スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TV誌はデッカイ祭でいっぱいo(^o^)o

【販促活動☆展開中ってことで追記ありです】


おはようございます!
久々のガッツリ睡眠で頭がスッキリしてます(^-^)

朝からTV誌をお迎えに行ったんだけど…
東京D祭ですよ♪

ガイド、ジョン、ぴあを買いましたけども、節約せなあかんのに…

びあの表紙のエイトにフラフラしちゃい2冊かっちゃいました(爆)

まお的には3誌ともにオススメ!

仲良しモダショット満載なので…ぴあ!
裸のゴリラが乙女を後ろから抱こうとして…る(爆)
他にもいっばい萌えがあるので迷ってたら買っちゃいなよ!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まおってば、いま一つケータイからの更新が理解出来てないのか画像添付出来ないのよね。

今日、発売の地区もあると思うので参考になれば!!

エイトー  るーたん  ベーシスト  ヒナ&章ちゃん
ぴあ どうですか~~~!!記念に1冊(笑)
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/10 08:31
コメント
ぴあ明日買って来る!!!
今回仙台のレポなんだよね~。
ヤスを後ろから抱き締めようとしてるヒナって去年も載ってたよね(笑)
これがたちょとヤスだったら・・・ぶっ倒れてたな~(爆)
上の写真のマルめっちゃカッコイイv-10あっ!まおちゃん的にはいつもだよね(笑)
なずなちゃんへ♪
販促したかいがあったよ~(笑)
でも、ホンマにぴあはおススメやねん。表紙見ただけで2冊買ったもん(爆)
アカンと思いながらも買っちゃうTV誌は凄いよね。
セクハラ部長は前も同じような感じで載ってたよね。
絶対、このぴあの記者サン、カメラマンさんってeighterサンやと思うねん。
だって、うちらがモダモダするショットばっかりなんだもん(笑)

ふふっ、かっこいいやろ?うちの子ってば。
なずなちゃんの言うようにいつでもカッコイイねんけどね(爆)
愛は盲目なのよ。

管理者のみに表示

