スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

修羅バラな男前に出会ったよ

♪どうすればいい?♪(byケムリ)

♡^▽^♡ 男前 ♡^▽^♡ 男前 ♡^▽^♡ 男前
♡^▽^♡ 男前 ♡^▽^♡ 男前 ♡^▽^♡ 男前


のっけから取り乱してすみません。
予告通りご招待状を携えて、ytvに参上してきたまおでございますけども。
愛修羅招待状090702

内容は放送が終了するまで、差し控えたいと思います。
当たり障りのないとこだけを報告しますね。
楽しいことは隠さずに!ちょっとモノ申したい事を隠します。

まおが観覧に入ったのは1部。いつものようにスタッフさんから説明を受けていざ会場へ!
そ~し~た~ら~!!!!
セットの脇にカーテンがしてあるんだけど開いててね。
某芸人サンが見えたのさ。
ふ~んて眺めてたらオレンジマジバンをつけた男前が!!!!
どうやら気付いたのはまおだけらしく、前に並んでたきよちゃんに興奮して伝えるヲタ。
2人で固まってしまいステージ袖の素のるーたんをガン見。
仲良くおしゃべりしてたら急にムーンウォークをする男前。
もう観覧始まる前にショート寸前のヒト。
そして座った場所は、るーたんをほぼ正面から鑑賞出来るお席。
番組収録スタート!一番最初に登場したのは愛しのキミ。
まお、5月にも観覧に入ったんだけど、その頃に比べると遥かにリラックスしてる様子。
観覧席をぐるっと見てくれて死にそうになるヒト。
芸能人夫婦の方は前半楽しいネタだったんだけど、後半はちょっと深刻。
楽しい時は満面な笑顔で楽しそうだったのに、深刻な話をVTRで見る姿は真剣ソノモノ。
まお的にも凄くどストライクな話題。
なんか涙が出そうになりながらも、るーたんをガン見。
あまりにも見つめすぎたのか、ふとモニターから目を離して客席を見つめるるーたん。
正面に座るまお、、、、、、、、えっと勝手に自分で思い込みましたけども(笑)
出てる涙をそのままに固まり見つめるヲタ。
その話の流れでるーたんが言ってくれた言の葉。
「皆が味方だと思ってます」

まるまにあ、エイターの皆さん、愛しのキミからの言の葉です。
皆に向けての言の葉です。
放送されるかわからないけど、、、嬉しかった。

休憩を挟んで、一般のご夫婦。
ヲタ的には頷くことが多い奥様でした。
いつものようにボード準備しかけたのに時間が押してたみたいで急遽、取りやめ。
今度は、一番最後に客席に手を振りながら笑顔200%のるーたんが去って行きました。

収録中のるーたんは、アヒル口になったり、中尾彬になったり、腕掻いてたり。
全てが可愛くて男前過ぎてどうしていいのかわかりません。

スタッフさんから聞いたちょっといい話。
北海道LIVE土産に花畑牧場の生キャラメルをるーたんからもらったそうです。
ホンマに気遣いのヒトです。素敵なことですもね。

最新るーたん情報
・身体がかなり絞れてきて痩せてる。
・髪の色もいい感じの茶色。
・くせ毛の後ろ髪がクルッてなってる。
・衣装は白地にグレーのドット柄ポロシャツ(エリ、袖ぐりが黒)+エンジ色ネクタイ+黒Gパン+
 布製の黒いスニーカー+マジバン
・二の腕+血管+えくぼは文句なしにモダポイント。


えっと楽しい時間を一気に台無しにする出来事がありました。
いつまでもエイトから誇りに想ってもらえるために、これはしてはいけないと思う。

心配してたるーたんですが、二部に入ったお友達情報によると楽しそうにしてたってことなんでホッとしてます。ホンマに良かった、良かった。



★まおの嬉しかったこと☆

初めましてでずっと、ずっと愛たかったお友達に会えたこと。
まおのことをいっつもいっつも、ずっと、ずっとどんな時も甘やかしてくれて励ましてくれてたお友達。
ytv前で初めましてで会った時、るーたんに会えてテンションあがってたけど一瞬で目の前に現れたお友達のことで体中がいっぱいになりました。
手を握って、ギュっとハグをしてお友達の顔を見ていたら涙が出そうになって。
お友達も涙ぐんでて、そんな姿を見たらもうアカン~状態。
二部が終わった後、お茶をしたんだけど急に恥ずかしくなって人見知り発動。
でも優しい笑顔で話してるまおを見てくれてる姿を見てすっごい嬉しかった。
次に逢えるのは「京セラ」
一緒に楽しい時間を過ごせて想い出を作れるのが嬉しい。



人見知り~ずなまおが収録後のテンション高い状態の時にナンパしちゃいました。
退場する時に後ろから聞こえた「レコメン」に反応して勢いで話しかけて、そっから盛り上がって(笑)
なんと初対面やのにメアド交換してブログ宣伝して。
福井でお会いする約束をしました。
でも素敵な方だったんですよ。これからも仲良く出来たらいいなぁって思ってます。
福井コンで会う約束までしちゃいましたもん。


昨日は素敵な出愛が2つ。
これもるーたんが結び、繋いでくれたご縁です。大事に大事にしていきたいと思ってます。
いよいよ、明日にはあの最強男前に再会。
昨日いただいたと勘違いしてるマジ目線を脳内再生しながら仕事頑張ってきます。


今日も昨日より「太陽のような愛しのキミが大好き」です。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
収録前の控え室からその予兆はありました。
スタッフさんから恵美ちゃんへの盛大な声援をというお願いがあった時です。
「マルが好きだから丸ちゃんって呼んだらアカンの?」
えっと説明を聞かれてました?
スタッフさんが、恵美ちゃんよりるーたんの声援が大きかったらダメですと。
るーたんが凄く気を遣ってるそうです。
その辺の事情も説明してくれはったん。納得、納得。

と~こ~ろ~が!!(。-`ω´-)

芸能人夫婦と一般夫婦の間で休憩が一回入ります。
お茶飲んだり、メイクを直したりする時間帯。
そこで例のKY観客サンがるーたんに話しかけます。大声でね。
自分がマルスキーだと言うことや、娘さんがたちょ担とか色々自分自身のことを伝えるヒト。
気まずそうにしながらも優しすぎるから答えるるーたん。
調子にのるKYなヒト。
ホンマに観客席にいたまるまにあの皆さんはイラッとしたはず。

そのあと、座ってる姿が急に小さくなる姿が切なすぎて。
恵美ちゃんや他の共演者に収録が終わったら謝るんだろうなぁと、、、

さりげなくアピる(マジバン装着とか)のはイイと思うんだけど、、、アレはアカンですよ。
エイトだけが出演者のジャニ勉とかだったら問題ないのかもしれへんけど、あくまでもメインは恵美ちゃんです。
常識ある大人なら空気を読みましょうよ。
他の芸能人の方や一般のお客さんに行儀が悪いって思われないように。
あんなことばっかりしてたら、観覧から完全にシャットアウトされる日も近いと思います。
あの空間で一緒に時間を過ごしたいのであれば、常識ある大人を心がけましょう。
エイトにいつも胸を張って自慢してもらえるエイターでいましょうね。




番協 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/07/03 01:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん、まずは観覧お疲れ様でした~♪
そして、優しい男前の愛しのキミからのマジ目線、おめでとう\(^o^)/
私まで幸せ気分になりました☆

でも、最後の残念なKYさんの事は本当に悲しく心が痛くなりました><。。。
なぜそんな風に振舞えるのか?
本当に丸ちゃんを応援しているのか?
ファンなら一番丸ちゃんの気遣う性格をわかっているはずなのに。。。
想像しただけで、同じファンとして穴に入りたい気持ちです(悲)
この前も、大分でのエイターさんのお行儀の悪さを書かれてあるブログを読んだところです。。。
エイトくん達に自慢してもらえる良識のあるファンでいたいですよね。
長々とすみませんでした;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はありがとうございました
ナンパしていただいた者です(笑)
やっぱり日焼けた腕にクラクラしちゃいましたね。

私もお二人に出会えてうれしかったです。
ブログもおもしろいのでどんどん読ませていただきます

周りは、他のグループのファンが多いので、
エイターさんのオトモダチが増えて、嬉しい!!

帰省率の高い隆平くんに会えるかもと、
大阪の舞台、コンサートはできるだけ参加してます
・・が、未だ「今日のゲスト!丸山く~ん!」に
会えたことはありません(笑)

関西Jr.は高い確立で「大好きな先輩丸山くん話」を
してくれますので、滝様コンでも期待しています。
メンバーや後輩、他のグループが「丸山くん」の
話をするのを聞いて、「好かれてんねんなぁ」って、
ものすごく嬉しくなります。

きよさんまおさんのブログを読むと
ますます隆平くんが好きになりそうです(笑)

「隆平くん」「三馬鹿」「関西Jr」が好きなので、
一途なまおさん、きよさん、嫌わないで下さいね。

まずは、明日、福井での再会を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

まおさん 観覧お疲れサマ☆
レポ見れて 入った気分になれました♪
いつでもどこでも 隆ちゃんの優しさが うれしいやら 泣きそうなくらい切なかったりしました。
回りが見えない人のせいで eithterみんなが 同じく思われるのは 嫌ですね!!
共演者の方が スタッフさんが そんな風に思わないでいてくれる事を願います。
これ以上 マルちゃんやエイトのメンバーを 悲しませない行動を願うばかりです。
ご縁に感謝
まおちゃん。
観覧レポありがとうv-119
すっかり、私も観覧してきたような満足感でいっぱいです。
画像のまおちゃんのブラックのネイルがv-218でした。
私もマルちゃんのつないでくれた、ご縁でまおちゃんに出会えたことに感謝です。
この間は本当にお世話になっちゃって、まお姉さんにホレました。
しかし、KYさん。いるんですね。
残念v-155だし悲しいです。
だから今日の大切な日に書いてあったような
いや~な夢をまるちゃんが見ちゃったんかなあ。
鍵コメYさんへ♪
ホントに残念すぎる光景でしたよ。
すごく気を使ってるのが分かる分、大好きなヒトの迷惑になるようなことはしちゃいけないと想いましたもん。
人としてあの行動は常識がなさすぎです。
あの場にいた他のまるまにあの皆さんは情けない気持ちでいっぱいだったはず。

福井、楽しんできま~す。
鍵コメSさんへ♪
初めまして。いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
修羅放送されてないんですね。
あんまり番組自体のレポはしないんですが、自分が入った時はレポしてみますね。
あんなざっくりな感じで雰囲気が伝わったのか不安だったのですが、、、、

エヴァだったんですね。教えて下さってありがとうございます。
やっかし、レンタルして見ないといけないですかね(笑)

福井、おもいっきり楽しんできたいと思います。
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
うたさんへ♪
うたさん、観覧楽しかったですよ。
マジ目線、、、、勝手に都合よく思いこんでるだけなんですけどね(笑)
幸せが伝わったみたいで嬉しいです。

大分コンもひどかったみたいですね><。。。
なんでなんだろうって考えちゃいます。
1人でいる時は常識人のはずなのに、、、集団になると変化するのって変ですよね。
いつまでも、エイトに誇ってもらえるようなエイターでいたいですね。
鍵コメRちゃんへ♪
観覧レポ、楽しんでもらえて良かった~。
舞台袖は本当に嬉しかったし、自分のハンターのような勘にビックリ(笑)

新しい出愛はホントに「縁」だよね。
Rちゃんともご縁があったから、こうして同じ時間を過ごせてるしね。

そんな素敵なヒトばかりじゃないことがメッチャ悲しかったわ。
同じエイターとして恥ずかしかった。
あの小さくなった姿のるーたんは忘れないと思う。

メール気にせんと送ってや!
ただ、返事が遅くなっちゃうことは許して~(笑)
のんちゃんへ♪
昨日はかなりテンション高いヒトで申し訳ないです。
普段、人見知りやのに自分でビックリです。
それだけ、のんちゃんの雰囲気が話しやすかったんだと思います。
厚かましくてゴメンナサイね。

まおもエイト全員が大好きなので、いっぱい絡んでやって下さい。
ホンマに声を掛けてよかったです。

福井、連絡待ってるので是非逢いましょうね!!
ヒナタさんへ♪
ヒナタさんに観覧入った気分になってもらって嬉しいです。
ホンマに優しいるーたんには骨抜き状態ですよ。
全部、もっていかれちゃいますもん!あの優しさに。

そんなるーたんを悲しい想いをさせた行動は悲しかったです。
味方だといってくれたそばから、足をひっぱるような行為にドン引き。

観覧をする時は常識ある態度でお願いしたいですね。

うめちゃんへ♪
観覧の雰囲気が伝わったみたいで嬉しいなぁ。
ネイル、、、あんまり黒はしないんでレアものかも(笑)

うめちゃんとのご縁にも感謝です。
って、姉さんって言われるようなヒトじゃないですからね(笑)
でも、惚れてくれはってありがとう(爆)

KYなヒト、るーたん予知夢やったんかなぁ。

管理者のみに表示

