スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休日マンな大切な日

やっと、、やっと、、、まお幹事の飲み会が全て終了したよ~ヽ( ´¬`)ノ
これで心おきなく清く正しい生活が、、風邪も何が何でも来週末、、、っや、それじゃ遅いのだ!
相変わらず、ゴホゴホと闘うまおに愛しのキミからのお見舞い
んっふっふっふ。ニマニマ。おほほ。と気持ち悪いヒト。

それに凄い親切な方とも出会えて、最近のまおが必死になってるあることが前進しそう。
本当に出愛は大切なものだよね。

休日マンの大切な日

な~んにも決めてない休日ってちょっと贅沢だよね。
で、るーたんはアニメDVDの大人買いで観賞会ですか(笑)
まおも本の虫なので色んなモノを読みますけども。
(速読サンなんで図書館で15冊本を借りても3日後には返却しちゃうヒト)
アニメは好きやわぁ、、相変わらずコミックは買うしね。
最近は「あひるの空」の最新刊を買ったなぁ。これはお勧めだよ。

カッコよく大人買いしようとしてニアミス山隆平さん(笑)
そこが可愛いんですけどね。

地元ってことは引き続き京都にいるのかなぁ???なぁ~んて想いをはせるヒト。



飲み会から帰ってきて、お友達が夢中になってる某Gのゲーム番組を見た。
必死に名前を覚えるヒト(笑)
ゴメン!まだまだこんな感じです。また感想メールするよ!←私信。

そしてレコメンもゴロゴロしながら聞いてたけど、、、ヒナ上さん、はぐれてますか?(笑)
中1であらかた済ませたすうくんに苦笑いしながら(大丈夫?ってちょっと心配)
最近の子事情はよくわかんないけど、まお達の頃は、、、、、、と思いだし中。


ココでまとめてお礼を!
毎日、調子悪いよぉって叫んでるから心配してメールをくれてる皆さま。
ちょっとお返事メールに向き合えないです。お返事に時間下さいね。
この場で
「心配かけてごめんなさい。そしてありがとう」


では、続きにまお的な嬉しい出来事を。
個人的なヲタ的ミラクルがダメな方はスルーして下さい。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
咳がとまらなくてヘロヘロになってたヒトの胸ポケットでケータイがブルブルな昼下がり。
知らない番号やし、、でも「06」って大阪じゃん、、、留守電、、、
メッセージ再生「読売テレビ、、、、、、観覧当選しました!」

へっ!!!Σ(゚∀゚*)

なんと!!!修羅バラの観覧にあたっちゃいました!
先週、お友達にミラクルがおこったばっかりなのに!連鎖なのかなぁ

福井コン前の7/2にるーたんに愛に行ってきます。
月始めでホンマやったら仕事の都合でムリなんだけど、事務所でウキャウキャ電話してるまおを見て午後からなら休んでもイイというOKがおりました。

修羅観覧は2人までなので、きよちゃんと行ってきます。
ホンマはまるあにあ4人で入りたかったんだけど、、、

ということで、それまでには咳だけでもマシにしとかな!
スタジオでオッサンみたいな咳をするわけにはいかんですもんね(笑)


はぁ、、、なくなったと思ってたるーたんミラクルがまだあるみたいっす。
幸せ過ぎて怖いなぁ、、、



丸の大切な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/26 01:51
コメント
おおおおおお!!!!!
おめでとおおおおおお!!
わたしも行きたいなあ、、、
おっさんみたいな咳したらマルちゃんが思わずみちゃうかもー>v<ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
功香ちゃんへ♪
メッチャ喜んでくれてありがと(笑)
いややわ、あんなオッサンくさい咳して見られたら恥ずかしすぎやもん。
その前に周りの冷たい目に耐えられんと思う。

鍵コメaちゃんへ♪
せやねん!しつこく出し続けてた甲斐があったというか(笑)
粘り勝ちかなぁ。
ホンマにココ最近、出愛まくりでドキドキ。。なんかあるんちゃうんって思うわ。

おっ!!!!!!戻ってきた愛がメラメラと(笑)
ヲタ毎に忙しい毎日ってエエやん。
そうそう、フレパ見たよ。名前がちゃんと出てくれるからわかりやすい番組やった(爆)
で、次がMステなのね。チェックさせていただきます(笑)

あい、グッズのことは任せといてや!

管理者のみに表示

