スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

200日間、素敵な時間をありがとう

    (´>∀<)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)
大切な日 200日連載 おめでとう♪

どんなに忙しくても、必ず更新してくれる優しさにどれだけ助けられただろう。
イヤなことがあっても、るーたんが伝えてくれる日常のかけらが肩の力を抜いてくれたよ。
お誕生日から始まって、いつ連載が終わるんだろうってドキドキしながら200日。
るーたんと共に過ごしてる200日。
まおの人生の中で特別な200日に「ありがとう」
どんなことでもいい、一日遅れの日常を伝えてくれるだけで幸せ。
このまま、ずっと続くかなぁ、、すっかりなくてはならない「大切な日」です。
次は300日をお祝い出来ることを楽しみにしてるね。
大好きなるーたんへ♪




はい、のっけから乙女モード全開でるーたんへの恋心を告白しちゃいましたけども(笑)
そんな、まおは今日一日「ウチワ作り」してましたよ~!
福井コンでまるまにあ4人集結するので4連で「丸山隆平ウチワ」を作ろうと制作担当してます。
広島コンで魅せてもらったキラキラウチワを参考にしてるんだけど、、、
(見せてもらったのはカラーストーンでキラキラしてたんだけど、、、老体には重すg、、、)
長時間持ってても大丈夫なようにスパンコールをちまちまと貼り付けてます。
美川憲一サンの衣装を作るヒトを今日ほど尊敬したことはないっす。
目をしばしばさせながら1枚目表が完成~~~~!コレダァ~~!!(一部だけ)
キラキラうちわ

かなりキラキラしてます!ちょっと自分で自分を誉めてやりたい><
残りの3枚もチャチャっと仕上げたいですねぇ。
裏面デザインどうする???←まるまにあへの質問!


それから、新しくリン友さんが増えましたv(*´>ω<`*)v
まおのもう一つの遊び場「はてなハイク」で遊んでくれてはる揚羽さん、うたさんです。
新しいヒトの輪が繋がってます。
お二人ともノリのいい大人エイターさんだと勝手に思ってます。
いつも基本受身のまおが自分でお願いしてリン友さんになってもらいましたよ(笑)
大人への階段を昇ってるよ!
これからもヨロシクお願いしま~す。

通信を聞きながら更新してたら、今日は「いけてるセリフ選手権☆プロポーズ」です!
ちょっ、雑音ひどくて聞き取れなかった分もあるけど、そこだけレポっておきます。
続きからどうぞ!










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
メンバーは引き続き、松原+山田の4人です。
プロポーズをする設定をくじで引いて決めました!(BGM♪渇いた花♪)

☆すうくん☆(アメリカ人の彼女に世界の中心で酔った勢いでプロポーズ)
オ~、オ~、ジェニファ、、、ジェニファ、、、、
ドランク、、、、、マイ ドランク、、 ウォッカ、、ハニートースト、、、
プリーズ、ソウ、マイ マザー、ドランク、マイ ファザー ドランク エブリデイ
ジェニファ、そやなっ、プロポーズしますっ!
マイ ユア マイ ワイフ ソウ プリーズ プリーズ

確実なカタカナ英語だったからカタカナでお届け!

☆るーたん☆(18才の彼女に安い居酒屋で歌にのせてプロポーズ)
やー、ちょっとボク、酔い過ぎた、、まっ、いつものことやけど、、、こんな歌聞いてくれ!
♪私はあなたと出会ってから~~~~~~居酒屋だけど、結婚してくれ~♪

雑音が凄くて聞き取れず><。。。。。
まっ、大したこと言うてなかったからヨシとするか、、

☆章ちゃん☆(ドMな彼女にドライブ中の車中でいやらしい感じのプロポーズ)
なんや、お前泣きたいんか!いつもそうやんな、車に乗ってる時、泣いてるもんな!
まっ、オレの車乗ってると怖いやろうな!
谷底まで落としたろうか!
まぁ、お前のドM気質をオレのドS気質でつつきまわしたろうか?
オレといいことしようか。
オレと結婚してくれ。

もうねぇ、乙女にこんなんさせたらアカンわ~。いやらしい感じって(爆)
「オレといいことしようか」って言った時の章ちゃんの声は低音で確かにいやらしい感じ。

ちょい、待てぇ~~~!!
このセリフをるーたんに脳内変換、、、カチャカチャカチャ、、、、、、P誌のエロ平、、、
「オレといいことしようか」
「して


さ、明日に備えて寝ますかね。
明日一日仕事すれば、まるまにあ京都大集合だもん!




丸の大切な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/15 01:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんな時でも「大切な日」のことを考えてくれてて、それって待っててくれてるファンのことを考えてるってことだもんね。
マルに大切に想ってもらえるマル担のみんなが羨ましいよ。いいなー、優しくて。
でもそうは思ってもあたしはたっちょんなんだけどね(笑)

まおちゃん、うちわ作り頑張ってるね~。
スパンコール貼るのって大変よね・・・。
マルに対する愛を感じるわ~v-238
まるまにあ4人で持ったら、マルも見てくれるね!
鍵コメAちゃんへ♪
久しぶり~!!嬉しくてメールを先に送っちゃいましたけども(笑)
素敵なお返事をありがとうね。すっごい嬉しかったよ。
うん、るーたんへの愛に満ちた毎日があるから元気でいられるよ。

ウチワ!めっちゃ気合はいってるよ~。
内職をする気持ちでチマチマ作業してますもん。
裏面はねぇ、まるまにあで色々と考え中なんだけど難しいよね。

メールするからね!
なずなちゃんへ♪
ホントに「大切な日」はるーたんとるーたんを大好きなヒト達を繋げる素敵な赤い糸なんだよね。
それをわかってくれてる愛しのキミが大好きすぎて困ってます(笑)

うちわ作り、頑張ってるよ。
まさかあんなに大変だとは思わなくてスパンコール貼りし始めたからさ、、、
もう引くに引けない状態だから、残り3枚頑張るわ!
見てくれることを祈りつつね。
ありがとう
まおさん
私こちらでは初めてのコメントです。
リンクの事を書いて下さってたんですね!
ありがとうございます♥
私の方こそリンクを言っていただいて本当に嬉しいんです!
年齢は完全に立派な大人ですが、精神的には全く子供で恥ずかしい私です^_^;
これからも一緒にわちゃわちゃさせてくださいねー(*^_^*)
うたさんへ♪
うたさん、早速リンクさせてもらいました。
ありがとうございます。
まお、新しいリン友さんが出来ると遊びに来てくれる皆さんに知ってほしいんです。
もしかしたら共通のお友達も出来るかもしれないでしょ。
そしたらヒトの輪が繋がっていくんですもん。幸せ~って思っちゃうんですよね。

まおこそ、頭の中はピーターパン状態なのであきれずにお付き合いお願いします。

管理者のみに表示

