スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バトン、トン、トンやってます

必死に駅前留学の魔の手から逃げ回ってるまおでございますけども。
うちの会社、海外向けのお仕事のため外国の方と関わりがあるねんけど、、、、
ずいぶん、前からグローバル化という名のもと、費用は会社持ちで駅前留学を迫られてて。
もうさぁ、勉強すんのイヤやねん。この年になって、、、日本語さえままならないのに(爆)
基本、海外旅行に行く時は語学堪能の妹と行くことにしてるので何も喋らなくていいしさ。
あとは英語は雰囲気ってことでジェスチャーと関西弁(すうくんと一緒やん)で乗り切れるねん。
しばらくは魔の手を交わす日々が続くと思われます。

今日は帰ってきてからワンコ様をお風呂に入れて、ついうっかりまた白い子のセクシー映像を見てしまいギラギラしながら、2枚目のうちわ制作!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はいっ、2枚目完成!
この感じでいくと1日=1枚=水曜日に完成。間に合うやん、オレ。


丸の大切な日
大分メッチャ楽しく盛り上がったみたいで、大分参戦eighterサンが羨ましかったり。
そう思ってもらえるよう福井で盛り上がるぜ!るーたん。
って、、「福岡」ってil||li _| ̄|○ il||l チーン
思いっきりケータイに向かってツッコミましたけども。
夕方web見たら、「福井」に直ってたけどさ。
だけど、いいのだ。激甘だからね。




昨日PUZZLEコンパンフを見ながら寝ようと思ったら、薬を飲むタイミングを間違えて読む前に寝てもう、、、調子悪いから、ちょびっとでも睡眠時間を増やしとこうとお薬に頼る日々ですな。


メンバーが一人一人語ってるみたいなんで、毎日一人づつ読んで感想でもポツポツ語りたい。


続きにいちご。ちゃんからもらいたてのバトンをやってます。
何書こうって悩みながら遊びに行ったら、ちょうどバトン指名されてたからネタいただきっ!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 了解!!



01:バトンを回す人
 ホンマ、毎回すんません。リン友さんヨロシクお願いしちゃいます。
 気が向いたらヒマな時にでも!!
 ・けろちゃん
 ・きよちゃん
 ・りをちゃん
 ・はむさん
 ・あかねちゃん
 ・なずなちゃん
 ・ヒナタさん
 ・揚羽さん
 ・うたさん
 ・やまぶきさん
 ・りむちゃん

02:お名前は?
 んっ、本名じゃないよね。じゃっ、まおです。


あだ名は?
 まおちゃん。
 これはホンマに家族、仲のイイ友達から呼ばれてるねん。
 本名とかすりもしないあだ名(笑)
 由来は少年アシベに出てきたキャラの「まお」と雰囲気が似てるからという(爆)


03:おいくつですか?
 胸を張って答えんで!!37歳だっ!!(ジャジャーン!正式発表)
 年だけとって中身は年とらへんから、ある意味まおもリアルピーターパン状態。


04:ご職業は?
 派遣社員で総務系事務やってます。
 この職種はかなりのキャリアになるので、結構色んなことを知ってるかもね。


05:好きなことは?
 そりゃ、もちろんエイト絡みのこと全部!!!
 特にるーたんのことをドッキドキしながら色々と考えたりしちゃうこと。
 

06:好きな異性のタイプは?
 間違いなく「丸山隆平」
 外見はもちろんそうだけど、中身がメッチャ好き。
 これじゃ、タイプわからへん?
 う~ん、そうやねぇ、、束縛せず自分の時間を大切に出来るヒト。
 あとM質なヒトが、、(爆)
  

07:特技は?
 料理!将来、小さなお店をしたいなぁって想うことも時々あるくらい(笑)
 

08:資格は何か持ってますか?
 自動車免許
 自動2輪中型免許
 教員免許(非常勤)
 

09:悩みは何かありますか?
 今は「咳が止まらないこと」
 色々ありすぎて何っていうのんがわからないのが悩みかな。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ☆好きな食べ物☆
   マーボー豆腐(愛しのキミが好きって言うから好き)
   湯豆腐(リアルに大好き)
   お赤飯(年とってから大好物になったけどママお手製のみ)
   ギョーザ(子供の頃から変わらず好き)
   カレーライス(野菜カレー限定)
   オムライス(ノーマルチキンライス+きっちり火の通った玉子)
   カニクリームコロッケ(年とってから好きになったもの)
 ☆嫌いな食べ物☆
   チーズ(溶けててもイヤ!幼児体験でのトラウマ)
   甘いもん(食べるけど量はそんなにいらない)
   生モノ(お刺身、お肉、野菜、卵、、、「生」ってつくモノが全部嫌い)
   究極の偏食屋です(爆)


11:好きな人はいますか?
 「丸山隆平」
 リアルには年下クンが1人。つかず離れずで関係性に疑問があるけど(笑)

 
12:あなたが愛する人に一言
 すっきゃ~!何もかも全部が大好きや!
 るーたんがいるから、毎日が楽しい。


13:回す人の紹介を簡単にお願いします
 ∞けろちゃん∞
  ヒトとして面白くて魅力的です。子供っちをめっちゃ愛してる優しいママさんです。
  福井で逢えるの楽しみにしてるからね!

 ∞きよちゃん∞
  出会って1年もたってないのに月1ペースで遊んじゃうお友達です。
  まおにとってかけがえのない太陽のような存在。
  まるまにあ4人衆のうちの1人です。
  7月のお祭り騒ごうね。

 ∞りをちゃん∞
  まるまにあ4人衆のうちの1人。
  「すっごい温かい言の葉」をさりげなく伝えてくれる優しいお友達。
  7月のお祭り騒ごうね。

 ∞はむさん∞
  eighterで初めてのお友達。
  ブログを始めたり、色んなことをするきっかけを作ってくれたお友達です
  年下だけど、まおよりも大人で人見知りちゃん(笑)
  けど話してると時間が過ぎるのがメッチャ早いのよね。
  京セラ、ホンマにこーへんの?

 ∞あかねちゃん∞
  文句なしに面白い!!!
  どんなに辛くてもあかねちゃんのブログを見ると声を出して笑えます。
  メッチャ可愛い女子やのに、ギャップに衝撃が(笑)←ゴメン!
  逢えないぶん、たまにはリンリンデート楽しもうよ~。

 ∞なずなちゃん∞
  いちご。ちゃんきっかけで出会えたお友達。
  まおがブログ毎でヘコんでる時に偶然読んだエントリー内容に勇気をもらいました。
  第一印象は「正義のヒト」ですね。
  でも今はそれにプラスして「可愛いヒト」
  大阪で逢えるのを楽しみにしてるね!

 ∞ヒナタさん∞
  自分で遊びに行って一方的に大好きになってナンパしたお友達です。
  妄想スキ~なまおにとって、たまらない発想の持ち主。
  「可愛いママ」って印象を持ってます。
  もっと、もっと危ない妄想をお願いします(笑)

 ∞揚羽さん∞
  はてなハイクで知り合ったお友達。
  弱ったまおに暖かい言葉をくれはりました。感謝してます。
  イイ意味で悪ノリが出来る大人な女性って印象です。

 ∞うたさん∞
  はてなハイクで知り合ったお友達。
  キミくんへの∞の愛に溢れてはります。
  こちらも大人の悪ノリが出来る印象です。
 
 ∞やまぶきさん∞
  はてなハイク+はむさんのお友達。
  キミくんへの海よりも広く、深い愛でいっぱいです。
  やっかし大人の悪ノリが出来る楽しいヒトっていのが印象です。

 ∞りむちゃん∞
  ブログに遊びにきてくれはったのをきっかけにお友達になりました。
  火の国「くまもとライブ」に誘ってもらってありがとう。
  記念すべき、一人遠征きっかけにもなりました。
  まおよりもはるかに年下やのに、確実に落ち着いてしっかりしてはります。



14:最近買った物は?
  今日、仕事の帰りに50枚入りDVDを購入した。。


15:理想のデートコースは?
  家でグダグダが一番好きかなぁ。
    
 
16:今の恋愛を一言で言うと?
  めんどくさい!!以上(笑)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
  年上には興味が持てないです。ずっと年下ばっかり。


18:これだけは負けないってのありますか?
  お酒!!かなり自信はあるよ(爆)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  不在中のエイト番組の録画チェック(笑)
  

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  基本、ザルなので酔わないです。最後まで面倒を見るヒト側です。
  笑い上戸+チュウ魔になるかも!
  本気で酔っ払うと絡み酒らしい(自覚症状一切なし)


21:好きな芸能人は?
  関ジャニ∞!!終日夢中です。


22:あなたを動物に例えるなら?
  クマさん!くまのプーさん扱いをよくされる(笑)
  縦にも横にもでかいからなぁ。


23:最後の発信履歴は?
  きよちゃん。今日の夕方に電話しました!


24:じゃあ着信履歴は?
  職場の上司。さっき酔っぱらって電話してきた。


25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
  妹。おやすみメールでした。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  行きつけの焼き鳥屋さんだった(笑)
  もちろん、鳥○族じゃない。


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  さっき、全部削除した!せやしわからんわ。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
  ツレの友達「ケンちゃん」バスケ仲間です。


29:あなたのチャームポイントは?
  ドラえもんのような手。
  なんかプニプニしてるらしくて、よくニギニギされてます。


30:なにフェチ?
  二の腕+胸板+指
  理想の体を持つ男「丸山隆平」のパーツ全てがフェチ材料です。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
  名前の通り甘くて可愛い子。
  ほわ~んとしてて、近くにいるだけで癒される可愛い子。
  素直で優しくて可愛い子。 
  ということで「可愛い子」ってことです。 

  これからも、こんな痛い大人やけど仲良くしてね。
  お楽しみの福井お泊まり会+京セラお泊まり会!楽しみにしてるよ。


予想以上に長かった><。。。けどバトンって楽しいよね。

お友達の皆さん、ぜひやってみてくださいな。




★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す人
02:お名前は?あだ名は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す人の紹介を簡単にお願いします
14:最近買った物は?
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
18:これだけは負けないってのありますか?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
24:じゃあ着信履歴は?
25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:あなたのチャームポイントは?
30:なにフェチ?
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


 
バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/30 02:12
コメント
テンプレかえたんですね~
なんかプライベートなバトン(笑)
バトン 受け取りましたー♪
もっと 大人な妄想 解禁しちゃっていいかしらぁ~(笑)
可愛らしいテンプレに変わりましたね。
バトンありがとうございまーす。
時間かかるかもしれないけど、やってみますね^^
功香ちゃんへ♪
しっくりいくテンプレがなくて、いつものテンプレシリーズの色違いなの。
そうやね、プラベなバトンかも(笑)
ヒナタさんへ♪
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
是非もんで大人な妄想解禁しちゃってください。楽しみに待ってますから(笑)
揚羽さんへ♪
いつものテンプレの色違いという芸のないヒトです(笑)
バトン、いつでもいいので!忘れた頃にふと思い出してくれたらそれで十分ですから~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
Aちゃん、別に謝ることじゃないから!
気の向いた時にでもしてもらったらいいし、苦手ならムリしてしなくてもいいからね。

ホンマにAちゃんは楽しいし面白いよ。
まお、笑いたくなったらAちゃんとこ行くねん。そしたら確実に笑えるから(爆)

管理者のみに表示

