スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新緑グリーンな京都へおこしやす~

飲み過ぎたぁ~~~ノド痛い~~~~~il||li _| ̄|○ il||l

はい、ただいま反省中のまおでございます。訳はおいおい、、、(勿体つけるようなことじゃないっす)

今日は勉番協のためにとっておいた休みを使ってまるまにあ3人で京都ふらりヲタ旅な1日。
すっかりママには公認の2人。
ママに京都行ってくるというと必ず「あ~、きよちゃんとりをちゃん」と言われる2人(笑)
まおにとってエイトと同じくらい大切なお友達です。

いつもはきよちゃんと京都駅で合流してから天龍寺に行くんだけど、時間の問題で別行動!
(道に迷わないか散々、心配するヒト約1名)
ひとあしお先に天龍寺へGO!
1か月ぶりのりをちゃんと合流~。今日あったら「ありがとう」を伝えたかった大事なヒト。
なんか「ありがとう」って言ったら泣きそうやっかたらスルーして普通にいつもどおりの会話。
あまりの暑さにクラクラしながら天龍寺のいつもの指定席でお庭を眺めながらぼんやり。
あんなに暑かった外とは別世界で涼しくて落ち着くパワースポット。
やっとココで「ありがとう」を伝えて、りをちゃんの優しい「言の葉」に癒された。
なんか普段一緒に遊んでるからこそ嬉しかったんだよね。
(あっ、りをちゃんはまおより年下なんだけど確実にまおよりもしっかりしてる、、)
で、きよちゃんとも合流!
ま~ったり、るーたんについて語り合う3人。
お庭巡りもせず2時間程いましたけども(笑)

そっから本日最大のミッションを遂行するために目的地にGO!!!!
もう、この時間帯から尋常じゃない暑さがアラフォーに襲う、、襲う、、
「嵐電」に乗って聖地で下車、、、、、そして任務失敗(・ε・`*)
リベンジしてやる~~~!!

そのまま「嵐電」でもういっこの目的地「車折神社」へ。
思ってたより広い境内にビックリしながら、とりあえずは大切な日写メポイントを探すヲタ。
しかし、途中でお札(赤い板)探索をするミーハー3人。
J事務所のグループAサンやら某GのAサン、、、、、エイトのはなぜないのん?
ヒナちゃん、8500円ですけど!
八重歯をキラキラさせながら8人分パァーンと行きましょうよ(笑)
芸能の神様なんで、もちろんるーたんのために拝んできました。
何をお願いしたのんかは、叶うまでは言わへ~~~ん。

で、また嵐山に戻って「七福神」のお財布(@ジャニ勉ピーコさん)を購入。
ホンマにこれかってから運気上昇してるんだよね。
エイト毎のミラクルとか、、この不景気に時給アップとか、、もろもろね。

そのまま、SAGANO-YUでまったりタイム。
もう外をうろつく元気はなかったんだもん、、、限界でしたけども。
あっ、その前に会社の子達に頼まれた「竹露庵」のワラビ餅も買いにいったなぁ、、、
くずまんじゅうが夏場限定商品だったけど、時間が遅かったみたいで在庫なくてママの分だけ。
嵐山に来はる方には是非ともおススメなお店なんで!
お値段もリーズナブルやし、試食だけでも食べに行ってみてください。

SAGANO-YUで喋り続ける3人。もちろん、話題はるーたん。
あとLIVEのツボやったりウチワの裏面やったり、、、、
一番決めなアカンかったウチワ、、、結局決まらず><。。
取りあえず表面だけは完成させますけども、、そして「ひまわり」をつけますけども!

夕方には早めのお別れ~(お気楽独身なまおとは違うママさん達)
お店前でりをちゃんとバイバイしたんだけど、やっかしお別れする時が寂しい。
次に逢うのは福井へ向かうサンダーバードの中です。

そのままJRで京都駅まできよちゃんと語りあう。
うん、エイト絡みでの真剣な話。
色んな想いがあるんだよね。そういうことも話せる関係って大好きだ。

京都駅に着いても、きよちゃんが乗る電車のホームでおしゃべり。
まるで遠恋のように電車に乗り込んだきよちゃんに手を振りつづけるヒト。
ホントにあの時間が一番嫌や~、、、、ずっと一緒におりたいもん(ノД`)・゜・。

で、現実の世界へ帰ってきてサクッとシャワー浴びて、、、とりま一本目~。
お友達からの素敵なお知らせメールを中心に同時に6人のお友達とメールする女。
しながら、教えてもらった某サイトでのお宝映像に発狂しながら、、、
今日の勉での男前情報にモダモダしながら、、、
特番のお知らせにもモダモダしながら、、、、
チケット掲示板とにらめっこしながら、、、
そして「山」ウチワにスパンコールをちまちま貼るヒト(笑)
全て同時進行ですよ!晩ご飯は暑さにやられて食欲なかったんでビールとオニオンスライス。
まぁ、ビールがすすむ、すすむ、、、

で、気がつけばフローリングの上でうたた寝してたらしく、、、最初の叫びにつながると、、、



じゃ、同時進行で飛び込んできた色んなことを続きに!!


ココで発表したいことが、、、、なんと、、、キミ君が、、、、まお的に、、、、、、、、、
2番目の男に浮上してきました(爆)

えっ、最近の見たらわかっちゃう???テヘテヘ、、、
あの日のミラクルがねぇ、、、時間がたってジョブのように効いてきたところに熊本で見たあの白くてなまめかしい裸体(上半身)!
それと最近のよこゆう日記の殺し文句の数々、、完全に年下男子に手のひらで転がされてます。











拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
では、色んなことをサクッとご紹介!

★なんと、、、山田海外話から色々と想いを巡らせてたお仕事がTV誌に載ってました。
  7月20日(月)14:55~16:20 読売テレビ
  「地球の未来をひも解くミッション 七つの海をゆく(仮)」

    (TV Japan情報)

★某サイトで可愛い2人とガツガツ踊るエイトメン。

★勉の男前ちゃん情報!(@お友達)
 まおが気にしてた乙女エンジェル章ちゃんが、、、日焼けしてチャラ男風に、、ガックリ。
 そして、全身黒づくめの衣装のるーたんが直視出来ないほどの男前。

★う~~~~ん、、、掲示板、連絡したけどアカンかったわ~。←私信。

★「山」うちわ、完成させようと思ったけど飲みながらはアカンわ~。
 しかも想像以上に疲れてますな、アラフォー。
 半分くらいやりかけて脱落しましたぁ。



夕方まで爆睡山隆平にやっかし疲れたんだなぁって想いを馳せてたら、またしても信五とごはん。
しかも暑いのに「おでん」
大好きな彼の昨日という時間。愛おしいです。

キミくん、お疲れ様でした。
ホンマにギリギリの撮影だったんだね。追い詰められた感じが最終回に出るんかなぁ。
まおの第2の男「横山裕」
ホンマにアカンわぁ、、、、あんな殺し文句は、、、、そばにいるからね。
そして、、、、じぃちゃん、、、アカン、アカン、、、泣いてまうやろ。


日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/17 00:46
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRちゃんへ♪
Rちゃん、京都暑かったけど楽しかったよ~!
やっかし、まるまにあには京都は聖地なんだよね。
大好きな京都に大好きな友達って最強タッグだもんね!
いつかRちゃんも一緒にこの最強タッグを楽しもうよ!待ってるからね!

ウチワ、、、毎日少しづつチマチマ作業しないと、なんせ飽き性のOガタンゆえ、、、
勢いが大事って言いながら週末妹が帰ってくるから手伝わせる気満々です(笑)

にょほほ~、第2の男、、、気づいてた?熊本で目がハートになってた?
だって、あの裸をあの距離で、しかも恥じらう姿を見たらいっちゃうでしょう!
Rちゃんだって、、、、どうなのよ?(爆)

もちろん、るーたんは不動の1位よ!揺らぐはずがない(断言)
第2の男が入れ替わっても、、、っておいおい。

聞くジャニリターン!大山田!なんて素敵なんでしょ。
楽しみがまた増えたね。
鍵コメaさんへ♪
いや~、ホンマに昨日は楽しかったですよ!
ちょびっとでも楽しさが伝わって嬉しいです。ヲタヲタな1日なんですけどね(笑)
aさんのお住まい!旅行で行ったことありますよ~!
LIVE、少しでも会場の雰囲気が伝わればいいんですが、、、
キラキラうちわで福井でも楽しい想い出を作ってきますね。
そのためにも頑張って作らないと(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUちゃんへ♪
わ~!言葉足らずでゴメンね。
拍手コメをなくしたら名前を出してコメントしにくいヒトのために鍵コメを紹介したんだよ~!
だから名前出しても大丈夫だったら普通にコメント下さい。
コメントを小躍りして喜ぶっていう。(笑)

7月特番、全国放送だったらいいね。ドキドキだよ。
早くガッツリネタばれして下さい。

ほ~~~~!Uちゃんも第2の男になってますか(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
まおの京都ぶらり旅が少しでも元気の素になれたらいいなぁ。
自分のペースで全然大丈夫ですよ。
こうやってブログに遊びに来てくれてコメントを残してくれるだけで十分嬉しいです。
ブログを続ける励みになってるからね。
だからそんな悲しいことを思わないで。
まおはどんなAさんでも好きですよ。おなじヒトを大好きでいるって凄い素敵なことだもん。
それだけでいいやんね。
だからあんまり自分のことを追い込まないでね。

管理者のみに表示

