやでって言ったのに興味を持たない弟(爆)
・弟って大倉に似てるん?ウワサじゃタッキーに似てるって@るーたん
・似てない!一番下の弟が19歳で最近色気づいてきて茶髪にしてピアス開けてる@たちょ
・うちの弟も松竹座にオヤジと見にきて散々ヨコとすばるに正露丸っていじられて、、@ヒナ
・今何やってるんですか?@たちょ
・運送業やってる。その前はカメアシしてたけど辞めて運送業。
・大倉のとこと同じで最近色気づいてきて茶髪にしてピアスあけとんねん@ヒナ
・夜、彼女とずっと電話してうるさいから電話を奪い取ってピって消したった@ヒナ
 そしたらそのケータイの待ち受けが彼女とブッチューってやってる写メやねん。
・あーーー!!それよくあるよね@たちょ
・3,4年付き合ってるし、彼女も交えて3人で食事に誘って断られたヒナ。
・有名人やから気ぃつかって断ったんちゃう@たちょ
・彼女と直接話をして誘ったのにサックリ断られて、その印象があるから電話を切ったと(笑)
・積極的な兄やって話から、今度は亮たんに話をふるヒナ。
・亮たんは妹の旦那と普通に会話出来るんだって。唯一の年下でお兄ちゃんぶれるから!
 実家に帰ってきた旦那を誘ってご飯に行ったりもする。
・なんて呼ばれてんの?@ヒナ
・亮兄ちゃん@亮たん
 この時の亮たんの嬉しそうな顔と声を忘れないでしょう。
・章ちゃんのとこはお姉さんの旦那さんと仲良くてメールもするしご飯も行くって。
 これもエイターでは有名な祭の時に章ちゃんに絡んだ人が旦那さんって話をしてたよ。
・章ちゃんのおねぇちゃんは一姫二太郎だって会話をするんだけど、この意味を知らないたちょ。
 てっきり、1人女の子+2人男の子だと思ってた。
・渋谷さんのとこは、、、、、@ヒナ
・去年の9月に離婚しましたね!@すうくん
 なんでも仕事も首になってどこにいるのかわからへんって。
 でも、どこかで頑張ってるんやろ?@章ちゃん
・弟とは会話しない。バンドやってるみたいやけど、、、@すうくん
・何で会話せんの?@キミくん
 兄弟仲良しのキミくんには理解できないんだろうね。
 いっつも言うてるけど、早いうちに家出てしまったからと理由を語るすうくん。
・昔、2人で遊んでたら思いっきり弟をぼこったのを目撃したヒナ。
・るーたん弟はボクに似て全然勉強出来ないですね@るーたん
 なんでも成績表の評価が3が1個くらいであとは全部2らしい(笑)
 えっ!!5段階評価で??@たちょ
・妹は最近冷たくて、一緒にお風呂も入ってくれなくなりました@るーたん
・あっ!!!!!オッパィ(最後のぃが小さくなってた)@たちょ
・おっぱいが大きくなり始めてるって何でわかるのか質問するヒナ。
 だって、胸のとこがちょんって、、@るーたん
・3年くらいから大きくなってきてるって相当大きくなるんちゃう?@たちょ
 (めっちゃ食いついてる男がいましたよ)
・ココで今まで黙ってた男が食いつきましたよ!お待たせしました!キミくんです。
・陸上部のヒトって凄かったもんな。右・左・右・左で~@キミくん
 ジェスチャー付きですからね!手をおっぱぃに見立てて胸の前でぼよんぼよんと、、、(笑)
・そういう目で見てたのが一番エロいと指摘する男@るーたん
・この会場にいる人もそういのを踏まえて大きくなってきてはるねん@キミくん
・そうじゃないヒトもいるけどな!@たちょ
 (ホンマに全国に敵を作るつもりですか(爆))
・最後にヒナから亮たんにドラマの告知をするようにフォロー。
 噛みかけ、、、いやっ、噛みながら告知する亮たん。甘いおにぃちゃん達はそれをいじらず。


あ~!!!そういやアンコの時に出来てきた裸のヒナが章ちゃんに抱きついたてたような、、、
なんか福井では何かねぇ、、、2人でくっついること多かったような、、
気のせいかなぁ。まっ、基本るーたんしか見てないから記憶が!!

次は5日だね!頑張れ、オレ!


【追記】
すうくん兄がパチンコ屋を辞めた理由…
なんと…台の釘を甘くしてたから(爆)
なんか田舎のパチ屋で客の入りが悪いから、ちょっと甘くして客を呼びこもうとした結果らしい。
ちなみにスロットばバリうまだそうです(笑)




コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/06 19:17
コメント
レポありがとうございますe-349
お疲れの所、こんなにいっぱい伝えてもらえて嬉しいです。
ヨコさん元気なかったのかな~。福井じゃないんですけど、私が見た時も元気なかったな。どうしたのかな。
まおさんも無理せずUPしてくださいねe-374
お疲れ様です
まおさん、こんばんは☆ ankoです。
2日間4公演…∞のみなさんと同じように楽しんで♪盛り上がって~羨ましい限りです。
そして、お疲れ様です。m(--)m
1日目のレポ…楽しさが伝わってきます~♪
ありがとうございますv-238
まおさんのペースで…続きを聞かせてくださいねv-22
やまさんへ♪
伝わりましたか?レポとは呼べるようなものじゃないんですけどね。
キミくん、体調悪かったのかも!
4日だけ元気なくて、5日には元気になってたから安心して下さいね。

5日分、またアップするので待っててくださいね。
ankoさんへ♪
4公演、お祭り騒ぎで楽しんできました。
また2日目のレポも頑張りますので楽しみにしてて下さいね。
少しでも参戦出来なかった方に雰囲気が伝われば嬉しいなぁって思ってます。
お久しぶりです~。
忙しいのに、レポありがとうございます☆
聞くジャニレポまでe-266

まおさんのレポの「ベースを抱えるように奏でる姿はまるで恋人を抱きしめるみたいで」って所に激しく同感です!!私もそう見えて、頭の中が大変になることがしょっちゅうですe-349
私は大分が最後だったので、ベース弾いてる丸ちゃんを脳内スクリーンでエンドレスリピートしてます。

まおさんはまだ参戦されるんですよね。
体に気をつけて、楽しんできてくださいね☆

みきほちゃんへ♪
お久しぶりで~~す。
レポ喜んでもらえて良かった。聞くジャニは聞きながらポチポチ同時進行だったのでエントリーしちゃった。聞けない地域の方も多いだろうなぁって思って。
大山田なんだもん!!

ベース!!!やっかしそう思います。
アレはホンマに疑似体験妄想のためにあるような姿よねぇ(溜息)
メッチャ痛い妄想をあれこれ繰り広げております。
妄想はただだからね!

まおはあと石川+京セラです。悔いがないように楽しみたいと思ってます。

管理者のみに表示

