スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン④プロアクティブ社長がレコメンに!!

たちょへ質問メール!
☆るーたんののギャグで一番おもしろいのは?
 記憶に残らないんですよね。あのヒトに一つ一つ気持ちがないと思う。
 ただ全部面白いねん。
 たちょ、どんだけるーたんのことが好きなんですか?(真剣)

☆亮ちゃんから誕生日プレゼントもらえましたか?
Can楽屋で亮ちゃんにねだったけど、亮ちゃんからのプレゼントは結局もらえなかった。
甘えるたちょにめんどくさそうな亮ちゃん。
めっちゃ甘えたのに?俺からのプレゼントはオレが元気にしてること!ありがとう@キミくん。

☆章ちゃんは可愛い?カッコイイ?たちょにとって章ちゃんはどんな存在ですか?
 可愛いし、カッコイイし、頼りになるし、優しいし全部。
 クゥーーーーーーーーー!!!エルコン萌やん。

キミくんにとって、章ちゃんはベスト3のギタリスト。
可愛いのはトイプーの次にヒナの寝顔!!

レコメンの2個目のキーワードをたちょにふる28ちゃい。
すっかり、安心してた弟が出したキーワードは「レコメン」
28ちゃいは納得しませんよ~。ここで喋らないすうくんに話をふるキミくん。
急に自分にふられて一生懸命考えるすうくん。
けど、すうくんが答える前にたちょにふる28ちゃい。
メッチャ切ない顔した~!!(笑)@たちょ
キーワード「74」←すばるクンのTシャツのナンバー。
ダメ出しをした28ちゃいがすうくんにふります。
すうくんが答えようとしたら、またしてもたちょへ(笑)
え~!、、、、73で!!@たちょ

28ちゃいによるゲスト(すうくん&たちょ)イジリ終了~~~!!

【あるなし】
ココにきて、すうくんのテンションが上がってきました(笑)
①たちょ愛の18歳。
 たちょの好きなとこはドラムを叩くたちょの腕ってことでエアードラムをさせるお兄ちゃん。
 いややっ!何で最近オレにエア系ばっかりさせたがんの?やめてぇ~や~。
②すうくん好きなヒナ子ちゃん12歳。
 ヒナ子ちゃん、もう寝なさい@すうくん
③たちょ愛の21歳。
 ドラムを叩く時がクールなとこが好き。
 ってことで待ってましたの!3馬鹿ちゃんからのエアドラム要求。
 もう、ドラムって言わんとって@たちょ
 何してるの、たつ@信五
 ドラムでありがとうって言って@キミくん
④すうくん好きな13歳。
 すうくんの喋ってる声と背が低いとこが好き。
 アリんこの中やったらトップクラスですからね@すうくん
 アリからしたら森ビルですからね@すうくん
 じゃ、この感じをドラムで表現して@キミくん
 えっ!!@たちょ
 
お兄ちゃんの要求に応えて文句を言いながらもエアドラムをする弟ちゃん。
すうくんが大笑いしてます(笑)

「ミセテクレ」を歌うすうくんが好きなリスナーちゃんのために「キイテクレ」って歌ってとムチャぶりをするレコメンズ。
東京Dのテンションで「キイテクレ~~~~~!!!!」
リスナーちゃんを放置して3馬鹿で喜んでます。

アレッ、テーマってなんやったっけ(爆)

「先生」リスナーちゃんの「保健室行きますか~」にテンションがあがりまくる巨匠。
やいやい騒いでるのを一喝する信五!!
「黙れっ!」
リアルにビックリした28ちゃい(爆)

まさかのプロアクティブ社長が来てくれました!
レコメンのスポンサーになってくれはったそうですよ!
社長、聞くジャニ、通信のスポンサーにもなってくれませんか?


たちょはテディベアを集めてるけどメンバーは何を集めてる?
キミくん → ドラゴンボール、クローズのフィギア。
ヒナ   → なにもない。
すうくん → 古着
ヤスは数珠とかちゃう@たちょ
キミくんはすうくんの家しか知らん!メンバーの家って知らんわ@キミくん。
るーたんの家は誰も知らんから、何集めてるかなんかわかるはずがない@信五。
オレ、亮ちゃんちは知ってるわ~。でも皆オレんちに来るやんな!@たちょ。
呼んでーや@キミくん。
アンタ、呼ばれても行かんやろ@信五。
亮たん → 楽器、機材。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/11 23:36
コメント

管理者のみに表示

