スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

存在するだけで誰かのために

久しぶり(?)の更新です。コメレスやらメールのお返事はしてたんですけど、、、
なんと、、、、この2日間、、、寝込んでました(ノД`)
やっかし「扁桃腺」は高熱が出るから仕方ないねぇ。
大人しくしてれば良かったのに、昨日の夜はお世話になった方の送別会にフラフラしながらも行っちゃいまして、、、(こういうとこがアカンのやろうなぁ、、、と反省してます)
レコメンに間に合うように何とか帰ってきたのはいいけど、限界っす。
録音して、しばらくヨコになってたんですけどコメレスやらモロモロ必要最低限のことだけは済ませてそのまま寝ちゃいました。
今日も相変わらずの状態で昨日の送別会で上司からは休むように言われてたから甘えてお休み。
今週、2日間しか働いてないし、、(ダメダメ会社人の見本やね)

しかーし、どんなに具合が悪くても今日は重大ミッションが!!
エイトに愛に行くための電車をポチっとしないと。それも恐るべしエイター力ですぐに満席になるっていうから朝10時前からPC前で待機!!
10時ジャストにポチっと予約終了!良かった、良かった。でヒト眠りzzzz

で、お腹が空いたんでさっき起きたんだけど、もうすでにサンダーバード様が満席ですけども(爆)
確実にエイター一色なんだろうなぁ、、

そんな絶不調まおへのお友達からの元気の源!ありがとう。←私信。

昨日の出来事なんだけど、フラフラのまおを元気にしてくれたメール。
まるまにあ友が昨日、修羅バラの観覧に入ってたのね。
昨日のるーたん、ちょっと風邪気味やったらしく(お揃いだってテンションあがったヒト)LIVEも明日は北海道であるから心配なんやけど。
でね、鼻かむ音が思いっきりマイクに拾われて聞こえたらしく(爆)
それにちょっと照れてたって聞いて「ムヒョッ」てモダってしまいました。
ビジュも顎のラインがシャープ山隆平だったと聞いて失神寸前。
まるまにあ3種の神器「えくぼ」「二の腕」「血管」をガン見との報告を受けて、自分が行ったわけじゃないのにムダに妄想しちゃいましたぜ。


それから別のお友達からのプレゼントで、Jr時代の「少年るーたん」をいただきました。
カワイくてたまらんっ!こんな可愛い子があんな美青年になるんだよ~。
凄いよ!凄すぎだよっ!


続きに久々、レンジャーについて語ってます。
ついでに、、、少年もねっ(爆)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
カワイイ子ですよね。ホントに食べちゃいたいくらいっす!(←犯罪者になるから~)

少年るーたん


★すうくん☆
「無」だらけのタイトルに笑ったのはまおだけですか(笑)
更新が遅れたから、てっきりすうくんも海外ロケに行ってるのって思ったら~~~~!
それを見ていたかのような出だしに噴き出したよ。
「毎日雨」を「ツユダク」と表現するのは巨匠だけでしょう。
そのあとのくだり、、、、、巨匠!大丈夫でしょうか?????ピー的なもんじゃないよね(爆)
あっ、経済的な話だったんだぁ。(ホッ)
「北」の地でのLIVE!お友達も参戦します!
素敵な想い出を作って下さい。その一瞬、一瞬を咲き誇って下さい。

、、、、おなら、、、


★亮たん☆
いつのまにか短文へ、、、(笑)
そうかお兄ちゃんのお誕生日だったんだね。お祝しましょう。
うん、今日も頑張りましょう。
忙しい毎日が続くと思うけど、体にだけは気をつけてムリせんとってね。


★章ちゃん☆
電波の届かないとこにいたのが遠い昔のよう(笑)
あいもかわらず、可愛いレンジャーに自然と笑顔になっちゃいますな。
今週は可愛い子の「やりたいなぁ~」シリーズなのね。
そして愛しのキミ、スイートダーリンへの公開デートへのお誘いなのね。
もう、絶対レンジャー読んですぐに章ちゃんにメールしたこと間違いないでしょ。
章ちゃん、るーたんに誘われたら報告してや。
なんなら、まおも、、、、、、アカンやろっ。
いや、影からコッソリ覗くだけでも、、山田不足なんだよ!見たいねんもん。
と勝手にココロの中の叫びが文字として踊りだしてます。←無視してねっ!
「ライブ始まる前にみんなでやるラジオ体操」
えっと、テイチク様お願いがございます。
そのラジオ体操風景をラジオ体操第2までノーカットでDVD特典として出して下さいませんか?
お金は、、なんぼでm、、、、、パ~ンチ!!考え方がやらしいねん、まおよ。

章ちゃんの「ぼやき」は全部可愛いから許されるのだぁ。


★たちょ☆
「銀行の涼しさ」、それは夏のオアシスなのだ!!
「うっかりハチベエ、うっかりかり」ってたちょ愛の皆さんが気絶してますよ(笑)
ケータイ片手に満面の笑みを浮かべながらね!
タオル地のシーツって気持ちいいよね。
メッチャ柔軟剤のいい匂いするし、おひさまの匂いもするしさぁ~。
あせもちゃんには絶対おススメなアイテムよね。
まおんちも緑の柔軟剤だよ。(たぶん一緒やね?)

少しづつだけど、たちょらしいレンジャーに戻ってきたのかなぁ、、と思ってみたり。


★信五☆
「日経平均株価」なんて文字をレンジャーで見ることがあるなんて(失礼なっ!)
まるでニュースキャスター的なレンジャー。
27歳の男子って新聞読むのね。感心、感心。
まおなんて、いい大人年齢やのに社会事情に疎すぎますもん(爆)
エイトの中の常識人「村上信五」その普通の感覚が次のなにかを引き寄せるんだろうね。


★キミくん☆
LIVEでしてるピンクの時計よね。めっちゃキミくんぽいよね。
んっ!!!!じゃ、自分へのご褒美で買った某高級腕時計は、、、どうしm、、、
にゃにっ、キミくん元気がなかったら甘えに行ってもいいのん?
アカン、アカン、まおにはるーたんが、、プルプル。
久しぶりの大阪は楽しかった?弟ちゃんにも会えたかな?
とうとう、明日が最終回!
唯一、今クールで見逃さなかったドラマ「ザ・クイズショウ」
回を追うごとに引き寄せられるストーリーと本間Dの影の部分にグングン魅せられてます。
最終回、絶対見ますとも!


★るーたん☆
なぜに「ナメクジマン」?????

やっかし、るーたんの「言の葉」はパワーがある。
まおも自分が幸せになれるために「幸せ連鎖」を繋げてる。
自分のための幸せ?って文字にするとイヤな感じ、、、
う~ん、しっくりこないなぁ、、、
「ヒトが幸せだなぁって笑顔になってくれること=まおの幸せ」
ヒトに使われるだけで満足?
、、、満足じゃないけど、、、そういうのんも含めて毎日モガイテ生きてます。
自分が利用されてるだけなのもわかる、、、利用されてるだけって感じることもある。
でもそればっかりじゃない!!
素敵な人生を共有出来ることのほうが圧倒的に多い。
だから後悔なんかしたことはないよ。

まおにしか感じられない感性を表現する場「オレンジ☆スマイル」
ほぼ、るーたんのこと、エイトのことしか想いを表現してないけども、、
それがまおにしか出来ないことなんだ。

「まおがまおで在ることが生きてる意味である。存在するだけで誰かのためになっている」
まおは「まお」で在り続けられてるの?
毎日を無我夢中、必死に生きてるから、よくわからない。
でも迷いながらも自分を信じてあげたいとは思えるようになったよ、最近。
「きばりすぎない」「頑張りすぎない」「求めすぎない」
「~すぎない」って一見ポジティブな響きだけど、そうじゃないよね。
当り前のことなんだろうけど、つい最近までソレがわからなかったヒトにとっては凄い発見なんだよね。

存在するだけで誰かのためになってるんだろうか?
こればっかりは自分じゃわからない。そうなりたいとは思うけど、、、
ヒトが大好きだからヒトに傷つけられたトラウマがあるから、ヒトの顔色、想いが気になる。
言葉にして伝えてもらわないと不安になる。
「いてくれるだけでいい」ってママがよく言うけど、それがママのためになってるの?
親だから血のつながりがあるから、、

「るーたん」は存在してくれるだけで「まお」のためになってる。
それだけは自信を持って言えます。

まおも自信を持ってそう言ってくれるヒトがいるのかなぁ、、、



レンジャー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/06/19 15:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん 体調は大丈夫ですかぁー!?
まるまると おそろい? の 風邪は 治りたいような 治りたくないような?って感じかもしれませんが(笑)
るーたんパワーで 元気を取り戻してくださいねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ♪
こんばんワンツー☆連投大歓迎!
弱ってるまおにとっては素敵なお見舞いになってます。
弱音吐きみたいになっててゴメンね。
Aさんが言ってくれた言葉をたくさんいただきました。
このブログを初めて良かった。
「いつもありがとう」まおからも伝えたいです。

プクプクほっぺ+えくぼ+逞しい肩から二の腕、、、はぁ~羨ましすぎです!
それに足首+くるぶしって(爆)
下がってきた熱が上がりそう(笑)

いつもメール、コメントありがとうね。すっごい嬉しいんだよ~。
ヒナタさんへ♪
ヒナタさん、ありがとうございま~す。
何とか微熱まで下がってきました。
、、、るーたんとお揃いの風邪かと思いきや「花粉症」なんて寂しすぎやわ~(笑)
だから早く治ります!(宣言)
ありがとう~♪
鍵コメMさんへ♪
Mさ~ん 心配かけてゴメンね。
なんとか微熱まで下がってきました><
ホンマに扁桃腺は何気に辛いですよね、、、声だけならまだしも熱が、、

Mさん、まおにとってどんなMさんでも変わらないですよ。
だから悲しいこと言わんとって><。。。。。
福井楽しみにしてるから!笑顔でキャーってなりたいです。
まおもメールするんで、まおで良かったらなんぼでもグチ言うて下さいね。
聞くことしか出来ないけど、、、、
早くMさんが元気になりますように☆
鍵コメUちゃんへ♪
Uちゃん、ありがとうね。
なんとか微熱まで下がってきたので復活の兆しです(笑)
皆からのメール、コメントが何よりのお見舞いなんでお返事しないと♪

福井まで2週間って思うとドキドキ、ウキウキですよね。
色んな萌えポイントを持ってる男前に早く愛たいなぁ。

少年るーたんは可愛いでしょ(笑)
あんなに可愛くて幼い子が素敵なメンズになるなんて感動モノです。
楽しんでもらえて良かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
Yさん、ご心配おかけしてます。
なんとか微熱まで下がってきてホッとしてます。代わりに咳がひどいんですけどね><
「きばらず」この何日間はゆっくり更新させてもらってます(笑)

Yさん、謝らないで下さいね。まおは「そのこと」で語ってくれはるのは大歓迎なんですよ。
気持ちが落ち着きますもん。
だから、なんぼでも言うて下さい。吐き出して下さい。

福井行かれないんですね!頑張ってレポしますから!!!
Yさんも大分感想を教えて下さい。楽しみに待ってますからね♪

管理者のみに表示

