スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のほほんと想いをはせる

いや~、昨日はすっかり、うっかり、かりかりかり、、、、更新をさぼったやんかいさ。
咳は相変わらずやし、、、、、

何より見つからないんだよねぇ。一歩前進したのにそっからが進まん。
ずっとソレしか考えられへん。
って、なんのことがわからないよね。ごめんね。(。・人・`。))
取りあえず、ある理由でケータイを手から離せない毎日です。

でもね、昨日はすっごい嬉しいことがあったんだよ。
幸せ連鎖は繋がってて、ヒトの輪が繋がってるってことが凄い嬉しくて(o^∇^o)
ぼやかしすぎやね。

イッラ~っとされたらゴメンね。なんじゃい、このぼんやりは!
(続きで解消してくださいませ)


気を取り直して、エイトくん達は大分でお祭りですね。
参戦されるeigtherサンが素敵で幸せな時間を過ごせますように。

エイトごと、、昨日ふと見た瞬間から思ったことを久々に真面目に語ろうかなぁ。
ということで、そんなんいやじゃいって方はココまでにしてね。


ほならっ!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずまず、ぼんやりしてる原因と幸せな出来事を言うときますね。



ぼんやりの原因はチケット交換絡みです。掲示板とにらめっこしてるんですけど、、、


幸せな出来事はね、ホンマにミラクルやと思うのよ。
まお、修羅観覧が当たったでしょ。
そしたらね、前からまおのブログに遊びに来てくれてはるお友達がいるの。
今度の京セラも繋げてもらって一緒に参戦することになってます。
まだ会ったことはなんだけど、まおのことを凄い甘やかしてくれはる温かい存在でね。
そのお友達もなんと修羅観覧が当たったの!!!!!
でね、でね、まるまにあ友もブログを通じて繋がってたので誘ってくれはって一緒に観覧へ。
ミラクルで7月2日にウキウキワクワクytvに集合しちゃいます\(○^ω^○)/
初めましての出愛がまたひとつ。人見知り発動しないようにしないとね。
大人になれよ、まお。



昨日、そんなウダウダしてる時にTVのチャンネルを変えたら「仕事人」が!
うわ~、見ないよって思ってチャンネル変えようと思ったら、、、、、
「源太ちゃん」まさかの「源太ちゃん」
ふんわり笑顔の「源太ちゃん」幸せそうな笑顔の「源太ちゃん」
まさかのサプライズでした。一瞬動きが止まりました。
でね、胸がキュンってなって。
ちゃんとお墓参りまでしてもらって、お墓の横にはからくり人形が、、、
すべてのモヤモヤがなくなったわけじゃないけど、何かが溶けた気がしました。
ホントに必殺仕事人を作られていた監督さん、スタッフの皆さんの「源太ちゃん」への愛に感謝。
なんだろうねぇ。もう語ることはないと思ってたのにヒトの温かさにやられちゃったね。
そんな素敵なヒト達と一緒の時間を過ごし、「源太ちゃん」を作り上げることが出来た経験は何物にも代えられない貴重な経験。
たちょがこの経験を自分の力として、もっともっと大きな存在になってほしい。
大人の事情に巻き込まれないくらい強い唯一の存在になってほしい。


今日は土曜日、、だけど本間Dには会えない。
ポッカリ穴があいたようです。最後にひなげしの花畑の風景がやけに残ります。
最近、本間Dの時に収録したであろう勉を見た。
いつもみたいなテンションじゃなくて、しんどそうに見えた。(まおが勝手に思ってるだけですよ)
それはダイエットのせいなのか、本間D状態だったのか、、、
どちらにしても身体とココロが追い込まれてる状態には見えた、、
だけど、何だろう。
すごい充実した時間を過ごしてるのかキミくんからは楽しそうな空気が漂ってた。
それは「よこゆう日記」からも感じられました。
まおは俳優「横山裕」がとっても大好きみたいです。


Mステの09年度上半期ランキングを見た。
、、、、、、、そりゃ、入らないよね。発売してないんだもん。
他のGは上位にランキングしてるのも複雑な気持ちで見てました。
もう7月だねぇ。うん。
もうココまで来たら、ドォーンと構えて焦らずエイトらしい花火が打ちあがるのを待ちますか。
記録より記憶に残る曲がエイトだもね。
じっくり演歌的発売路線でいっちゃいましょうよ。
と大人的に呟きながらも、本音は待ち遠しい。


大切な日で伝えてくれる毎日の色んな色の日々。
去年がウソのように充実した毎日を送ってるるーたん。
るーたんがしたかった俳優のお仕事でスタートした09年。
毎週、手に汗を握りながら見てた日が懐かしい。
回を重ねるごとに「斉藤守」を自分のものにしていったるーたん。
るーたんの精一杯が詰まってました。
俳優としてのお仕事は次に繋がったのかわからないけど、「修羅バラ」という新しいお仕事。
るーたんの人柄が掴んだお仕事だと思ってます。
凄い可愛がってもらえてるのが伝わりますよね。
派手さはないのかもしれないけど、ゆっくり一歩一歩前を向いて進んでいってるよね。
何より「関ジャニ∞」のメンバーであることを大好きでいてくれてる。
さりげなく、マジバンしてたりとか。そういうとこが大好きだなぁ。
なかなか自分から何がしたいって言わないのに「舞台がしたい」といったるーたん。
次はソコに向かって一歩一歩進んでいくのかなぁ。


な~んてとことをふと思ってん。








J事務所サマ。

ずっとぼやいてるけど、ここ最近掲示板に貼りついてて余計に思うこと。
やっかし、FCは分けるべきだよ。
エイトに会いたくて譲って下さいってヒトや交換したくて探してる純粋にエイトが大好きなヒトと明らかにお金儲けが目的なヒト。
そういうんのんも含めて分けた方がいいと思うんだよね。
分けたことで状況が大きく変わるのかわからないよ。
会費より儲けが大きいだろうから業者の数は減らないだろうし、甘い汁を一度すったことがあるヒト達も減らないだろうし、、、、
だからこそ一企業として、会費を払わせてる立場にいるんだから改善してくれないと。
まお達みたいに自分の自由になる小金を持ってるヒトより、お小遣いだったりアルバイトしたりしてやりくりしてる若いお譲さん達に支えられてる部分もあるわけでしょ。
チケットは知らん間に値上がりしてるし、振込期日はギリギリやし。
夢を売るお仕事を提供する会社なら余計に優しさを持ってほしいなぁ。




関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/27 18:03
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
ホンマに誰よりもまおがビックリしてますけども(笑)
どうしてるのかぁって気にしてくれてはるだけで、まおは十分嬉しいです。

まおもMさんのこと心配。
ココじゃなくても時間がある時に何時でもいいからケータイにでもメール下さいね。
聞くことしか出来ないけど、、それでもまおは待ってますから。

そうなの、、掲示板にこの数日張り付いてて色んな人間観察をしたよ。
人間の「欲望」って怖いね。
なんか、ちょっと人間不信かもね(笑)

Mさん!!福井~まであと数えるほどだよ!!!ウキャキャ。
男前ちゃんが待ってるよ~~!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。