スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりあえず半分だけ完成(v^ー°)

やっと熱も微熱で安定してきて峠を越えつつあるまおでございます。
そのかわり咳がひどいのよ。
咳しすぎて、「おえ~」ってオッサンだよ。
福井まで13日!まおの第一使命は体調を万全の状態にすることなのだ!

そんな寝たり起きたり生活のなか、なんと、、、、うちわの表メン完成しちゃいました!
頑張った!オレ!
「丸」「山」「隆」「平」のキラキラ4枚。後半はOガタンの血が騒いで仕事が雑(笑)
まるまにあの皆さん、「隆」「平」を見て失笑しないでね。←私信お願い。


ウチワ完成した後は、頼まれてる懐かし映像を焼きついでに見いっちゃいました。
若かりし頃の3馬鹿ちゃん。
金髪でフェイスラインがシュッとしてるキミくんと女子高生姿が完全に女子なすうくん。
そしてゴリラになる前の信五(笑)
うん、歴史を感じた時間を過ごしました。ちっちゃい亮ちゃんを見ると特に感じるね。


大切な日!
北海道様でテンションあがったのね(笑)
楽しくLIVEしてくれるのが一番嬉しいよ。
そして、まってましたメンバーで晩ご飯!!誰と行ったん?????
章ちゃん+すうくんは絶対にいるよね。
(変な妄想が始まりそうっす)

250字ギリギリ使って、まおの想いを伝えました。
るーたんが毎日更新する力になれたら嬉しいな。
届くかどうかはわからないけど、、、
でも届いてるって信じて、毎日の大切な日を見るね。

コレといってエイト毎がないなぁ。。。。
こんな日があってもいいよね!


今、ちょうど「通信」を聞いてるから少しだけ、、、続きをどうぞ!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今日の通信メンバーは先週に引き続き、すうくん+るーたん+章ちゃん!

すうくんお待ちかねの「心理テスト」
わ~~~~~!!!雑音がひどくて聞き取れない。
今回の心理テストは2つなんだけど、両方ともに「性欲」があったからソコだけ抜粋。

【ひとつめの心理テスト】
欲求不満の結果な章ちゃんに対して「溜まってるのか」
欲求不満じゃなかったるーたんに対して「マル、欲求不満でもあるの?」

この結果に納得がいかなかった巨匠(笑)

【二つ目の心理テスト】
性欲に関しては自信と才能も持ってて、性欲から才能の気を吐くヒト=「渋谷すばる」
行動力+自信+性欲+遊び心がゼロ!「才能」があるヒト=「るーたん」
全てにおいて普通なヒト=「章ちゃん」

この心理テストはお気に入りの巨匠。わさびーふ決定!

この後はお弁当のおかず話やら、だし巻派or甘い卵焼きとか、目玉焼きには何つけるとか、、、
進行するヒナをほったらかしで、自由気ままに喋る3人に笑っちゃいました。

ちなみに目玉焼き「塩派」やすば「しょうゆ派」ヒナ+るーたんでした。


明日から仕事頑張らないとアカンから寝ます。「おやすみなさい」
関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/22 00:33
コメント
わたしも
ごほごほごほごほごほごほおえー
みたいなww
なかなかたんがとれないからね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
功香ちゃんへ♪
功香ちゃんも風邪なのかなぁ。お互い早く治るといいね!
鍵コメUちゃんへ♪
うちわ、メッチャ派手に仕上がってます(笑)
ファンサのためというより、まるまにあ4人集まるから祭みたいなね。
あとは裏面!!今週末には完成させたいと思ってます。
Uちゃんのエコうちわもいいやんっ!!「山」コンビで。
お互い、うちわ作り頑張ろうね!
わたしだいぶんなおってきましたよおお!!

管理者のみに表示

