
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑤3馬鹿な会話

【太一クンからのふり】
ベストセラーになる関ジャニの本のタイトルは?
おっかけマップ@たちょ
関ジャニ∞丸裸@すうくん
おいたち@たちょ

さっきの絡みでレコメンズのゲストいじりでしたけども(笑)
たちょがホンマに困ってる感じがツボかも!
でも、レコメンズがこうやっていじらないと2人とも黙ってるもんね!


☆メール「77歳のおばあちゃんがキミくんファンになった」
やっぱりドラマなんやろうなぁ@キミくん
3,4年前からしたら考えられへんかったもんなぁ@キミくん
こんなとこで別々で逢えるのって嬉しいなぁ、、別々の仕事でですよ@キミくん
何か真剣に今のエイトの状況について語る28ちゃい。
なんかジ~ンとしながら聞いてら、、、、、せっかくのいい雰囲気を壊す28ちゃい。
マツジュンを噛んで「マツズン」(爆)

嵐と廊下で会うと隠れてしまう28ちゃい!
プロアクティブ社長ともため口なゴリ、、、、信五(笑)

LIVE終わった後の8月予定について話してますけども!
8月なにしよう@キミくん
すうくんは8月ドリボ稽古。
台本もらったん?@キミくん
知らんっ@すうくん
まだやんな@信五 ← すうくんのことを把握出来てるって(爆)
見に行くよ@キミくん
「渋谷すばる 猛虎」って書いていくわ@キミくん
「い~けっ!い~けっ!すばる」@キミくん
黙って見れへんよ@信五
黙ってみろよ@すうくん
い~けっ!い~けっ!すばる!おい、おい、おいっ@レコメンズ

もうねぇ、3馬鹿ちゃんワールドなのよ。この3人の独特な空気が大好きです。

大倉なんかあるの?@キミくん
8月、、、、別にないっ!@たちょ ←この言い方がメッチャ可愛いねん。
ずっと忙しかったやんか@キミくん
うん、、、、@たちょ
オレなんか何もなかったぞ、去年@キミくん
24TVも亮が出ますしね@信五
起きてられへんわ、オレ@すうくん
メッチャやりたいわ@キミくん&たちょ
やりたいヒトでやろうよ@すうくん
よこ、マラソンやってよ@すうくん
オレ、何でもやるよ@キミくん
間に合わんとって@すうくん

、、、、、、ホンマに8月なんもないんでしょうか???シングルは????
山田の海外ロケは一体、、、
ねぇ、ねぇ、何か大きなお仕事とか隠してないよね?
海外ロケ組がありえへんメンバーなのが、、、、だけどテレ東にそんなお金、、、

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/12 00:20
コメント

管理者のみに表示

