
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑥昔話に花が咲く3馬鹿

福井もいっぱい盛り上がりましょうよ!@信五

中山優馬くんがMステで尊敬する先輩に章ちゃんって言ってましたよってメールに。
ええことやね@たちょ
あまり興味がなくて膨らまない4人(笑)
残念すぎることに名前を間違える28ちゃい。中山優馬○→伊藤優馬×
グチを言うのに最後には必ず「頑張ってほしい」って、、、、キミくん。
子供みたいに「ムゥ~~~~」ってなってませんか?(笑)

先週の松原ラジオの流れで「イケイケイケメン」話をし始める3馬鹿。
「イケイケイケメン=イケパラ」監督が同じ監督っていうのに盛り上がる3馬鹿。
8年前のイケイケイケメンは早すぎた@キミくん
ワチャワチャと昔話に花が咲きまくる3馬鹿。

ヤスケンPとご飯を食べに行ったキミくん。
ずっと信五さんとすうくんのことを気にかけてくれてるヒトがいるって嬉しいよね。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/12 00:35
コメント

管理者のみに表示

