スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

色んな想いのつまったレンジャーに「ありがとう」

ヽ(*゚∀゚)ノ おはようございます!キノコなまおでございますけども!

昨日はレコメンを聞くことに夢中になりすぎて全国からのレポを放棄してしまい申し訳ないっす。
そのあとも別エントリーしようと思ったのに、ダラァ~、ニマァ~と例の映像を眺め気持ちよく爆睡。

昨日、キノコ状態で恐る恐る会社に行ったわけですが、会うヒト、会うヒトにタモサンのように
「髪切った?」って言われ、、、
事務所の皆には一日「キノコねぇさん」とか「マッシュねぇさん」といじられました。
そんなこんなで楽しい一日を過ごしたんだけど、仕事終わりに更衣室で久しぶりにやっちまいました。
違う部署に普段から口うるさいお局達がいるんだけど、仕事もせずにヒトの荒さがしばっかするヒト達で、、まおは「無」状態でかかわらないようにしてたんやけど可愛がってる後輩女子の陰口をサスペンス劇場のように物陰からガッツリ聞いてしまい「ムカッ」ヽ(`Д´)ノ
、、、、、、、昔のように手が出なかっただけでも自分が成長したと思うようにしよう。
そんなこともあり、今日は少し会社に行くのが気が重いのが正直なとこですな。
まっ、気にせずいつもどおり楽しく過ごしたいと思います。


久しぶりにレンジャー感想を言うてから仕事に行きますね。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★すうくん☆
東京Dでの「いまの関ジャニ∞」
リアルタイムでは見れなかったけどお友達やW/Sで少しだけ見れた姿が「いまの関ジャニ∞」
まだまだ上にあがっていこうね。そのために応援してずっと一緒だよ。
すうくんが伝えてくれる言の葉は力がある「関ジャニ∞は幸せです。ありがとう。」

「そんなエイトを大好きになって幸せです。幸せを感じられる毎日をありがとう。」

次は熊本!愛に行くよ!一緒に上がりましょう!愛してます。



★亮たん☆
まだまだ「読者強化月間」ですね(笑)
次の熊本で素敵な週末を一緒に過ごそうね!


★章ちゃん☆
章ちゃんらしい優しい言の葉で伝えてくれる東京D、そしてPUZZLEツアーへの気持ち。
エイトの想いをいっぱい伝えて下さい。まおもいっぱい受け取るから。
こちらこそ「いつも、ほんとうにありがとう。。。」



★たちょ☆
東京Dに想う気持ち
「当たり前になっていなかった。自分達で安心しました」
うん、うん。この言葉になんとも言えない気持ちでいっぱいになりました。
急激に変化する環境。昔とは違う環境にエイトの中身が気持ちが変化してることが少し怖かった。
だけど、たちょが伝えてくれた言葉に胸が熱くなりました。
「ありがとう」



★ヒナ☆
山田レコメンいかがでしたか?ダメ出しはしたらアカンよ(笑)
そして、ソロ、、あの夜レコメンを聴いてた人にはわかる、信五ソロネタ(爆)
うん、うん、ワチャワチャしてていいよ。

エイトと作っていく忘れられない時間。
これからもエイトと大切な忘れられない時間を積み重ねていけるよう走り続けるエイトと一緒に走り続けます。「ありがとう」



★キミくん☆
うっかりチャップリン。忙しかったんだね。
翔クンから誉めてもらうのが嬉しいんだね。昔から前を走り続けてるライバル達に認められる立場になてきたことが嬉しいのかなぁ。
そして「たちょ」がおもしろい!そうだよ、たちょは面白いよ。
エイトは皆面白いんだもん。そんな個性が集まったんだから最強なんだよね、キミくん。



★るーたん☆
「ありがとう」
るーたんからの言葉をそのまま、全部るーたんに贈ります。
るーたんがいてくれるから、今のまおがいます。
だからこれからも走り続けるるーたんに置いていかれないよう一緒に走り続けます。
大好きな大切なヒトにこれからも素敵な言葉を伝えてもらえるように生きます。

ホンマに「ありがとう」







レンジャー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/05 07:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
ホンマに仕事してると色々あるよね。
まお的には何もないんだけど、仲良くしてる子の陰口を聞いちゃうと流石にカチンとくるなぁ。
普段は笑顔で会話してるのに、影でそんなこと言うなよって感じです。
想うことがあれば、言えばいいのに!まったく、もうとしか言いようがないけど。

打撲の方も痛みは残ってはいるけどアザも紫から黄色にかわってるし(笑)
熊本、すっごい楽しみなんでテンションあげていきます!

管理者のみに表示

