
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン①3馬鹿+たちょ

世間の予想通りの4人で始まりましたけども!
こんばんわ!まおです。

今日のレコメンは3馬鹿+たちょです。
のっけから3馬鹿VSたちょ!

ボクなんかで良かったんですかね?お兄ちゃん達に、、、、
と3馬鹿をお兄ちゃん呼びするたちょにクレーム言いまくりの3馬鹿(笑)

都合のイイ時しかそんな呼び方しいひんやん!@キミくん
お前はやらしいヤツや@すうくん

そんなん言うたら横山クンだって村上クンに聞きたいことココで聞くやん@たちょ

ドラマ現場で亮たんに遭遇したキミくんはお約束通りの反応。
どうしたらいいのかわからんと(爆)
ドラマの現場でたちょ、すうくんと会うのはまだ大丈夫やけど、お前はイヤやと信五を全否定。
「ウィース!お疲れ~!ほなら~!うちのメンバー頼みますわ」とガサツ信五を予想。
否定しない信五(爆)

今日はエイトの秘密暴露ですよ♪
たちょがどこまで3馬鹿相手に頑張れるのか楽しみです!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/11 22:13
コメント

管理者のみに表示

