スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あいかわらず、、モダモダChu(*>ω<*)

朝の時間がない中、言葉足らずで言いっ放し状態のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。
うん、やっかし拍手は嬉しいなぁ。
まおと遊びに来てくれはる方のコミュニケーションツールに感謝だわ。
いっぱいの幸せをありがとうございます。





でっかい祭やらなんやらでムズムズしてたまおでございますけども(*ゝ(ェ)・)ノ
ムズムズ虫を収めるためにある場所へ行こうと1時間早く会社を早退!
だーけーどー、、、あいにくの曇り雨空、、、、夕日はムリじゃんって諦めて気分転換にカットへ。

il||li _| ̄|○ il||l 行かなきゃよかった、、、

いつもの兄ちゃんに「痛んでるとこガッツリいってエエよ」宣言をしたまでは良かった。
ただ、なぜ、、なぜ、、、ウトウトしちゃったんだよ、、、オレ。

ハッと気づいて呻いてしまいました、、、キノコになってるやん!! il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
にっきどさんみたいなマッシュルーム、、、
「痛んでたとこガッツリ切りましたよ」って得意満面な兄ちゃんを無言で見つめるヒト。
切ったものは戻らないよ、、
フラフラと家に帰ってきたキノコを見たママの一言「中学生みたいやね!」

傷心のまま、ポチっとおもむろにChu映像をりピリましたけども!
コマ送りしまくりですけども!
Chu前の小悪魔スマイルな亮たんとサプライズChuにテレテレしながらも笑顔でしゃくれながら飼い主を見るワンコるーたんにモダモダ。
コマ送りで見ると亮たんの唇がエロく開くんだよね~!
はむっとChuですよ

とそんな映像をリピってるのはキノコなんですけどね(笑)
キンパにしようかなぁ、、、キノコでキンパってどうでしょう??
章ちゃんもキンパになったことやしね。←なんの意味があるのか不明。
明日、会社に行ってあの子達の反応を見るのがイヤだわ><


今日、行けへんかった計画は来週にでも再チャレンジしようと企み中。
ポイントは夕日タイムにあの場所にいないといけないってことよね。


丸の大切な日
東京Dの楽しくて緊張な大切な日。
いっぱい伝えたいことがあるのにネタばれ回避のために我慢の子。えらい、えらい。
はぁ~い!熊本で勢いをじかに伝えてもらうからね!
イイ子ちゃんにして待ってます。


よこゆう日記
キミくん「当たり前でしょう」ってありがとうね。
これからも一緒に笑いましょう。
いつもそばにいて下さい。
心の中から有り難う。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今日はガイドをお買い上げ~!
今週はレコメン記事+キミくんあやつりしょう+むっちゃ好きやねんのみでちょっと寂しい。
だけど、どんなにちっちゃくても「山田レコメン、、、いやっ山田裕レコメン」
これは絶対買わないと!!
まおの脳内では膝の上に章ちゃんがいるはずやったから、、、ちっと残念ショットだけど!
前髪がぱっくり割れてても笑顔で楽しそうにレコメンナイトを楽しんでる彼は可愛すぎる。
キンパ章ちゃんも可愛すぎて、、、、、
結論!山田は可愛い(ノ≧▽≦)ノ

むっちゃ好きやねんの亮たんのさわやか笑顔を見てホッコリです。
伝説の4口食べエピソードにもニヤリ。

章ちゃんのネイルにモダモダ。可愛いよねぇ。
信五さん、、、、、、、、まさかの小説、、、、、あのぉ、、、、、、、あのぉ、、、、、


るーたんの言の葉「嫌」
うんうん、まおも食べ物とか洋服とかそういう「嫌」はあるけど、ヒトを「嫌」になることはないようにしてます。どんなに「嫌」なヒトでもいいとこを探そうとします。
花マルじゃなくても△でもいいから×じゃないとこを探してみます。
どーしても見つからないヒトもいるんだけど(笑)
そういう場合は「嫌」じゃなくて「無」になるように心掛けてます。
るーたんみたいに違う自分に出会えるにはまだまだ時間はかかりそうだけど。
人見知りだけど「ヒト」を大好きなまお的には、勉強になる言の葉でした。「ありがとうね」



キミくん、るーたんが伝えてくれる言葉に想った気持ち。


エイトにいつまでも胸を張って
自慢してもらえるeighterでいたい。

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/04 00:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キノコって…思わず笑っちゃったよ。
どんなんか見てみたい(笑)
大丈夫!髪はすぐ伸びるから←毎回おかんに言われる言葉
それににしきのことお揃いってことでどう?

まおちゃんがどこに行きたかったのか気になる~。再チャレンジして、もしよかったらブログで教えてね。

ヨコの言葉…胸に響いたわ。まおちゃんの言うとおりいつまでも自慢してもらえる∞erでいたいね☆
鍵コメRちゃん@ (´∀`)へ♪
やっかし、あのデコチューリピは止まらないよね!
ホンマに同じことをしてるから大笑いしちゃったよ。アレはチャプター編集せなアカンわ(笑)
確信犯な小悪魔亮たんに翻弄されるるーたん!もう最高やわ~。
腰砕けやっ。

TVガイド、まおも定読にしようかなぁ、、だって絶対毎週買うもんね。
ちょっと早めに届くのかなぁ?真剣に検討せねば。

ホンマにキノコやから笑ったらアカンよ。約束してや(笑)
なずなちゃんへ♪
もう、笑ってもらうしかないわ><。。
ホンマに早く伸びていただかないとシャレにならんもん(笑)
あ~、行きたい場所はまるまに的な場所だよ!
大切な日の素敵な夕日写メを見て同じ時間に同じ場所に立ちたくなったの。
また行ったら報告するね。

ホンマにキミくんの言葉は胸に響いたよね。いつまでも自慢してもらえるeighterでいようね。

管理者のみに表示

