スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

白シャツの愛しのキミ

(;´ρ`)  ア~カ~ン~~~!!!

咳がとまらん!病院でもらった咳止め飲んでるけど、一切効かないよ(涙)
なにげに体力消耗するんですけど、咳するのって。
頭に空気が足らなくなる感じというか、、、
でも、ちゃんと今日は幹事としてやりとげてきましたよ。
(途中から座敷に座布団を並べて横になってたヒト)
はぁ、、、、明日休みたいなぁ、、、木曜はまた幹事なんだもん。
(断れない、、いっそのこと高熱でも出てくれたらいいのにっ)

そんな調子なんで今日はあっさり更新ということで。

こんだけしんどいって言いながらも後半誌2誌は買ってきたよ。
その他は節約やし、愛しのキミは載ってないから我慢しましたけども。
女性自身は明日、ガイドと一緒にお迎えに、、、ってことは出勤しなアカン、、、はぁ、、


そんなしんどい時に、お友達に起こった嬉しい出来事!
見事、石川公演復活当選!!!おめでと~!大好きなお友達が幸せだとまおも幸せや。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
メッチャ、あっさり感想でよろしゅう。(ビジュのみ)

【M誌】
カッコ論Q&Aということで、ちょっとカッコイイ感じに仕上がってます。
亮たん ちょっと顔色悪く映ってるのが残念だよ。アンニュイなのに。
すうくん 胸元のホクロに目がいっちゃうぜ~!巨匠!!
章ちゃん オレンジのカラーを持つ姿が可愛いこと!レアものミッキースタイルです。
るーたん 物憂げなまなざしにキャ~!ヒザを抱えてる腕にキャ~!全てにキャ~!
信五 これもレアなのかなぁ、、、ぶろk、、、、
たちょ 最高にいい感じやのに眩しそうな感じが勿体ない!!!髪型アングルともに文句ないのに。
キミくん もう、、、、、文句ないでしょ!最強にカッコつけてるでしょ、そこの白い子!

【P誌】
史上合コンってテーマがどうなんって感じやけど、、ビジュは最高なんでヨシとしよ。
全員集合のるーたん!白シャツ+黒パンツなんだけどタイがほどけてるんだよね。
出来ればシャツのボタンもいくつか外してくれてりゃ文句ないけど、、、
でもメッチャいい顔してるのよね。
全員ハズレない写真ばっかりですよ~。
最新ワテ情報のすうくんにモダモダ。
「引き続き、髪を伸ばしてます。そろそろ切りたい。でも亮が「すばるくん絶対長いほうがカッコイイから切ったらダメやで」って言うから、怖くて切れない。(笑)」
なんだぁ~~~~~~!!!付きあってるのか(爆)

東京Dレポ特集してくれてます。もうねぇ、、、全部がいいのよ。
パッとページを開いて目に入るのが、たちょの脇(笑)←ゴメンね、るーたん。
ユーキャンシーのモコモコファーはやっかしよく似会うよね、男前ちゃん。
まおが一番好きなのはベーシストるーたんが指をたてて笑ってるのんが好き。


あ~、K/Wも買ったんだけどリニューアルってことで紙質が上等になった、、、
タレコミアレコレTaLKは、ヒナ&亮たんなんだけど、、、亮たん可愛すぎです!そのポーズ。
高田延彦サンとスクワットするるーたんの姿が愛おしい、、、可愛い。


はぁ、、、、、しんどっ、、、


ライブレポ見てたら、なんかるーたんにメッチャ会いたくなってきた。
福井まであと少し。素敵な時間のために自分を大事にして治さないと。


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/24 01:58
コメント

管理者のみに表示

