スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブルーレンジャーお帰り~

章ちゃ~~ん、お帰り~!!!ヾ(*´∇`)ノ
やっかし、ブルーレンジャー電波の届かない異国で頑張ってたのね。
愛しのキミ、るーたんはヨーロッパで優雅なひと時を過ごしてるのに、、
無人島なんて、、天井にアリンコさんがいっぱいなんて、、、
でもベリーズの写真を見るとなんて素敵な風景でしょう。
いいとこだったんだね、アッパーになっちゃったんだね。
んっ??章ちゃん、、、南の国、、、日常生活も、、ってことは、、、日焼け???
金髪のエンジェルちゃん、、、、金髪のチャラ男、、、、
大丈夫!日焼けしたらエステに行く乙女だもん!美白、美白。

まおの次なるLIVE参戦地「福井~」のチケット配達日が決まりましたね。
6月20日(土)運命の日
ミラクル続きのまおですが、、、、どうでしょうね。
福井はまるまにあ4人大集合なので、まお的に一番力の入る参戦地なんですよね。
あっ、京セラも、、大集合やわ(笑)
去年のエイトコンデビューも福井だったので想い出の地やねんもん。
今日もうちわ作りしてますよ。スパンコールを色別に仕分けしてました。
1枚のうちわにこんだけのスパンコールを使ってます。
キラキラオレンジ
100円ショップにはお世話になりまくりです。
予想外に数を使うので今日も買いだしに行ったら在庫切れ状態になっちゃいました。
もちろん、お取り寄せをお願いしましたけどね(笑)

明日は大好きなまるまにあ友達と京都でブラブラしてきます。
お約束の天龍寺はもちろん行きますが、新たに探索する場所もあったりして。
どうか正解でありますように!ぱぁ~~~~ん!
京都でヲタヲタしてる時間に隣の西の街にるーたんがいるって思うだけでワクワクドキドキ。
お友達にも話したいことがいっぱいあるんだよね。
何より最初に「ありがとう」を伝えたいお友達がいるんだよね。
なんか「ありがとう」って言ったら泣いてまうかも><。。。

でね、今日は嬉しい楽しいことばかりだったんだよ。

まおの大好きな大事なお友達が一日違いで嵐山を堪能。
凄い楽しい時間を過ごしたってメールをもらって嬉しかったなぁ。

連鎖繋がりでお世話になってるお友達から、テンションあがるメールをもらっちった。
見れるとは思ってなかったから嬉しいっす!レアものをいつもありがとう!←私信。

大好きな妹が昇格したって!ついでにツレがちょっとだけエラくなるらしい(笑)

新しいリン友さんが出来ました!
キミくん愛のやまぶきさんです。ハイクで遊んでもらってる大人エイターさんです。
これまた自分からお願いしてリン友さんになってもらいました。
これからもヨロシクお願いします。

今日の大切な日を見て、色々と、、、









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
201日目の大切な日。
時差ボケで、ゆっくり過ごしてるかと思ったら「セミナー」観劇とは。
こういう気遣いが出来るとこが大好きだなぁ、、、って思う。
日々、募る想い。
この年になって初めてのジャニーズ落ちだから乙女な気持ちが半端ないです。
かなり、痛いよね~(爆)

でね、でね、とうとう自分から言い出したね。
「僕も、芝居が更にしたくなったよ。
はぁ、舞台やりたいなぁ」

本当は舞台とかになるとチケットが取れない確率が高いから、、、ドラマに出てほしいのが本音。
だけどね、自分から公の場所で「舞台やりたい」って言うんだもん。
「ドラマ」じゃなくて「舞台」って言うんだもん。
るーたんがやりたいならやりよし。
「歌おに」を経験して、身体も順調に絞ってきて、他メンバーのソロ活動に刺激を受けたんでしょうか?
るーたん、やりたいことがあるなら、やれる自信が出来てきたなら次のステップに進むために自分からJ事務所サマへ自己主張しようよ。うん、欲が出てくるのってイイことだよね。
るーたんのペースで一歩ずつ進んでいく姿は、まおの勇気です。
今は背中を追いかける毎日だけど、いつか並んで進めるようになるために毎日を強く生きるね。
「ありがとう」


と言いつつ、、、、本音、、、、は、、、歌おにSPが見たいなぁ~なんてね(笑)
毎週ドラマでるーたんに会えるって最高の贅沢だよね。
守ちゃんみたいな役も好きやけど、25才の等身大の男の子を演じてる姿も見たい。
友情やったり、恋愛やったり、、葛藤やったり、、そういう姿が見たいかなぁ。
(まおはるーたんのchuとか見たい派です!だってリアルに想像出来ちゃうじゃん!)


さっ、すばまるイチャイチャをもう一回見てから寝ます。(まだ見てるのかって言わんとってや)






丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/16 00:26
コメント

管理者のみに表示

