スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アタリクジ~のTV誌+女性○身

なんか毎日、まおの病気報告みたいになってて申し訳ないです(*;ω人)

と言いながらも、、、、、やっかし報告するヒトを許して~(笑)

朝からTV誌+女性○身を手に入れたいためだけに出勤したダメ社会人。
ママに送ってもらったんでいつもより早めに会社についてニマニマ写メって恒例のお友達メール送信!
とかしてるうちに咳が止まらなくなって息がっ
なんか貧血みたいになっちまい、、、ひどくなる前に自ら医務室へGO。
今日は朝一で正社員の皆さんは集会に出てるから午前中は派遣だけだったんで助かったぁ。

医務室でゴホゴホなりながらも、TV誌の萌を伝えたくて更新してるというふざけた野郎。

会社帰りに病院で見てもらったんだけど、気管支炎らしく、、(_ _|||)
全力で来週末までには元気になってやる!(自分への宣言)


さて、、今日のエイト毎だけどTV誌だよね。
もうねぇ、、、

女性○身も表紙からしてアカンよ、アレは。
るーたんの笑顔がいささか作りアイドルスマイルのようだとしても、、、
くるくるキンパの天使ちゃんスマイルと一人本間Dモードのキミくんだけでも十分さ!
笑顔が不自然でもおでこ全開で可愛いんだよねぇ、、、えっ!結局はソコ?(笑)

ネタばれになるので続きからどうぞ!


最近、内容がすっごい薄いのにランキングは常に100位以内という申し訳ない状態です。
ホンマに拍手ありがとうございます。
毎日の更新の励みになってます。ホンマに「ありがとう」v(^∀^)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【ぴあ】
 ★ハチミツ
  くらまるのCan!ロケの様子を1Pで紹介!
  もうねぇ、、、、楽しさが出まくりですよ。このロケは!
  たちょのゲラ笑いが聞こえそうなくらいなんですけども(笑)
  絶対、ずぅうううううっと笑ってるに違いない(断言)
 ★勉強しまっせ!
  
  それだけでもご馳走サマ状態なのに、、、、、
  まおを発狂させたあの、、あの、、あのるーたんの二の腕は、、、死んじゃうよ、、、
  はいっ!こちらっす。
  ぴあ090625① どう!!二の腕がバリ凄いんですけども!!うっとり。
 ★ジャニーズ通信
  東京Dレポが紹介されてます。
 ★来週のハチミツ&勉強しまっせ!予告にテンションアップですよ~。
  「北海道に関ジャニ∞を追った!」

【ガイド】
 まずはいつものように感謝の気持ちを並木サンに伝えないと!「ありがとう」
 ★先出し!Can!ジャニロケ密着SP
 6/27「高尾山の観光スポットを巡れ」るーたん×亮たん
 ヒト休みしてる2人の姿が可愛すぎ。
 
 7/4「ベニアコウを捕獲せよ!」ヒナ×たちょ
 久しぶりやん!ヘタレ&ブタゴリrが生まれたロケ以来じゃない、、、あっ!ハマグリ、、、
 なんか、、、緑色のもっちりしたクマちゃんがいるよ、、、「こんなんやろ」の姿。
 まおだけでしょうか???
 またヘタレぶりが見れるんかなぁ、、、楽しみっす。

 7/11「超人ナンバーワンを調査せよ!」るーたん×たちょ
 ぴあと同じロケ!!
 こっちの方がくらまる、くらまる、くらまる萌~っが満載です。
 るーたんの二の腕が、、、、、ガフッ、、、血が、、血が、、、
 まるまにあで軽く3時間は語れるであろう二の腕、、、
 それくらいおいしそうな二の腕、、、堪らんっ!!
 ガイド① くらまる!!後姿が可愛すぎやねん!
 ★むっちゃ好きやねん
 「実写4コママンガ劇場~仕事で失敗編~」
 エルコンなのよ!めっちゃ可愛いねん!あの可愛さは凶器ですよ。
 可愛いしか出てこないっす。感想は、、、、コレみて~や~!です(笑)
ガイド②   ガイド③
 ★エイトブンの3は、るーたん×すうくん×亮たん
 
【女性○身】
 表紙はさっき語ったんで、中身を!特大ポスターですよ!
 そこだけサックリ取り外しましたけどね(笑)
 感想、、、もう、、これも見て!
 これは立ち読みじゃ確認出来ないのよね、、デカイし(爆)
 買っても損は絶対ないと思うんで、どうでしょう?1冊(販促キャンペーン実施中)
 コレダァ~!
女性自身090625①   女性自身090625②
    <表>              <裏>
女性自身090625③ 愛しのるーたん

こんな感じですけども。参考になったやろうか?



雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/25 00:18
コメント
おお!!
みたのもあるけどみてないのもあるー!!
きょうみにいっちゃおっかなあ♪
功香ちゃんへ♪
見たことないのもあったのね(笑)
是非、見に行っちゃってくださ~い。

管理者のみに表示

