スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北海道ロケ~@ジャニ勉

こじれてますよ~!!!って何がやねんっ!!それは「まおの風邪」
まおってば、熱は下がってきたのにオッサン咳+くしゃみがひどくて、治ってきたのかと思ってたらこじらせてます(笑)
咳をしすぎて、ノドの粘膜がやられて血が出るという(とっ、とっ、吐血~)
まお的にはコレって普通なことだからヘッチャラなんだけどね。
最初はビックリしたよ!
飲み過ぎてトイレと友達になっててさ~。口を拭ったら血まみれだった(爆)
飲み過ぎて胃がアカンようになったんやって夜中にママをたたき起して救急病院に走ったっけ。
結果、赤っ恥を書いて飲み過ぎを注意されるという切ない想い出だけどね。。

これに限らずお酒のやっちまったことは数え切れないほどあるなぁ。
基本、酔わないんだけど年に何回か記憶が飛ぶ時があるみたいで(苦笑)


あ~、風邪の話!
豚インフルさんが落ち着いてきて、誰もマスクしてないのに一人マスクマン(笑)
咳がひどいから、やっかし電話応対は出来ず><。。
お客様にコーヒー出す時に思いっきり咳が出始めてコーヒーをこぼす失態、、
しかもあまりにも咳込むもんやから、お客様に背中をさすってもらうヒト(恥ずかしすぎる)
それだけでも恥ずかしいのに背中をさすってもらってる途中でブラホックが外れるという、、(爆)
確実に気づいたであろう事件を気付かないふりをするお客との間での気まずすぎる空気。

カフェオレ飲んでて急に咳が出て噴き出すとか、、もう子供のようなヒト。
定時にサックリ仕事を終わらせて病院で咳止めをもらってきました。
これでマシになるやろうって勝手に思い込んでますけども。
そんなことで大事なことを忘れてた!
早売り後半誌をゲットしてない il||li▄█▀█●il||li
明日、絶対お迎えに行かないとね!待っててね、るーたん。

帰ってきてからは、うちわ裏面をまるまにあ友からのアイデアを参考にしながら作成。
しゃべくり7見ながら、作ってたら大竹しのぶサンの口から「関ジャニ∞」の名前が!
ジャニーズのコンサートに行くって話から名前を出してもらったみたいです。

大切な日!!
お昼に読みながら「?????}で頭がいっぱいだったヒト。
LIVE終わったら東京に帰ってるんだろうなぁって思ってたからさぁ。
その疑問もお友達からのメールで解消されて、プラス「よこゆう日記」でジャニ勉ロケと判明。

で、章ちゃんと晩ご飯だったのね(ムフっ)
♪(●´Д`人´Д`●)♪ 山田は永遠に不滅です
北海道LIVEも凄いはっちゃけてたと参戦したお友達から教えてもらったよ。
るーたんが楽しい時間を過ごせてることが1番大切、
LIVE来てるeighterサン達もるーたんの元気がなかったら心配やもんね。
ムードメーカーとしてメンバーを引っ張ってるんだよねぇ。凄い大切なことだね。
いつもありがとうね。

でね、北海道グルメ!なんと全部まおの苦手なモノばかり(爆)
イクラ!!ムリッす!
毛ガニ!!毛深くてムリっす!
お造り!!生モノが苦手やからパス!

見事に嫌いなものばっか(笑)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
なんだか、ジャニ勉で北海道ロケって聞いてテンションあがって、ほんじゃに北海道を見ようと思います。
パシリになるるーたんや、じゃがバターをおいしそうに食べるたちょころり。
ラフティングで河に落ちて素に戻るるーたん。と小さい章ちゃん。
仲良くカレー作ったりさぁ、、、、仲良しエイトがいっぱいやもんね。
見てなくてもこの記憶力!!そんだけリピってるってことやわ(笑)

ホンマに昔番組の中で、「ほんじゃに」が一番リピ率高いんですよね。
メッチャ長いこと放送してたでしょ。DVD数えたら24枚もあるもんなぁ。
でね、気づいたのよ。
こんだけ枚数があるとちゃんと書いとかなわからへん。見たいものがサッと出せへん!!
、、、、、、とりあえず中身チェックをしよう。

やっかし、エイトはロケに出てる時のがおもろい!
Can!も面白いもんね。
ジャニ勉もたまにでいいからロケ(料理選手権+BBQ+温泉旅行+スポーツモノ)しなよっ!
(スタジオ収録がなくなったら番協チャンスがなくなるから、たまのロケでええねん)
焼肉食べるのでもいいよ!
昔さ、クイズで答えて正解者だけ食べたりしてたやん!そんなんでもいい。
何でもいいから、エイトが仲良く全員でワチャついてる姿をミセテクレ~(笑)

折角、ほんじゃに整理するから目次的なものをココでもアップしてみようかなぁ、、
で、一言ツボポイントを呟いてみるとか!
お~~~~~!!自分で考えてて興奮してきた。ええやん、やっちゃいなよ!
ってことで近日中にやれると思うんでお楽しみに~!!


もう、寝ます。
明日はまお幹事での送別会!木曜日も幹事の送別会、、、
宴会係も大変だぁ、、、、




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/23 01:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ♪
Aさん、こんばんは。予想通り悪化していってますね(笑)
こんな時の飲み会ってキャンセルしたいけど、自分幹事の送別会なんで身体にムチ打ってなんとか頑張ってます。
「ほんじゃに」は本当に大好きな番組なんですよね。
まおがエイトを好きになった時はすでに終了してたんですけど、、、、、
なぜか手元にあると(笑)この件については、メールしますね。
こんなに日が経ってからのコメントでごめんなさいi-201
まおさん、連続で幹事さんお疲れ様です!

「ほんじゃに」のつぶやき、楽しみに待ってます♪
私は「ほんじゃに」の放送をしていた頃はまだ全然∞に興味がなくて、ていうかほとんど知らんかった;;(でもたまたまバスケやってたのは旦那と何週か見てたんだけど)のです。だから、色んなエピソードを聞きたいです(*^_^*)
でもプレッシャーには思わないでくださいねi-201
そして、私も時々ロケってところに大賛成です!!
∞君たちがみんなでわちゃわちゃしてるところが見たいですよね♪
Can!も早く全国放送にしてくれないかなぁ・・・
うたさんへ♪
いえいえ、過去記事のコメントもメッチャ嬉しいです。
ありがとうございます。

「ほんじゃに」企画、喜んでいただけますか!良かったぁ。
まおもうたさんと同じなんですけど、なぜか(そこは聞かないで)揃ってるので。
少しでも雰囲気が伝わればいいなぁって思ってます。
まおペースでボチボチやっていきますね。

ホンマにCan!が普通に全国放送になりますように(願)

管理者のみに表示

