スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TV誌はCan!だらけっ(^-^)

おはよ~ございます

会社の医務室からケータイ更新
TV誌【ガイド】【ぴあ】はCan!祭

朝から、くらまるの友達とエルコンの友達に写メを送りつけたヒト(笑)

メッチャ可愛いのよ迷ってるなら買うべきっ(力説)


あと…海の日特番はありえへんチームだけです…(@ガイド)

なんでだぁ~
【七つ】なんて…喜んでたのに…
もいっこの情報も土壇場で…

どーなってるの




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/24 08:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
毎日遊びにきてくれてはるんですね。ありがとうございます。
そんななか、ご心配かけてます。
週末も大人しくするころにしますね。
鍵コメUちゃんへ♪
特番!!!ホントに紛らわしいタイトルですよね。
でもありがたいことだと思って楽しみにしたいと思ってます。
海の日に爽やかな男前!キラキラしてるんでしょうね。
はい、なんとか復活出来るよう大人しくします(笑)
鍵コメKさんへ♪
ケータイからは大丈夫なんですね!良かったぁ。
じゃっ、バンバンとコメントを(笑)
ホンマにTV誌+自身は買って損はないと思うんでおススメです。

おーー!勉はそうでしたか。楽しみに放送を待ちますね。
まおさん、大丈夫ですか?
気管支炎になってしまったんですねi-182
無理をせず、しっかり治して下さいね!

TV誌レポありがとうございます!
まだ見に行けてなかったのでありがたかったですv
自身はたまたま偶然、娘を皮膚科に連れて行った時に娘が発見して、待合室で2人でしっかり見て来てたんですが、あれはめちゃほしいですー!

海の日の特番はありえへんメンバーのみの出演てことですか???
軽く残念ですが、∞が特番を持たせてもらえること自体が嬉しいので、楽しみに見たいと思います(^^)
うたさんへ♪
いつもやったら元気ですって言うとこなんですけど><。。
今回はアカンですねぇ。
心配おかけしてすみません。

TV誌、参考になりました?キャーキャー言うてるだけで感想はうっすいですけど(笑)
自身は絶対に買いですから手に入れて下さいね。

海の日特番、、複雑ですよねぇ。∞全員でのお仕事が1番なんだけど、、、

管理者のみに表示

