スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

温泉パワーな大切な日

朝から、ママに「修羅観覧ご招待」ハガキをネタにケーキをおねだりされてたまおですけども。
自分名義じゃ当たらないから、アラ還のママ名義で当てたのよね(笑)
ということで、近所の某デパートの1Pが800円というケーキを買いました。
というか、お金を渡したら大喜びで買いに走ったママ。カワイイなっ。
るーたんに会えるんだから、安いもんだよ、、、、でも高くない?

ご報告!ご報告!モヤモヤしたのが解決したよぉ。
交換の交換というイレギュラー方法をとったんだけど、、無事交渉成立!、
この何日間で色んな人間模様が見れました。「欲望」という名のね。
なんか、ちょっと人間不信になりかけたりもしたけど素敵なヒトに出会えて結果オーライ!
で、京都駅までサクッと交換だけのために出かけるヒト。
滞在時間10分(笑)
仲良くするチャンスやったのに、人見知り発動してしまい残念すぎるぞ、オレ。
福井会場でも逢えるから頑張ってみようかなぁ、、、、ナンパ。
あとは、この「わらしべ長者作戦」で繋げてもらったチケットを福井会場で交換して終了。

ということで!!!!福井4公演ともに参戦決定!!!!!
イヤッホ~~~~イ\(@^0^@)/

大好きなまるまにあ4人も大集合だし、お泊まり会もあるし、はじめましてもあるし。
はぁ~、チチがドッキドキしてます。
カバン、洋服、小物、ネイルチップとか色んなオレンジも順調に集まりつつ。
だ~け~ど、肝心のウチワ裏面が、、、、出来てないっす。

追い込まれたOガタン。モヤモヤも解消したんで、今日は昼からウチワ作りに専念しました。
表面がキラキラやったから裏面シンプルにしようかなぁって思ったけど物足りなくて、裏面もキラキラ仕様にしちゃいました。
途中、偏頭痛に襲われたので休憩しながら1枚は完成。
木曜日は観覧やから、、、えっと、、、、月、火、水、金、、うそ~ん!!
1枚完成するのに2時間×3枚=6時間。
今週は残業もしないし、飲みにも行かないし、誰に誘われても出かけない宣言!
火曜日には完成しときたいやん。金曜日は準備もしなアカンしさぁ。
ホンマにこういうとこがOガタンすぎて悲しいわぁ。

そんな残念なヒトから新しくリンクしたお友達ブログをご紹介。
るーたんとOガタン愛のりむちゃんのブログです。
まおを火の国熊本コンに誘ってくれたお友達です。
年下やのに確実にまおよりもしっかりしてるという(爆)

なんかまおの周りのお友達@年下は、まおよりもしっかりしてて大人だと思う。
なんでじゃ、、、、考えてみてもわからんなぁ。

大切な日
大分なるーたん。
今日も元気いっぱいだったとお友達から連絡をもらったよ。
温泉パワーで元気モリモリやったんかな。
なんか、メッチャ盛り上がってるって聞くと、、来年、、大分いっちゃう?
やっかし狭い会場って盛り上がり方が半端ないもんね。一体感っていうかさ。
るーたん、お気に入りの温泉「別府温泉」
まおも旅行で何回か行ったことがあります。その乳白色のお湯にも浸かりましたとも。
なんか、キミくんと仲良しよね。温泉仲間だわ。
はっ!!!!まおが第2の男に任命したから、、、ってそんなわけないやい(笑)
るーたん、福井でも大分並にハッチャけてね。



今日のまおの頭の中をグルグルしてるフレーズ「♪L・O・V・E オークマ♪」
めっちゃクオリティ高いぞ~!ちゅぅとか、、ちゅぅとか、、、(爆)ありがとね。←私信。


今更なんだけど、、熊本で購入したPUZZLEコンパンフをまだ見てません(笑)
そんだけ余裕がないってことなんかな。
今から、ベットに持って入って読もう。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/29 00:45
コメント
おめでと~♪
まおちゃん、ちわっす!
福井のチケット問題、無事に決着したようで良かったねヾ(〃^∇^)ノ
なんか私まで嬉しくなっちゃってます。
色々と楽しみ満載で更に忙しくなりそうな感じだけど
身体には十分に気をつけて。あまり根を詰めすぎないようにね。
とか、またお節介が顔出しちゃってるし(;^_^A

リンクもホントにどうもありがとう<(_ _)>
いやいやいやいや~、滅相もない!
マジで大人じゃないし、しっかりしてないから!(汗)
素の私は引くほどガキんちょですので(T▽T)
ではでは、また遊びに寄らせてもらいま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りむちゃんへ♪
りむちゃん、ありがとう!
ホンマにこの何日かのモヤモヤが解消出来てホッとしてんねん。
7月はホンマに嬉しい出来事でバタバタ。
くれぐれも楽しく過ごせるように体調管理には気をつけるよ。

こちらこそ、リンクありがとうね。
早速、バトン回しちゃった(笑)良かったらお願いします。
鍵コメYさんへ♪
こんばんは~♪
大分参戦されたんですね!めっちゃ盛り上がったみたいで羨ましいです。
MCレポを見て楽しそうやなぁって、、、るーたんのテンションも絶好調やったみたいやし。
すばまるもあったみたいやし。
Yさんは大分でツアーラストなんですね。
まおの参戦するレポで少しでも雰囲気が伝わりますように(祈)

関ジャニ∞ 最高!!

管理者のみに表示

