
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑦ぜひ、レコメンズ+ハニカミ+全員集合で食事を!

たちょを置いてけぼりやったことを謝る28ちゃい。
ううん、全然@たちょ

☆メンバーで誰とご飯に一緒に行きますか?
たちょ → ヤスかヒナちゃんかな。
キミくん → 誰ともいかへん。すうくんとはチョクチョク行ってるな。
ヒナ → ヤスなんか全然行ってへん。
たちょとイタリアンを食べに行く信五にやめてくれとお願いするキミくん。


キター!!!!先週からのすうくんプレゼンツ!レコメンズ2人きりプロジェクト!!

ケータイ電波が届かない地下で2人で飲みに行ってくれと@すうくん
絶対、ないわ@キミくん
熊本LIVEレンジャーで思い切ってキミくんに絡みに行ったヒナを見て大喜びのすうくん。
(テレまくるキミくんに)オレとサウナでするようなたわいのない話を2人でしてほしいねん@すうくん
そんなん、なんの得があんねん@キミくん
向き合ってほしい@たちょ
それやったら錦戸と2人で行ってくれよ@キミくん
ソレは出来ひんな@すうくん ← 一気にテンションが下がりましたよ(笑)
ドラマ終わって弾ける時に村上くんと行って@たちょ
いつからそんなんなったん@すうくん
2人でキックボードに乗って怒られて!その時の2人に戻ってくれよ@すうくん
メンバー個人個人で2人が辛くなってきたわ@キミくん
オレが大人になってないから@キミくん
すばるは行けるねん@キミくん
オレはヨコと行けますよ@信五
先週からずっと言うてるねん@信五
このために毎週レコメンきます@すうくん
なんでなんやろうな@信五
3人で行こうか@すうくん
それも嫌やわ~@キミくん
途中で電話して出ていくわ@キミくん
6年くらい行ってないわ@信五
えっ、そん時はどっちから誘ったん?@たちょ
ヨコから@信五
レコメン終わりに?@すうくん
そんな深い時間から!!おい、おい@すうくん
なんの話したん@たちょ
お疲れってやったん@すうくん
3人で行ったんはいつ?@キミくん
温泉旅行行ったときちゃう@信五
行ったん?@たちょ
カニ食いに行った@信五
家族で行こうとパンフレット見てたらライブ終わりでテンションあがった2人がオレも行くって@キミくん
何年前、、、、5年前@信五
オレ、その話覚えてる。カニ美味かったんやろ?@たちょ
今、横山クンと2人って何話すん?@たちょ
皆、何話すか悩むわ@キミくん
オレ、ヒナに何聞くんやろう?最近どう?@キミくん
なんで大倉が顔赤くなってんねん@信五
メンバーでは一番会ってるんですよ@キミくん
なんで、屁こいたん?@キミくん
それくらいリラックスしてほしい@すうくん
大倉、全員イケる?@キミくん
イケる!@たちょ
今度、ネットでゲームしようって言うてるもんな@信五
うん!@たちょ
プライベートがないからココで話やすいんですか?@たちょ
2人はコンビって思ってるん?@すうくん
別に思ってないけど、、、@信五
真面目な話をすると裏のことをラジオで言うたろうってうのはあるよな@キミくん
毎日飲みに行くようになって関ジャニ∞が円滑にならんようになったら、、@キミくん
ヒナ、もうやめろやって言えへん@キミくん
一回全員で行こうや@キミくん
全員で行きましょ。今度@すうくん
スタッフさん抜きで@すうくん
昔みたいに横山くんセッティングして@たちょ
ヒナの誕生日のテンションくらいでやって@すうくん
ちょっと1回行きましょうよ@すうくん
一回、フラットに戻る@キミくん
8月8日に@たちょ
お前、言うことが暖かいねん@レコメンズ

もうねぇ、、胸が熱くなりましたよ。
やっかしエイトはワチャワチャしてくれないとアカンと思うんですよ。
だから、バラバラとか誘いにくとか切ないことを言わんとお兄ちゃんが中心になって昔みたいに
仲良くBBQとか行っちゃいなよ!
それにたちょってやっかしエイト(8→1)が大好きだよね(笑)

【ED】さっきのトーク15分だそうです!
ココに安がおったら泣いてたな@たちょ
2人でホンマに行ってや@すうくん
錦戸と2人で行ってや@キミくん

えっと、その3つのデートを是非DVDにして販売して(笑)
並木さんいかがですか?カレンダーに引き続き売れますよう~~!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/12 01:22
コメント
いいなあ
ききちゃかったなあ
わたしの地域わきけない。。
しかもわたしわ塾。。
悲しすぎですよこれ。。
功香ちゃんへ♪
功香ちゃん、聞けないんだね。
まおのレポでなんとなく雰囲気が伝わればいいねんけど、、、
うわ~~~!塾って懐かしいなぁ。

管理者のみに表示

