スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オオクマ……もとd(^O^)b

熊本1部に参戦して来たよ\(^O^)人(^O^)/

そして西の街に帰ってきました。
座席は去年と同じだと思われます。
メインステ左というベーシストるーたんをガッツリ堪能出来る席というミラクル続きなまお。
誘ってくれたお友達「りむちゃん」に感謝。
初めましてで緊張したけど何とか人見知りーズにならずに楽しい時間を過ごせました。
まおより年下ちゃんなのに比べ物にならないくらいに落ち着いてたなぁ…
はっ!単純にまおが子供…(気付かなかったことにしよう)
ホンマに素敵な時間をありがと。←私信(^-^)

取りあえずポイントだけ報告しま~す。

ケータイからで隠せないから注意してや。


言えることは一つ!
【関ジャニ∞間違いないっ!】


基本るーたん目線(笑)




∞今日のるーたんは流し目王子。
∞ふくらはぎ間違いなくヤバい!
∞体かヤバい!全部がヤバい!何回か流し目で死にかけたヒト(笑)リアルに腰がぬけかけた…
∞MCでワンシャンロンピンの解説講座あり。しかもちょっと歌付き。
∞楽器隊で上を向いてイッテル顔がエロくてヤバい!
∞関風でセンターからメイン移動中はすばるから亮ちゃんへの手つなぎ。
∞メインステで亮ちゃんから仕返しで後ろからガッツリハグ。照れ会うハニカミちゃん。レンジャーでもすばるからの手つなぎ。
∞たちょ アンコで紺色バスロ~ブ!走って来る時、前がはだけてご馳走さま状態!
∞キミくんはアンコで上半身ずっと裸!キレイでエロさ満載やけど恥ずかしいみたいで端にいた(笑)
∞章ちゃんはクルクルキンパで笑顔爆裂…でもニンニク臭いらしい。
∞ヒナ、MCでソロを弄られてた(笑)ワッドゥ♪
∞昨日の夜は ヒナ、亮ちゃん、たちょで市内のスポーツバーでサッカー観戦。けど弟達はオネムになって途中離脱。
∞キミくんメガネ男子。亮ちゃんティアドロ。
∞イチャつきは健在で山田は山田!レコメンズは夫婦!エルコンはエルコン!ハニカミはハニカミ。


とりま 箇条書きです。

【追記】

2部に入ってたお友達からモダ連絡!
昨日の夜は山田でサ・ウ・ナ(爆)
アカン。電車で変態モードやわ。
…マネージャーさんもいたみたいやけど…

まお的にはいなかったことでヨロシク(笑)
今日のイチャつきプライスレス(o^-')b



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/07 20:00
コメント
参戦おめでとうございます!!
ばんざあいばんざあい!!
←あたしどうしちゃったんや、、、(笑)
京セラ楽しみですう♪e-266
功香ちゃんへ♪
功香ちゃん、ありがとう!!メッチャ、テンション高いねぇ。
熊本、楽しかったよ。
京セラまであと2か月!楽しみにしててね!

管理者のみに表示

