スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TV誌+指令Can=ぬれぎぬ祭

(。´-д-)疲れた。。

第一声がこれですけども!まおです。
明日の男前観覧のために半休のつもりだったんだけど、、、、1日休みを勝ち取るために残業。
8時~21時まで必死のぱっちで働きましたよ。
定時終了後はテンションあげるために、一秒KISS、ブリュレ、アカイシンキロウ、、もろもろ聞きながら自分一人の世界にこもりながらお金の計算してました(笑)
ほいで、帰りに居残り組で王将で晩ご飯食べちゃいましたよ。
最近メッチャ露出が多いねんもん。
ヒナちゃん絶賛の餃子食べちった。明日臭かったらゴメン!→私信。

TV誌はガイド+ジョン+TVステーションの3誌を購入。
まお的お勧めは、、、並木さんゴメンね。ジョンかなぁ。
だってさ、この前のジャニ勉北海道ロケが載ってるんだもん。久々にエイトのワチャワチャぶりにテンションが上がりました。
早く放送見たい~!もうさぁ、2時間SPとかにしちゃいなよ。
北海道ロケでも、カメラマンるーたんが大活躍してます。
ってことで、カメラマン繋がりで皆さん「指令Canブログ」見ました??→リンクをポチっとどうぞ。
この前放送された高尾山@ぬれぎぬコンビの裏側をガッツリ語ってくれてます。
もうねぇ、、、ただのカップルロケですよ(爆)
指令Canも言うてるもん。亮たん=カノジョ、るーたん=カレシって(笑)
この2人の会話がホンマにカップルかってツッコミたくなるし。
その流れでガイド見たらねぇ、、、
むっちゃ好きやねんの七転び八起きが「ぬれぎぬコンビ」(爆)
もう、どうせっちゅうねんってツッコミたくなりますから。
しかも「仲直り編」なんだよ~。亮たんの肩を抱きながらるーたん&亮たんは満面の笑みって。
山田ラブなまおまでモダモダしちゃいました。
っていうか、るーたんが誰と絡んでてもモダれる自信が200%あります(爆)

ネタばれになるし、ちょっと引用させてもらったりするので興味のある方は続きからどうぞ!



まおが勝手に想いをよせたエントリーに凄いパチパチ拍手ありがとうございます。
たいした内容じゃないのに、なんか申し訳ないです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお的一番ニマニマした会話

「俺、今日、自然撮りに来たちゃうねん!!」

「何?」

「オレ、亮ちゃん撮りたかってん!!!!!」

どんだけカップルなんだよって思うでしょ。
他にも色んなエピソードが紹介さられてるから覗きに行ってくださいな。
その中でも凄い嬉しかった言葉。
楽屋にお土産を差し入れするるーたんのことをこういうてくれてます。

行動はよくわかんないんだけど、
心は、優しい子なんです。


指令Can、ありがとう。ホンマにホンマに「ありがとう」


うちわ作業、最後の1枚なんだけど集中力が切れて進みません><。。。。。
明日の朝にして、お薬飲んで寝たいと思います。



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/02 01:24
コメント

管理者のみに表示

