スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遠い国にいる愛しのキミ

今日は朝からイラッとする記事を目にして、残念すぎる状態に半笑いしたまおです。
名前も間違えるような雑誌はいかがなもんでしょうね?

と最初から毒吐きさんです。(`Д´) ムキッーーー!!


ゆうべは2時間ほどしか寝れず、一日中頭の中がモヤモヤ状態でしたねぇ。
そんな日に限って、数字を入力する資料作りばかり、、、なんどやり直したかわからん。
そんな昼下がりの習慣の大切な日を見て「にゃにお~~~~!」と絶叫して、きよちゃんに速効メールを送りつけるヒト。毎度、毎度うるさくてゴメンね。←私信

パリ、ベネチアってヨーロッパやん!るーたん、遠いとこってやっかし海外やったのね!
信五に続き、るーたんまでも海外でのお仕事!
何の仕事なのか、メッチャ気になりますけども!でも内緒なんだね。
明日の写メを楽しみに色んなことを妄想しながら楽しみたいと思います。
でも、昨日がこの状態で、、仕事して、レコメンに間に合う?????
それが一番気になんねんけど!

るーたん、木曜日の夜に逢えると思って楽しみにしてるからお願いやし帰って来てね。


えっと、ついさっきまでお友達「みちゅー」と初めての電話デートを楽しみました。
年齢も血液型も色々もろもろ含めて出会ったことに運命を感じちゃうお友達です。
、、、、3時間ほど、時間がたつのも忘れて話しこんじゃいました。
やっかし、実際声を聞いて話をすると距離がグッと近づいた気になります。
楽しい時間をありがとうね。これからもヨロシクね~。←私信

ホントにまおの周りにいはるeightreサンは優しくて素敵なヒトばっかりです。
今日もメールをいただいてます。全て読みました!!
ホンマはお返事したいんだけど、、、コメレスも含めて明日に持ち越してもいいでしょうか?

今日はさすがに眠たいです。なんとか自力で寝れそうなんでこのへんでドロン(ρω*)ノ



最後にキミくん「惚れちまうよ~~~!!」


熊本レポはしばらくお時間をいただいてますのでご了承ください。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/10 00:41
コメント
楽しかった~
初めての電話デート!!
電話の前で正座して待ってた人(*^_^*)
いろんな話が聞けたからノートにメモしながら話していたんだけど、朝起きて見たら、お巡りさんの手帳ってきっとこんなんだろうな~みたいにキーワードがたくさん書いてあってびっくり(笑)
きちんと書き直そ~っと
たくさん笑ったので幸せいっぱいになり、あたしもすぐに眠れたよ♪
まおちゃん「ありがとう」
みちゅー★へ♪
アレから何時間も経ってないのに、こうやって会話出来るって嬉しいねぇ。
まおも最初は正座してたけど、すぐにソファに横になってました(笑)
リラックスしすぎ~~!!って言わんとってね。
ホンマに昨日はよく寝れたよ。一回も目が覚めることなく深い深い眠りにつけました。
みちゅー「ありがとう」

管理者のみに表示

