スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン①1年半ぶりの松原ですけども

予告どおり、キミくん欠席でスタートした今夜のレコメン!!
1年半ぶりの松原レコメンですけども。

っていうてるそばから、早速キミくんとTELで~す。
電話の声を聞くだけでキミくんが疲れてるという信五がレコメン愛にモダモダ。
かなり切羽詰まってる@キミくん。

翔クンが電話に出るような小芝居を繰り広げるキミくん。
東京D後にアルバムをホンマに欲しい!渇いた花、パズルがお気に入りの翔クン。
嵐が押してくれたら間違いないって、、どんだけやのよ(笑)

最近、すばると行動を共にすることが多かったキミくん。
「渋谷すばるは渋谷すばる」
3馬鹿の歴史を感じてモダモダしちゃいましたけども!

東京D後にたちょ+信五以外の5人でご飯を食べに行ったそうです!
「最初、オレと亮だけで飲んでて、、、」
キャ~~~~~!!!!!ハニカミちゃん!ハニカミちゃん!!!
その気まずく、ハニカム映像を隠し撮りしてませんか?横山P!
激しく見てみたいんですけども(笑)

キャ~~!!!!ミ・セ・テ・ク・レ~~~!!
(このハニカミ映像をそう思ってた時の選曲にニマニマしちゃったぜ)
47のセクシーすうくんダンスを思い出してテンションあがっちゃいました。


あるなし辞典「有名人のブログ」
適当に流しまくるすうくんに甘甘な信五。
唯一食いついたのは叶姉妹ブログです(笑)
さすが巨匠!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/04 22:27
コメント

管理者のみに表示

