スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宝物なんです(*´-`*)

えっとですね、なんだろう。言葉にするのは難しいなぁ。
まず、遊びに来てくれはる皆さんの温かさに感謝。まおのこと気にしてくれはる優しさに感謝。
まおの表現で「ヒト」って言うのは「大好きな宝物」という意味に取って下さいね。

ココでメールレスについて「時間下さ~い!」とお願いしてるまおを気にして「返事はいいです」「レスが大変そうだからしばらく拍手だけにしましょうか」「大変そうなんでメールするの控えてました」とかいうメールを何通かもらってます。
あのっ、なんだろう、、、、
上手に伝えられるか不安だけど、まおのとこってコメントよりメルフォから遊びに来てくれはるヒトが多いのは確かなんですよね。(20人くらいかなぁ、、、、)
気軽にその時々のエントリー記事に対しての想いをのせてくれはる場所がコメントで、もっともっと色んな想い、日常的な出来事を伝えてくれはるのがメールになるんですよね。(勝手に解釈してます)
メールだから長文になるのは当然のことです。
そのお返事も同じように長文になっちゃいます。そのぶん、時間もかかるのは事実なんだけど、、

でもね、まおにとって皆さんからいただくメールは凄い嬉しくて元気の素なんですよ。
初めましてで声を掛けてくれはる方もメールだとガッツリ長文で色んな想いを言の葉にのせて伝えてくれはるんでグッと惹きつけられます。
ブログを楽しみにしてくれはるのは勿論なんだけど、まおとの会話、、、かな?を楽しみにメールをくれはると想うと嬉しくなります。
そこからもっと深い繋がりになることもあるので素敵な出会いの場でもあります。
だから、メールはまおにとって嬉しくて素敵な宝物なわけです。

あ~~~~!!アカン、、、、何を言いたいのか伝えたいのかグダグダになり始めてる!!

伝えたいこと、、、まおのことを気にせんと今までどおりメール下さい。
メール送りたいけど、大変そうやしって思ってくれてはる初めましてのヒトがいはったら遠慮せんとガンガンと繋がりに来て下さい。
「もうひとりの自分」を見てメールくれはるヒトも増えました。
まおに「自分ひとりじゃない」って思える同じ辛さを知ってるヒトからたくさんの勇気をもらってます。
逆に誰にも打ち明けられなかったヒトが想いを伝えてくれはる場所にもなってます。

だから、、、、、、メール下さい!です。

いっぱいの想いの詰まったメールひとつ、ひとつにメールをする時間は有意義な時間なんです。
ムダに過ごしてる時間のことを想うと素敵な時間なんですよね。
「ヒト」が大好きなまおだから「色んなヒト」と繋がっていられる「メールは宝物」。
欠けてしまった睡眠時間、不安な時間を素敵な時間に置き換えてくれる。
メールをする時間もまおにとっては大切な想い出なんですよね。
欠けてしまった想い出を埋めてくれる大事な時間です。

お返事する時間も深夜やったり、早朝やったりするから余計気にしてくれはる原因になるんだとは思うんだけど、、、この時間はまおにとっては欠けてしまった時間帯なんで、、
皆さんにとっての普通の時間帯と同じなんです。
だから気にせんとって下さいね。

うわっ、メッチャ長なってるやん、、(´Д`υ)

普通にオリスタ感想&レンジャーエントリーの前置きにしようと思ってのに、、、、

しかも、なんて硬いまとまりのない文章なんだろう、、、伝わるのかなぁ、、


この流れでエイトごとに繋げるのはアレなんでココで一旦、アップします!










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/13 01:42
コメント
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。
私もエイトだいすきです!
いきなりなんですが、
ぜひ仲良くして下さい!!
よろしくお願いします!
けんさんへ♪
はじめまして。
以前、こちらに足跡を残して下さってたので訪問させてもらいました。
足跡だけ残してコメントせずに申し訳ないです。

こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

