スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くまもーな大切な日

えっと、昨日の熊本コンではしゃぎすぎて朝起きたら首が回らなくなってたまおでございますけども!
テヘッ、まおってばムチウチだったんだわ(汗)
楽器隊やらブリュレで首をガンガンに振りまくってたからさ、、、
だって、るーたんが気持ちよさそうやったんやもん。
一緒にイっちゃいたかったんだもん。

てなことで朝から病院へGO!そしてお医者さんに子供のようにガッツリ怒られるヒト。
「子供じゃあるまいし、いい大人が何をしてるんですか!」
シュンッてなりながら痛み止めを打ってもらって仕事へGO!

LIVE後はフレックスを使うように言ってくれてる理解ある職場の皆に熊本土産を配り、、、
ホンマに日帰りで熊本行ってたんって所長にビックリされ、、
15分程、事務所全員を巻き込んで熊本コンについて熱く語るアラフォーヲタ。
朝の11時頃からどんな会話やねんって感じでしたけどね(笑)
「流し眼が凄くてギャンッてなった」とか
「ふくらはぎが可愛くて」とか
「身体がヤバくてエロくて堪らんっ」とか、、、、、

ひとしきり興奮を語ってからようやくデスクに座ってPC電源を入れて叫ぶ女。
すっかり壁紙を「エロ平@P誌」にしてたん忘れてた。il||li_| ̄|○il||li
そっからまおのPCを囲んでキャイキャイしはじめる女子達。
すんません、こんな職場で大丈夫でしょうか?上司サマ。
女子一同の感想「絶対、誘ってますよ!」、、、ホンマにすんません。上司サマ。

痛み止め&熊本疲れが出たのか睡魔との闘いを繰り広げる昼下がりのアラフォー。
白目をむきながら闘うキノコ。もう、必死のパッチ(笑)

やっと仕事終わるって頃にバスケ仲間にスーパー銭湯に行こうと誘われGO!
バスケ仲間って言っても野郎ばかり(笑)
風呂入ったら別行動ってことは、ほぼ一人銭湯状態。
まっ、湯上りのアルコールタイムは盛り上がりましたけどね(笑)
やっかし、体育会系の飲みは楽しいなぁ。男女間の友情は成立するんだよ、うん。

そんなイイ気分から帰ってきたらもっとイイ気分にさせてもらいました。
昨日に引き続き、お友達、ブログを見にきてくれてはる方からの温かいメールです。
もう、昨日から泣きっぱなしですよ。
お返事メール、あと少しなんですけど、、、、ちょっと待ってて下さいね。


熊本コンレポを楽しみに待ってて下さってると思うんですが、こんな調子で余裕が、、、
セトリは広島と同じで、ツボところは箇条書きエントリーを見て下さい。
なんとか2、3日中にはMCレポとレンジャー抜粋レポをあげますので、あしからず。

丸の大切な日
ムフフッ。そのニンニクは章ちゃんとお揃いよね~。
そんなニンニク臭い息をかいd、、、、、パ~ンチ(自分で自分に制裁を)

これって2部のことなんだろうなぁ。
沢山の声がちゃんと届いてた事を伝えてくれる優しさにジーンっ。
なんで、この子はこんなにも優しいんだろう。素敵なんだろう。
「会いたかったんやけど、行けなかってん。ごめんね」
この言葉だけで十分です。
(純粋な気持ちとは裏腹に、、、これを耳元で囁かr、、、、パ~ンチ(二度目の制裁))

ねぇ、ねぇ、遠いとこってどこ?海外ロケ?
どこに行っちゃうの~~~~????明日の大切な日で分かるのかなぁ。
はぅん。←すんません。変な声だしちゃって。
だってさ「少し遠くに行っちゃうけど、気持ちはそばにいるから」って言うんだもん。
完全に気持ちが持っていかれてる~!どうにでもしてくれ~。



最後に昨日嬉しかったことなんぞを!

★たくさんのメール。
★約束してなかったのにリムジンバス乗り場まで見送りに来てくれた妹。
★リムジンバスで泣いてしまったまおにティッシュをくれたおばぁちゃんの優しさ。
★1人遠征でドキドキだったまおを熊本空港まで迎えに来てくれたりむちゃん。
★エイトとの楽しい時間。
★メッチャはじけて迷惑だったと思うのに最後にちゃんと手を繋いでくれた隣の席の子。
★2部に入らないといけないのに帰りのバス乗り場まで送ってくれたりむちゃん。
★一人でいるまおに話しかけてくれたエイターさん。
★意味不明興奮メールに返事をくれたお友達。
★飛行機の中で必死にレポを書いてるまおを学生と勘違いしてアメちゃんをくれたおばちゃん。
★妹からのおかえりメール。
★たくさんの拍手。
★仕事で忙しいのに夜遅くまで電話に付き合ってくれたきよちゃん。
★まおの帰りを待っててくれたワンコ達。

何より一番嬉しかったことは「まおの周りにいる沢山の人の優しさ」です。
本当にありがとう。


うわっ、もうこんな時間やん!!!明日も仕事やのに!えらいこっちゃ!!

お休みなさ~~い。Oo。(。ρω-。)








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/09 03:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
エヘヘ。改めまして「ただいま」です。

痛~いメールで申し訳ない><
だってホンマにベーシスト隆平は半端なく男前やったんですもん(笑)
逢えば逢うほど、知れば知るほど惚れまくりの男の子、、、いいっすね。
一緒に福井で「惚れすぎてまうやろ~」って叫びましょうよ。

はい。体は大事に労わりま~す。身体が資本ですもんね!
鍵コメRちゃんへ♪
正直、今日は、、、って思う日もあるんだよ。
だけど、Rちゃんのように毎日まおのことを想って楽しみにしてくれてはる気持ちが励みになって更新出来てます。
応援がなかったら、たぶん放置しまくり(爆)なんせOガタンだから。
だから素直に皆のアメのような甘い言葉と想いに浸かりながら色んなことを更新してます。

エイトのおかげでRちゃんとも出会えたし本当に運命って不思議だね。

レポを伝えることがまおからの幸せ連鎖だから!
残念な脳と汚い走り書きメモを眺めながら、まおなりのレポをお届けするので待っててね。

メール待ってます♪まおの楽しみなんだよ!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。