スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大山田な聞くジャニリターン♪

ママからの朝の一言「アカン大人の見本よ、まおちゃん」

あのあと、うたた寝して更新したあと、、、某サイトのリピが止まらず気がつけば冷房をガンガンにかけたヲタ部屋で朝を迎えました。
もうねぇ、、、、声が一切出ません(TωT)
休んじゃおうかと悩んだんだけど、TV誌を迎えに行くんだったら会社へいってやろうという何ともふざけた考えで出勤したのが間違いでした。
声が出ないから電話応対は出来ないし、昼過ぎから頭がクラクラしてきて医務室のお世話に。
ほぼ半日ずっと寝てました。
さすがに申し訳ないから寝てた時間は出勤時間つけないですって上司に言ったらつけたらいいやんって、、、、なんて恵まれた環境なんだろう。
自業自得の理由やなのに「コンサートの疲れが出たんじゃないか」だって(ホロリ)

会社帰りにかかりつけの病院に行ったら「扁桃腺」
いつものコースですよ(笑)
ノドの腫れがひどくて固形物がノドを通らないのでママがうどん、、この熱い時期に「鍋焼きうどん」
なんやねんって思ったけど、食べ始めて泣きそうになりました。
だってね、食べやすいようにうどんが短くしてあるんやもん。
ママって幾つになってもママなんだなぁ。


大切な日。皆に会えて嬉しかったんだなぁって笑っちゃいました。
でも直視出来ないくらいの男前なんでしょ?
もう想像するだけで堪らんっ!次はいつあの場所へご招待してもらえるのかなぁ。
でね、それだけでもホッコリちゃんなのに、、、、
なんと!今度の聞くジャニリターンは大★山★田ですと!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

前にこの3人でした居酒屋モードの聞くジャニって面白かったんだよね。
福井コンで幸せな時間を過ごした次の日に大山田聞くジャニって素敵すぎやろ。



そんな想いまでして手に入れたTV誌の感想は続きに!


あ~~~!!!明日のレコメン実況レポはムリかもしれないです。
なんと、こんな状態やのに会社の送別会に行かなアカンねんもん。
二次会のカラオケは断るにしても、さすがに一次会は抜けれないっす。
なので、レコメンの時間に帰ってこれるか微妙。

いっつもレコメンタイムのアクセス数が跳ね上がるので、、、、、、
楽しみにしてくれてはる皆さん、ホンマにごめんなさい。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
TV誌、今回はガイドだけお買い上げ~。
表紙の亮たんの笑顔がザ★アイドルでキラキラしてます。
ホントにお肌もキメが細かくてきれいよね。

先週に引き続き「PUZZLEコン@東京D」3馬鹿バージョンです。
3馬鹿なんだけど、、、、LIVEの小さい写真のるーたんがヤバすぎっ!
ダンシングるーたん!ホンマに妖艶なんですけど。
そしてベーシストるーたんは最強に男前ですやん。
写真だけでコレなんですよ!実物はもっと凄いんですから(爆)

すきやねんは「すうくん」
女の子座りしてる姿はべっぴんちゃんよね(笑)
やっかし、赤はすうくんのための色なんだなぁって再確認しちゃった。

エイトブンの3は、キミくん×信五×章ちゃん。
キミくんのヨコイチ写真に屋良っち登場!!でもまおはその後のちっちゃいオッサンに注目。
章ちゃんのボディアート「自分は必要とされてこの世に生まれてきた」


さっ、リアルタイムで勉も見たし寝るとしますか?
ただいまの体温、、、、、37度8分、、、これから上がる予感><。。。

その前にズームを予約しておきます、、、、明日、素敵なお知らせを期待しつつ、、
お願いやで!!どたん場のどんでん返しだけはやめてね。J事務所サマ。


雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/18 01:27
コメント
大山田ですかあ!!
こりゃ~楽しみ!!
今度わきけるかなあ、、、
先日は訪問ありがとうございました。

リーターンズ第二段があるとは
知らずに今とてもハッピーです!!

またいらしてください^^
お待ちしております。
では、失礼しました。
功香ちゃんへ♪
まさかの大山田だよ!楽しみだね。
時間も早めやと思うから頑張って聞かないとね!
あめちゃんさんへ♪
こちらこそ、すみません。
訪問だけしてそのまま読み逃げで申し訳ないです。
それやのにコメントまでいただいて嬉しいです。

聞くジャニ、まさか大山田だとは思ってなかったので嬉しいです。

是非、遊びにいかさせてもらいます。
でも悲しいコトが発覚したんですよ、、、
これ月曜日でしょ??
塾なんですよお、、、
前もきけへんかったんです、、、、
えーーーーーーん><><><><
やだあ><
功香ちゃんへ♪
うわ~、それは悲しいことやね><。。
その日だけ塾休むとかって悪いこと言うたらアカンね(笑)

管理者のみに表示

