
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お財布から32階建のビル+腹ペコ=関ジャニエイト

さっき気付いたことなんですが、アクセスカウンターが1,000を超えてます。
仲良くさせていただいてる方以外にも、覗いて下さる方がいらっしゃるみたいで「ありがとう」
こんな調子でやっていくと思いますが、これからもヨロシクお付き合い下さいませ。
コメとか大歓迎なんでバンバン攻めてきてくださいね。
お名前NGな方は鍵コメでも嬉しいっす。お友達が増えて幸せ連鎖を繋げたいので!


体がダルイッす。ダルダルなんですけども、、、思いのほか熱が出るの早そうな予感。
、、、、さっき、ツレが見舞いを持って現れたわ。たまにはやりよるわ、ヤツは。
昨日、買いそびれたオリスタとジャンコミを持ってきてくれたーーー!!
冗談で指令を出しといたら忠実やな~。
でもドS様は玄関先で受け取るだけ受け取って追い払うという!
だって、喋れへんしねぇ。Mステのるーたんが待ってるからさっ

オリスタはCan!ジャニで1P、UFO男道場で1P、すばコンで1Pです。
これと言って、、、、、他の雑誌と同じような感じかなぁ。
Can!ジャニの会見いいとこ取りがピックアップされてるねぇ。
まおさんも見たいもの「章ちゃんの1日」たちょ提案のやつやねっ!
謎多き乙女、章ちゃん!どーしーよー!実はるーたんと住んでたらっ!ニャハッ

いやー、オリスタ代が浮いたわ~。ってそこかいっ!!タダって素晴らし。
ジャンコミも「HUNTER×HUNTER」「BLEACH」の2冊をタダでゲット!節約、節約。
えっ?間違ってる、、、、いや、、、これで通常盤が1枚、、ムフッ

じゃ、風ぽんはイイ人なレコメン、スタート!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【OP】

風ぽんゲストですっ!
初めてきちんと話してるのを聞きましたけど、お話が上手ですよね~。
そんな風ポンのお話をさえぎって、ヨコさんの野球話がスタート!
清原さんの引退ゲームについて熱く語る、語る。

ここで、るーたん話キター!
行きの新幹線でるーたんと一緒だったヨコさん。
るーたんが例によってマルテス発動で「野球を好きになる」発言!
絶対ならないでしょっ、るーたん。ラジオ前のマルマニアは同じことを思ったことでしょー。
男3人で熱い話をするんだけど、空気にのまれてうなづく楽屋クンにヨコさんがイラッ!

【ガールズランキング】

☆コンビを組みたい芸人さんランキング☆
5位「FUJIWARA☆原西サン」
 1兆個のギャグを持つ原西さんと持ち上げるレコメンズ。フジモンは????
4位「宮川大輔サン」
 風ぽんの男前ですよねっていう発言を全否定するヒナ。
3位「はるな愛サン」
 勉にゲストで来てくれた時に、陣内さんがセッティングしてくれて一緒に飲みに行ったヨコ。
 酔っぱらったヨコは後半、はるな愛をマジくどき。
 普段から「いうよね~」が口癖らしい。
 ローズウォーターを飲んでる愛さんはメッチャいい匂いがすると絶賛のヨコ。
 えっと、飲みましょうか?るーたんもいい匂いに弱いもんねっ。
2位「チュートリアル☆徳井サン」
 斗真くんに似てるというリスナーさん。でもスタジオの3人は?って反応です。
1位「柳原可奈子サン」、、、、漢字これやったっけ??
 ぶっちぎりの1位。意外なレコメンズ。
 「どんどん、ポッチャリしてきてますよね」
 「パンッパンッ」って言いすぎやで!!レコメンズ!!まおさん凹むわ、、、、

【平成クン】
レコメンズを漢字で表わすと、、、、
「横山クンは神」「村上クンは腹、、、、」
グッダグッダやけど~。大丈夫か~加藤さん????
山田にくれよっ!このコーナーを!!

これを受けてのレコメンズ!ちゃんと聞いてたか?聞いてないレコメンズ。
最初は聞いたけど、その後は媚売りに忙しかった残念なレコメンズ。
「初々しい」ってある意味いい言葉だよね、ヨコさん。

【東西対抗どっちのジャニーズSHOW】

、、、、2人とも聞いてなかったらマズイと大人の事情を感じ取ったヨコ。
ジャニーさんに優しくないって言われたらマズイから聞いてたことにします。
えっと、リスナーの皆さんも口裏合わせをしときましょうねっ。

昔の風ぽんと変わったというヨコ。
ジャニーズ大運動会で出番がなくてジャニーさんに盛り上げ役に回されてスネモードのレコメンズ。
でも風ぽんは走り回ってハジケてた。それを見てスネルことがカッコイイと勘違いしたヨコ。
結果、風ぽんが賞をもらって後悔。「拗ねてたらアカン」と教えられたレコメンズ。
なので、今の落ち着いてる風ぽんに納得いかないヨコさん。
「風間は風間であることを自覚していない。風間は風間であるべき。
風間で始まり風間で終わらな。3度の飯より風間。早寝早起きは三文の風間。
犬も当たれば風間にあたれる。石の上に風間」


何回「風間」を聞いたことでしょー。
そんなヨコにきちんと合わせて会話してくれる大人な風ぽん。素敵です。

えっと、時間きれでメール紹介できず、、、、


【ジャニーズステーション】

☆必殺仕事人2009 1月から連ドラスタート!
☆ありがとう、オカンOA
☆フライパンと拳銃

必殺仕事人についてもっと前から聞いてたとポロリのヨコさん。
オカンの試写会があって見てくれた人が泣いてくれたんだって。期待が高まるねぇ。
「あったかい里芋でしょっ」 間違えるにもふざけ過ぎたことに気付いたヨコ。
風ぽんの告知でーす。ふざけ過ぎや~ヨコ。大人な風ぽんは「そんなチャチャ好き」

ホンマすんませんっ!うちのリアルピーターパンが、、、、ほんまにもう、、、すんません。

おヒナも風ぽんに謝ってーーー。夫婦愛もいい加減にせんとっ。
「チョけるなっ」

エイトの重大発表は0時代に!!大人の約束を案外守れるヨコさん!
この時、すでに全国のeighterサンはMステフライングで知ってましたけども!

並木さんのことは「竹内さん」って呼んで。
エイトマネージャーからは「並キング」と呼ばれてるそうです。
文化放送は局あげて媚をうってるそうです。加藤さんに抱かれてこいって久しぶりに聞いたわ。
誰も知らないけどもしかしたら抱かれてるかもしれないそうです。(笑)

【あるなし大辞典】

☆映画で寝る彼氏はアリナシ?

1人目「年上の彼氏と遠距離恋愛のリスナーちゃん」
岡山って聞いて「桃太郎」と言いたかっただけの残念なヨコ。

映画館は寝てしまうレコメンズ。

2人目「イベンダー専門学生の風ぽん好きなリスナーちゃん」
風間であるべき姿を忘れてた風ぽん。リスナーに鼻で笑われる風ぽん。
「風間のいいところは風間」引っ張りすぎやわ、ヨコさん。

お金払ってるから寝てもええやん的なレコメンズ。「並キング」も頷いてるそうです。

3人目「病院受付の風ぽん好きなリスナーちゃん」
まだ「風間は風間」を引っ張るヨコ。独り歩きしてる「風間」。
ついてこれないリスナーちゃん。3人でふざけ過ぎやわ。

見てる時はひとりやろっ的なヒナ。

4人目「専門学生の風ぽん好きなリスナーちゃん」
「風間」を心配してるレコメンズ、、、、
今、財布の中に風間入ってるとかでも使えるって、、、、ブラジャー今日、風間やわって、、、
色んな風間がいるって、、、ホンマにレコメンズで楽しみすぎやから。

【東西対抗どっちのジャニーズSHOW】

「東のジャニーズの友達は芸能人。西のジャニーズの友達は芸人さん。」
これには納得のレコメンズ。
東京で出来る友達も大阪の人で、ご飯行くのはジャニメンばかり。
風ぽんは役者さんの友達が多くて、芸人さんの友達はあんまり、、、、、
ココでも八光さん出ましたぁー!!!
ヨコの交友録で出るわ、出るわ。
ハイヒールモモコさん、シャンプーハットこいちゃん、ロザン菅原さん、、、、うちらにはお馴染み。
八光さんが三大巨匠だと言い切るヨコ。

「エイトメンと東のジャニーズ同じ年やのに、同じ年に見えない」
ヨコの中では嵐の翔クンは同じ年やけど上だという気持ちでいるそうです。(笑)
成人式に呼ばれたか呼ばれてないかで盛り上がる3人。黄金世代の谷間世代な3人。
成人式に呼ばれてジャニーズの花形だというヨコ。3馬鹿はその日はオフだった、、、
悲しいお知らせだよっ。風ぽんに仲間意識が出てきたレコメンズ。
今は笑って話せるけど、昔は嘘ついてたそうです。
その当時はずっとスネスネで愚痴ばかりやったと思い出話に花が咲いとるわ。
ホンマ、今笑って話せるようになって良かったよねっ
風ぽんより今年は暇だと言い切るヨコ。ヒナも同意!ホンマに暇だったのね。

【太一くんのふり】
ジャニーズ大運動会で太一くんが一番になれるものは?ルネッサーンス
風ぽんに答えさせようとするレコメンズ。
もっとバラエティをやれよとダメ出しをするヨコ。2割風間だそうです。8割はうんこ、、、、
ホンマにヨコさー、、、うんこ好きやねっ。ちっちゃい子供やん。

おもろいメールを発見したヨコさん。「時間ないから、はよしぃーやっ」
平成ファンのリスナーちゃんにとってはカスなレコメンズ。

【全国ゾーン】

大発表!!!ひっぱるけどね、、、、、、皆知ってたから、、、、残念ヨコさん。
「10月28日発売 無責任ヒーロー」日テレのうるぐすとタイアップ!!
タイアップのことを知らなくてテンションがあがるヨコさん。言い続けて良かった。
愛されてないことを身にしみて感じてたレコメンズ。
いや~、タイアップには感激だよ。これきっかけでタイアップが増えますように。
「道標」は新曲でこの前、レコーディングしたけどいい曲だそうです。
 
【男塾】

風ぽん、飲みこみが早すぎて天才やと持ち上げるレコメンズ。
ここにきて、風ぽんが反抗しはじめましたけども。でも、レコメンズに丸められました!

趣味がサッカーで静岡コンにも来てくれた男子。
始まるまでは気まづかったけど、コンが始まったら関係なかったとレコメンズ大喜び!
エイトコンのオペレーターが出来るとアピール。
オペレーターの意味がわからないピーターパン
日本語に直してもらって理解出来たピーターパン


えっココ最近にしては早すぎる合格!!!時間調整を気にするヨコ。
風ぽんに「アメとムチ」だと例えられるレコメンズ。確かにっ!!

【東西対抗どっちのジャニーズSHOW】 

「東のジャニーズは金八先生に出れるけど西のジャニーズは出れない」

ヨコさん、出たかったー。
去年くらいは成長の早い中学生役で出れると思ってたけど、今年になってムリだと、、、
いやっヨコさん、、、、、、去年でも中学生は無理だけど、、、、、
有閑の高校生はOKだったけね。中学生は、、、、、無理やろ、、、、
「関ジャニ∞」は若手だと世間から認識されてるから27才やと言うとビックリされるヨコ。
いやっ、最近のまおさんをクラクラさせるモードの時は完璧27才の大人の男です。
金八シリーズのジャニメン出演者のことをよく知ってるなぁ。

27才をあやす25才!いやっホンマに大人ですわ~。

ここでまおさん感心したんだけど、ちゃんとJrの名前を理解出来てるヨコさん。
こういうことって大事だよね。

「お金への執着心」

ヨコのリアル検証スタート!!
「風間、稼いでます?」
「普通に生活できるくらいは、25才として」
「村上さん、稼いでますか?」
「稼いでますよっ」
風ぽんの小さい目が大きくなったそうですよ~。

がっぽり稼いでると言い切るヒナ。いつもお腹が空いてるヨコ。
エイトのギャラは9:1で9割はヒナ。1割を他メンでわけてるから皆パンツに穴があいてる、、、
いやや、パンツに穴のあいてるアイドルなんて、、、、切ない、、、

ヒナがどんなにお金を持ってるのか!
「財布から32階建てのビルが出てくる」
「他のメンバーは背中傷だらけ」「お金はどこじゃ~と八重歯がギャッとのびる」

キター「無責任ヒーロー」

もう死ぬほどリピッたんで歌えますけども!って声が出ない、、、、、でも歌えるぜっ

最後にレコメンズを落とし込もうとした風ぽん!
でもヒナの雷が落ちて、、、、それやのに「無責任ヒーロー最高」と風ぼんで終わりました。
イイ人だったわ。

ふーー、メッチャ時間かかった、、、クタクタなんですけども!

アイスが食べたいーーー!
なんか、Mステ見てたらヤンマーの「愛のかたまり」が見たくなりました。
見よー。っていうか寝ろよ、まおさん。
通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/04 16:47
コメント

管理者のみに表示

