スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日はいよいよ!熊本っv(*´>ω<`*)v

今日はレコメン3馬鹿にモダッてしまい、昔映像祭でしたよ!

なんじゃに→8J→V-WEST

もうねぇ、、皆が若いっ!子供やもんねぇ、、、、顔つきとか体付きとか声とか、、

十分若いエイトを堪能させてもらったんで、明日はガッツリ大人男子を眺めてきます。

明日は一か月ぶりのエイトとのデートです!♪(">ω<)
初めての一人飛行機遠征です。熊本一部に参戦してきます。
お友達に誘ってもらえた幸せに感謝しながら、はっちゃけてきます。
まるまにあを夢中にしてる「ふくらはぎ」を堪能させていただきやす。
あのP誌のエロ平を見たあとだから、まおの明日のテンションはどうなってるんでしょう。
去年通りの席なら、、、、、なんと、、、、、マルポジです(ヤッター!!)

明日のエイトにもドキドキしてるけど、初めましてのお友達にもドキドキ。
だって、人見知りなんだもん!
今までは、きよちゃんが必ず一緒にいてくれての始めましてばっかりやったから、、、
ホンマに一人での初めましてになる、、、、、ドキドキや。

今頃、エイトは熊本の夜を満喫してるのかなぁ、、章ちゃん馬刺し食べてるかなぁ、、、
明日の一部MCのネタになるような事件を起こしてね、たっちょん!(笑)

とりあえず、荷物の用意は出来てるし着ていく服もOK!ネイルも装着した!
気分高めるためにお気に入りのストロベリーボディクリームもガッツリ塗った。
そんなことをしながらクイズショウも見た。
明日、キミくんも眺めちゃいそうです。と言いながら、るーたんロック☆オンやと思うけど(笑)

熊本レポ漁りしてるんだけど、見つからないなぁ。
今日は明日に備えて早く寝るから、あきらめようかなぁ、、、

寝る前に某所で缶を見てから寝ることにしま~す。

ケータイからも更新するつもりです!お楽しみにしてて下さいね。

エイトに愛に行ける幸せに感謝です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/06 23:24
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
Yさん、お久しぶりで~す♪
熊本1日目に参戦してはったんですか!ワー、テンションあがった↑
初めてだったんですね。
まおも本格的な参戦は今年からなんで毎回ドキドキが半端ないですよ(笑)
ホンマにエイトを好きになって間違いないですよね。
最高ですもん!あの子達ってば。

素敵な一報をありがとうございました。
あの場所に時間は違っても居たってことが嬉しいです。

また遊びに来て下さいね。
熊本1日目の様子もYさん的目線で教えてもらえると嬉しいです。

管理者のみに表示

