スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

異国の国からお帰り~ヽ(*≧ω≦)ノ

1日中、家から一歩も出ることなくワンコ様をはべらせてまったりしてたまおでございますけども!
で、こんな時間に更新なんか~い!(古っ)
なんでしょ~ね。愛しのキミるーたんが異国の地にいることが急に寂しくなったんだもん。
お昼の更新もなくて、、、今日は何回webをチェックしたことかわらかん。
まっ、そんなことを想いながらもヲタ毎は進行中でしたけども(。・ω・。)ノ

少クラの「ミセテクレ~」を筆頭になんだかセクシーエイトが見たくなり、そっち系のDVDばかりを鑑賞してまして、、、(←確実に欲求不s、、、、、)
夕方には、まおのすばまるスキーを知ってるお友達数名から今日のCan!はヤバいメール。
ありがとう!まおへのご褒美お知らせを。←私信。
某動画サイトで見ちゃいましたよ~!!!!!!
「なんじゃっ!あのイチャコラは!!!
魂からの叫びです。ネタばれになるから詳しくは続きでパッションをぶつけてます(笑)
もう何度見たことがわからん、、、
PCの小さい画面じゃなくて、、早く大きな画面で見たいなぁ、、、とお友達へねだって見る(笑)

でね、クイズショウですよ!見ましたか?
こんなにるーたんのことで頭がいっぱいなのに、、、一瞬だけど、、一瞬だよ、、
気持ちが浮気しちゃいました(爆)
泣いてる本間D、、キミくんのことが愛おしくて切なくてギュって後ろからハグしたくなったんだよ。
許して~!!るーたん!!m(。≧Д≦。)m
来週が最終回。とっても気になる展開ですよね、、あの白い子の頑張りを見届けたいです。

で、、、次クールのドラマ予告が流れ始めましたけども、、、ふむ、、待ちましょう。

クイズショウ見終わってから、懲りもせず某所にてすばまる愛の劇場を見るヒト(笑)
そして、大切な日の更新が諦められず、、、どんな時でも更新してくれるるーたんに甘えて、、
忙しかったら更新しなくてもいいんだよって思いながらも諦められずにチェック。
23:00にUPされてました!!!
しかも異国から日本に帰ってきてる!無事に帰ってきてる!
そのことが嬉しくて嬉しくて、、、ちゃんと帰って来てくれて今日のうちに更新してくれる。
大好きすぎてどうしたらいいのかわかりません。胸が痛いです。
、、、、で、るーたんのハニー章ちゃんは一体、、、どこの異国で奮闘中????

さっ、続きに萌え萌えパッションをぶつけますよ~!痛いです(笑)
か~な~り、痛いこと間違いなし!

その前に今日の我が家でのママとの会話をちょっと載せときます。
ヲタ娘にリアルにドン引きしたママに大爆笑です。

ママ「まおちゃん、元気ないねんね」
まお「仕事で海外に行ってるねんか~」
ママ「えっ、仕事で海外なんか行かはんの?」
まお「毎日ケータイで何してたか教えてくれるのに今日はまだやねん」
ママ「たまには自分からメールしたら」
まお「????????メアド知ってたらしたいよ」
ママ「メアド変えたん?教えてもらってないの?」
まお「ママ、、、、○○じゃないよ、るーたんのことやで」
ママ「、、、、、、、、、、」
残念すぎる娘から無言で立ち去るママ、、、、ごめんよ、こんなに夢中です(笑)
「るーたんに終日夢中



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今日のCan!は鎌倉の旬を食べつくすってことで、ヒナ×すうくん×るーたんの3人ロケ。
TV誌とかでも紹介はされてたけど、、、期待通りすぎるイチャツキに発狂しました(笑)

感想とかじゃなくて、まお的パッションをぶつけます!

☆パッション1☆
のっけからすばまるの身長差と体格の違い。(えっ、そっから~)

☆パッション2☆
茹でしらすを口の周りにいっぱいくっつけたまま「おいしい」とキラキラした瞳をするるーたん。

☆パッション3☆
茹でしらすを食べようとするヒナを同じタイミングでブロックするすばまる。

☆パッション4☆
しらすゲットをした時に自然にるーたんの肩に置かれたすばるの手。
(ほんじゃに料理対決の時はいつもこの状態やったのに、、最近見なくなった、、感涙)

☆パッション5☆
伊勢海老をもらいに行く時のすばまるのイチャツキ!お店前ですうくんの体を触るエロ平。

☆パッション6☆
伊勢海老を発見して番組そっちのけではしゃぐ2人。

☆パッション7☆
伊勢海老ゲットしたるーたんの手首をつかむすうくん&肩を抱くすうくん。
で、すうくんがべったりくっつくのよ!!
頭をコツンってるーたんの肩に乗せるの!そしたらさ、るーたんもすうくんの頭にコツンって!
きゃーーーーーーーー!!!!

☆パッション8☆
葉山牛を探す道で当然のようにるーたんの腕に手を絡ませるすうくん。
そして白Tシャツの二の腕祭がスタート!!!!

☆パッション9☆
葉山牛をキラキラした瞳で見つける春日気味なるーたん。

☆パッション10☆
お肉ゲットの2ショットなすばまる(ノー信五~~~!!)

☆パッション11☆
鎌倉野菜直売所に行く時にすうくんの体に手を回するーたん。
(残念ながらチラッとしか映らへんねん!!もっといちゃついてるはずやのに~)

☆パッション12☆
鎌倉野菜の直売所でも肩が必ずくっついてるすばまる。
基本2人で歩いてて、信五は遅れて歩いてるからさぁ、、、ありがと!信ちゃん。

☆パッション13☆
農家の方と交渉する信五をほったらかしで何やらトマトを持って会話してるすばまる。

☆パッション14☆
農家のお父さんと直接交渉するのにジャンプしてお父さんの前に跪くるーたん。
Tシャツを肩まで腕まくりしてるからさ~~!!ニの腕が!!鼻血出そう!

☆パッション15☆
野菜の入った袋をすうくんから渡されて担ぐ時に脇を見せて喜ぶるーたん!
ワキ毛の薄いヒト大好物ですから!

☆パッション14☆
収穫した1本のアスパラを仲良く食べあうすばまる。
信五、ほったからしで完全に2人の世界を作りまくりですもん(笑)

☆パッション15☆
ごぼう収穫をアピる信五さんを放置しながらペットボトルのお茶を飲むすうくん。
そのすうくんが飲み終わったペットボトルを受け取りキャップをしめるるーたん。
凄いこの仕草というか動作の流れが自然なんだよ~。

☆パッション16☆(番外編)
農家の方にお願いして料理をしてもらえることになって喜ぶるーたんの笑顔を見てスタジオのたちょが「可愛い笑顔やな」って言うのよ!!ホントにたちょってるーたん好きよね。ムフッ。

☆パッション17☆
けんちん汁を作ってて「おいしい匂いが、、」「してきた、、」って言う信五に「なぁ~」って小さい子供に言うように「なぁ~」って言うるーたん。
それを見た小窓のたちょが「んにゃはははっ」って笑うのよね。

☆パッション18☆
ご飯を食べてる時の幸せそうな笑顔と伊勢海老とかに塩をふる指先にクラクラ。

☆パッション19☆
もう1番のイチャツキでしょ!!ココは!!
スタジオトーク。最初から距離が近い2人。
指令Canから画面が切り替わった瞬間!!!!まお発狂!!!!
そこにはぴったりくっつくすばまるの姿が!
るーたんの肩を抱きオデコをくっつけあうすばまる。るーたんの手はすうくんの膝に上。
それに気づいた信五がるーたんをどづくねんけどね、、、、、
どつかれた衝撃ですばまるがChuしそうになった!!
信五、もっとキツくどついてくれてもよかったのにぃ~!
どつくよりも突き飛ばしてくれたら、るーたんがすうくんの上に覆いかぶさるように倒れこんじゃったりして、、、

でね、どつかれた後にすばまるで会話してるのよ。
ボリュームを最大にして聞いたんだけど解読出来ません!
るーたんがすっごい低い声ですうくんに「大丈夫、、、~~~~~~」って言うねんけど。
大丈夫のあとがわからん!誰か解読出来た方、教えてください。
指令Canに点数発表されて意味なくジャンプするるーたん。
それを迎えに行くすうくん。信五にはキツイと言われながらも寄り添う2人。

最高でした!!
PCの小さな画面でこんだけモダれたら、、、大きな画面で見たらどうなるんでしょう?
そして、すばまる好きなきよちゃんが脳裏をよぎりました。
いつか2人で観賞会をしたいなぁ。
1人より2人の方が確実にモダモダパワーは凄いと思う!



うわ~~~~~、メッチャ長っ!最初から最後までパッションしまくりやん。
明日、ほんじゃに見ます。もちろん、パッションCan!もリピりますけどね。







Can!ジャニ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/06/14 01:50
コメント
まおちゃんとママの会話…面白い(笑)
ママ的にはまさかマルのことだとは思わないもんねv-356ヲタ的には至って普通の会話だけど(爆)

マル無事帰って来て良かったね!疲れてるだろうにちゃんと更新してくれる優しさがステキだわ~。いつもファンのことを考えてくれてるんだろうねv-398

そして!!!まおちゃんのパッションめっちゃ伝わってきたよ!!!
そんなにラブラブだったのね、すばまる。
それはあたしも友達から届いたらじっくり見るよ。
まおちゃんでいうすばまるは…あたしでいう妖精コンビみたいな感じかなー。
絡むと無条件で嬉しい…みたいな(笑)
パッション祭り最高です。爆笑です。信五に叱られどつかれる姿は、いたずらっ子で本能で動く三歳児と厳格な父親の図でしたね。すばるもかわいかった~。どんな寒いギャグにも大笑いしてくれるたっちょんはイイ子ですね。
まおちゃん、こんにちは♪(^^ゞ
無事に日本に帰ってきたんだなぁと
「大切な日」を読んで噛み締め中のりむです。

「Can!」見て滾るパッションの数々に
ニヤニヤしながらも「わかるわかるよ~」みたいな(笑)。
あの2人、動きがいちいち可愛すぎるんだもん!o(>_< *)(* >_<)o
スタジオでの声を拾おうとするまおちゃんに感動を覚えちゃいました。
読唇術を身につけたいと切に思う今日この頃だったり…。

お母様との会話内容にもウケましたヾ(^▽^*
つーか、リアルに先週の火曜あたりの我が家と被ってるわ(爆)。
彼氏いない分だけウチの方が確実に引かれてるはず(/||| ̄▽)/
わろとけわろとけ~!ワッハッハー♪(壊)
おお
無事に山田かえってきましたかあ♪
どこ行ってたんでしょうか。。
うふ
すばまる担です!!!
見た時違う世界に行きそうになったよv-238
でも、どつかれた後会話してるの気付かんかった~v-356
まおちゃんさすがっ!!!もっかい見てみるわ。
やっかしさ~、すばまるったら私の浮気を許してくれないのよね←アイタタv-356
とか言いながら、たちょがまるちゃんの笑顔見て
「可愛い笑顔やな」って言ったとこテンション上がったけどv-238

私もほんじゃに見よ。
これも一緒に見てぎゃあぎゃあ言いたいなぁ~v-238
なずなちゃんへ♪
ホンマにヲタ的日常会話をしたらアカンねぇ(笑)
あんなにドン引きしたママみたの初めてやもん。

大切な日は本当にるーたんの優しさが溢れ出てて好きになったことを感謝するもん。
なずなちゃん、惚れちゃう?(爆)

まおの熱いパッション伝わったのね。
もうねぇ、アレは久々のモダモダ感でいっぱいになるよ~。
基本、まおは山田好き~なんだけど、すばまる大好物なんだよね。
勝手にるーたんをめぐる三角関係が出来あがってるんだけどね(笑)
うん、なずなちゃん的な「エルコン」と同じだよ。
ちょっとでも絡んでくれるだけで卒倒しちゃうっていうね。
mintoさんへ♪
パッション祭最高でしょ(笑)えっ、まおの反応に爆笑???
ホンマに信五は保護者に徹してましたよね。
やっかし信五は「パパ」なんだわ(爆)
エイトがワチャワチャ楽しそうにしてる姿が一番嬉しいですよね。
りむちゃんへ♪
りむちゃん、やっと愛しのキミが帰ってきたよ><。。。
それだけで嬉しくてたまらんっ!

りむちゃん、あのアツいパッションCanの速報をありがとうね。
ホンマにホンマに最高やったわ~(ニンマリ)
何十回とリピってるもん。お宝映像だわ、アレは。

ふふっ、あのスタジオの声を拾おうとする姿に感動って、、、ヲタ冥利につきますな。

りむちゃんちでも、あの痛い会話が繰り広げられてたのね。
ホントに久々に空気が凍りつく瞬間だったよ(爆)
ホンマ、笑ろとけ~~~~!!!
功香ちゃんへ♪
るーたんだけヨーロッパから帰ってきたんだよ。
章ちゃんの行方はまだ不明だね。
日本にいるのかなぁ、、、、???
きよちゃんへ♪
すばまる担さん、いらっしゃい(笑)
もう、アレはお宝モンの映像でしょ!!最近、あ~いうのに飢えてたからなぁ(しみじみ)
もっと、もっと素敵映像があるはずなんだよ!!TV誌にのってたのとか放送されてないもん!
カットしてないのんを深夜でもいいから放送してほしい!

どつかれた後の会話、聞いてみて!ほいで、わかったら教えてね。

せやねん、たちょのるーたん好き好き光線が出ててさ~。
そこもニヤッてなるよね。

これ、絶対観賞会しようね!!!7月にはチャンスがいっぱいあるからさ(笑)
こんばんわ~!
まおさんとママの会話に爆笑しました!
うん、まあ親としてはね・・・クスッ

ところで、私も今日になってやっとCan見れました。
もちろん某所で・・・
いやもう、叫びまくりですわ!
いいんですか!公共の電波使って、あんなにイチャついて!!
また、ツボがまおさん、同じですわ(爆)
一人で、PCの前で騒いでたイタイやつです・・・

しかし、あの腕・・・おいしそーだった(笑)
アクアさんへ♪
こんばんは~♪
やっかし、そこは笑いますか?(笑)
久々にママのひいた顔を見ましたもん。

にゃはは!某所で見ちゃいましたか!
あれは叫びまくりですよ!
まおなんて今日も見てキャーキャー言うてますもん。

ホンマにあの体はどうしてやりましょう、、、食べたいですよね(爆)
ヨーロッパ。。
ふぇ~
章ちゃんも帰ってきとんちゃうんかなあ
山田で二人帰ってきた!!
はず。。
功香ちゃんへ♪
山田で行先いっしょだったの?
まだ章ちゃんがレンジャー更新してないから、、、
知らなかったわ~。

管理者のみに表示

