スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE福井コン☆4日1部ドン!

(○´∀`)ノ こんにちわ!!さぼり野郎まおです。
お友達や昨日参戦した皆さんがきちんとお仕事に行ってるのに、、、、
朝起きたら全身を襲う筋肉痛+偏頭痛に起き上がれず><。。
はしゃぎすぎた結果ですな!自分の年を考えて行動せねばなんだけど、あの男前を目の間にしたらムリやと想われます!それになんといっても「丸愛熱愛発症中」なんでね(笑)

お友達のおかげもあり、福井4公演に入ることが出来ました。
頑張ってレポしたいと思ったんだけど、、、記憶がゴチャゴチャです。

ざっくり箇条書きレポということで!!しかもるーたんメイン。
4公演入っておいて、るーたんしか見てないっていう残念すぎるヒト(笑)


色々起こったミラクルは、不快な想いをしはるヒトもいると思うんでパス制で更新しますね。
パスはこの前のと同じなんで!

あと、、、今日の大切な日、、、昨日オーラスでの嫌なモヤモヤが、、、
やっかし何かあったんだと楽しかった気持ちがしぼみかけてます。
ネガティブ発動中のまおにパワーをありがとう!木曜日のレンジャーを待ちます。←私信。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★福井コンにおけるビジュ
・キミくん、相変わらず痩せてます。横から見たら薄っ!
 髪は黒髪のままなんやけどサイドがカリアゲちゃん。
 天才Tと同じようにダッカールで髪を止めるとオールバックみたいになるんやけど、顔ちっちゃっ!
・すうくんの髪がだいぶんのびてます。ウエッティな感じやったかなぁ。
 バンドになるとハーフアップ!めっちゃ可愛いし。
・ヒナは、ヒゲゴリラじゃなく、、肌は、、、まだマシなんだろうか、、、
・るーたんはねぇ、、、もう言うことないくらい最強のビジュアルですよ。
 体がホンマによく絞れてて髪型、フェイスライン、なにもかもがシュッとしてます。
・章ちゃんはキンパエンジェルなんだけど切ったよね~。
 金色のキノコみたいやもん(笑)
 腕の筋肉とか見ると痩せたなぁって思ってしまった。
・亮たん、痩せてますけども。やっかし忙しいからかなぁ。
・たちょ、髪色がホンマに限りなくキンパに近い。ライトの加減かもしれへんけどキラキラ。
 淡い目の色と髪色で外国人モデルみたいです。

★7月4日 1部
【全体】
・イッツマイで絡むくらまる。たちょってばホンマにるーたん好きよね。
・一秒KISSのるーたん「おぉ~」のパートに変化をつけるのを聞いて笑うメンバー。
 その流れで挨拶するたちょがゲラモード突入(笑)
・kicyuは通常バージョンで章ちゃんの「よこちょ~も」がなくてガックリ。
・YOU CAN SEE、もうアカンですよ!目線と表情で訴えてきますもん。
・渇いた花でアイコンタクトをする丸亮。フェイクがヤバすぎ。
・アカイシンキロウのるーたんがヤバすぎますけども。
・大阪レイニーブルースでるーたんの飛び散る汗がキラキラしてきれい。あびた、、(爆)
・バンドセッション、ゲスト「錦戸亮」!!
・Do you Agree?+ゴリゴリ+情熱Partyでのベーシストがノリノリ。
 A.Bブロの間の花道からセンターステに移動する時、Bブロ側で立ち止まってベースをしゃがみ
 込みながら弾く姿はヤバいです。あんなん目の前でされた日には、、、(爆)
・ローリング・コースター
・アンコール(無限大・咲いて生きよ)
・ラスケーTシャツを着てる丸亮。
・Wアンコは挨拶
・全体的にキミくんの元気がないです。MCも喋らへんしレンジャーも、、、
 明らかに調子が悪そうに感じたんだけど、、、

【レンジャー】
・まおが今まで見た公演では両レッドとも争いながらもバイクには乗ったのにメインで争って終わり。
・いきなり吟じるオレンジ!この前のwebで福岡×→福井○だった件について。
 「福井と打って変換したつもりが~福岡になってた~!ありましたっ!!」(ニュアンス)
・そのあとはカミカミなオレンジ(笑)
・早くレッドに殴ってもらいたい偽レッド。だけど中々殴らないレッド。
・レッド曰く、偽モンチームは「下着ドロボー」らしい。
・「下着ドロボー」指摘されて1人「ばれたかぁ~」と動揺する偽イエロー。
 皆からホンマに下着ドロボーなんってかまわれて赤面して焦り始めるオレンジ(笑)
・ナス2Fスタンドに登場して熱唱、、、えっと1人のエイターさんの肩をずっと抱いてましたけども。
・撃たれたグリーンは全然動じず、偽レッドに太った?と聞かれて頭をフルフルして否定。
・包丁を取り出し刃を舐めるイエローに沸き立つ会場。
・イエローに刺されるナス!どさくさにまぎれてどつかれまくり。
・その様子+偽イエローがツボに入り、ゲラる偽ブルー。
・生き返ったナスを見てビビるレンジャー。
・鎖骨を思いっきり3発どついたヤツがいると訴えるナス。
・イエローが犯人だとチクるレッド。
・ハァ~ハァ~言うなとナスにダメ出しする偽レッド!理由は「酒臭いから」(爆)
・どんだけ飲んだのか問い詰める偽レッド。しらばっくれて酒臭いのはブルーだというナス。
・移動の車の中から臭かったからナスが犯人だと断言する偽レッド。
・「ほなら、そうなんやろうな」とアッサリ認めるナス。
・偽レンジャーから戻る時、グリーンの脱ぐ姿が、、、ムチムチ。

【MC】
・会場に外国の方がいるのを発見して、日本人は外国で「日本」って書いたウチワを持つのは
 出来ない。
・アメリカ、イギリスって書いてあるうちわを見て、わざわざLIVEを見に来てくれたのか聞くヒナ。
・サックリ斬ったすうくん「わざわざ来たんちゃうやろ!外国出身だけで日本住んでるやろ」
 大正解!!イギリスの方は静岡に住んでると!鋭いぞ!亮たん。
・でもホンマにアメリカに住んでる方@るーたんファンに感激するるーたん。
・歌ってる途中で普通に話しかけるのはやめてぇや@ヒナ
 「これでも一生懸命歌ってるから」
・大阪の人はもっと話しかけてくるよね@るーたん。
 (この前の修羅観覧を思い出し胸が痛くなったヒト)
・福井まで何でくるの?駅から歩いて何分くらい?@章ちゃん。
 (聞き方がポヤ~ンとしてて可愛かったんですけども)
・福井って電車通ってんの?@たちょ
・お~い、ちょいちょい敵作るのやめろよ~@るーたん
・名産がわからず昨日のよる食べたうどんは実は石川というオチ。
 (小松空港から来たからだね)
・そっから福井名産は何って話になるんだけど会場の答えと噛みあわない。
 (これって去年も聞いたような気がするよ、、、)
・羽二重モチに反応してジェスチャーするるーたん。(カツラかぶる前に巻くヤツ?)
・羽二重モチが何なのか気になるから会場に説明を求めて答えを伝えるるーたん。
 「おいしいおもち」
・そのまんまやんけ@ヒナ
・会場の人の口の動きが「おいしいもち」なんだもんと口をあけてパクパクする姿が可愛い。
・社長が多いんやろ@亮たん。
 物知り雑学王ぶりを発揮するも他メンに色々聞かれて自信がゆらぐ亮たん(笑)
・ヘシコの話にもなって、説明するもグダグダになるるーたん。

こんな感じだけど、キミくん一切喋りませんでした。
ヒナ、るーたん、たちょが一生懸命話してたかなぁ。

コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/06 16:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポありがとう
マルに会いたかったのが一番だけど…
金パエンジェルちゃんも気になる~(*^_^*)
っつうかみんな気になる~
でも…やっぱりモヤモヤが気になる><
うん!!レンジャーを待とう。
まおちゃん
筋肉痛&偏頭痛お大事にね
鍵コメRちゃんへ♪
Rちゃん、抜けがら状態やねん(笑)
ちょっとでも早くレポもどきだけど皆に伝えたくて。
楽しかったって言ってもらえて良かったよ。

大切な日、、しっかり自分の目で見たわけじゃないから語れないのよ。
そんなんで不安にはさせられないし、、、
レンジャーを待ちます。待ってから話たいなぁ。

あ~、ミラクルはメールで言うたやつとその他モロモロね(笑)
また更新するんで見てちょうだい。
みちゅー★へ♪
キンパ章ちゃん!!髪の毛がキノコみたいなんだけど動き回るといい感じになってた。
日焼けもほんのり残ってたけどギャル男じゃなかったからやれやれ。
モヤモヤ、、、自分の目できちんと見たわけじゃないから、、、
レンジャー見てから、、、、ね。

管理者のみに表示

