スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

隆平にメロメロ

久しぶりに定時に仕事が終わったのでジムで汗をかいてきたまおです
ダイエット&体力作りのためのジム通いですが、ひたすら筋トレ&ウォーキング
あまりに必死すぎて知ってる人には見られたくない!!
しかもiPodでこの前の萌えジャニを聞きながらなのでメッサあやしい。
ちょっ、想像してみて。
キンパでオレンジジャージを来た派手な眉毛のない三十路女が汗だくでニヤけてんねん。
どう考えてもあかんやろっ。

ってことで、3誌感想!!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
P誌
星いっぱいのポップな感じになってます。これくらいの髪の色の隆平さんがすっきゃ~
しかも堪らんくらい男前に仕上がってます。ゾクゾクするほどの色気を感じるのは愛ゆえ?
はみ出しPOTATOの色男風マルちゃん。ちょっ写真小さすぎるねん
内容はどんなことから刺激を受けてるのかについて語ってます。
「ありがとう」て言わるのが嬉しいマルちゃん。ホンマに「ありがとう」でいっぱいやで

D誌
表紙です。この表紙の隆平さんもたまらん。←基本、どんなんでもたまらへんねんけど
メガネ男子でいっぱいです。メガネ男子の隆平さん、やっかし色男です。死にそうやわ。
たっちょんエロいっす。亮ちゃん&すばるの笑顔にキューン。章ちゃん、、、ちっちゃっ。
ヨコなんかS的なんすけど。ヒナちゃんは安定しとんなぁ。
内容は関ジャニ検定!15問の∞に関する問題に皆が解答してます。ヨコが1番!
eighter’s landのツボところは、山田2ショット
必死でゲームしてる章ちゃんの隣に座って話しかけてる隆平さんにメロメロっす。
新企画「渋谷すばるの私服でポン」私服紹介ですが、今回はやすば色がポイント!
すばるらしい私服です。おんなじスニーカーの色違いを片足ずつ履いてるんやけど、ここで
私のテンションあがりましたよ~それとおんなじことする~
うわ~って思うスニーカーは色違いで買うことが多くて、両足がおんなじ色って勿体ないか
んがあって片足ずつ色違いではくねん。
たーだ、悲しいことに地元だと周りの人からは「あの人間違えてはる」的な感じが、、、。
まぁ、よく知ってる友達は「またかいっ」と理解してくれてるからよしとしとこっ。
えっ、年いくつって??3●才ですけども
職場では永遠の20代という年齢不詳で働いてます。

W誌
またまた、表紙ですよ。全員の唇が赤くて艶めかしいです
まお的には一番です!隆平さんの柔らかい笑顔とS的なお顔にワタワタしました。
全体的にモノトーンの衣装でカッコイイ感じです。
章ちゃんは髪の色と衣裳の感じがイイです。黒髪の章ちゃんでも可愛いなぁ
内容は大人と子供について4つの質問に答えてます。
なかでも大人の特権というのでマルちゃんの答えに笑っちゃいました。
「おやつ食べ放題!ジュース飲み放題!」
子供や~ん。ホンマにそれがポニョへの一番の近道やねんで隆平!!
やってまエイトの京みやげ「夏の終わりを感じる夕日」マルちゃんの写真に癒されます。
「独り身には切なくきゅんとなる季節が近づいてきたよぉー」
たちょのポラ日記!過去のポラでレモンとカッコよく共演のポラ!たちょ、グッジョブ
伝言板では剛からオカマ(安田章大)!笑)可愛がってもらってるみたいです。
レコメンは隆平さんが車に潜んでた時のやつです。この写真の隆平もあかんわ~
基本、隆平さんの黒Tシャツは大好物なんでホントご馳走様でした。

3誌ともに言えるのが、隆平さんが男前でエロい!
いつも思うんですが、∞のために買うドル誌の残りをどうしようかと悩みます。
結構な値段するし、捨てるのも勿体ないなぁって。
誰か周りにほしい人がいたらあげるんやけど誰もいないし、、、
へんなとこで貧乏性やなぁ。

今日もリアルタイムでありえへん見なあかんなぁ。ヨシ、3点セット準備して頑張ろっ。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/09 22:04
コメント

管理者のみに表示

