スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お祭り終~了

(*´▽`)vおはようございます♪
東京D、W/Sリピが止まらない女、まおでございますけども!
あっ、どの映像かっていうのはご想像にお任せしやす。ヽ(○´3`)ノ ヽ(○´3`)ノ

お友達からのメールとか、こうやってW/Sで見るとやっかし東京Dは特別だよね。
月初じゃなかったら、絶対参戦してたのになぁ。
(、、、、、こうやってドンドン欲が出てくるんだね、、我慢しなきゃね)

一夜明けてだけど、、、コホン。

「東京D、お疲れ様でした!
キラキラな時間をありがとうヾ(@^∇^@)ノ」





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
エイトを好きになったのが最近のまおが言うのも、、、、って感じだけど、、、
好きに時間は関係ないよって言ってくれる皆の言葉に背中を押してもらいながら。



まおはエイトが苦労してた松竹時代はリアルタイムでは知りません。
メンバーが話してたり、昔映像を見たり、ずっとエイトを応援してるお友達のブログや話を聞いて当時の色んなことを知りました。
小さなハコからスタートして、環境に恵まれてたとは言えない彼らが東京Dという大きな会場でLIVEをしてる姿に勇気をもらいます。

「自分を信じて、仲間を信じて、辛いことも笑顔でいればいつか夢はかなう」

大好きな大好きな年下の男の子達から大切なことを教えてもらってます。

皆、東京Dお疲れ様でした!
次のおっきいお祭は、地元大阪!京セラドーム!どんなワクワク、キラキラな時間が待ってるのか楽しみにしてます。
まだまだツアーは続くけど、体にだけは気をつけて楽しい時間を、想い出をeighterと一緒に作ってね。


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/03 07:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪ 
まおの言葉足らずな感じでちゃんと伝わったのか不安だったけど、、、、
ありがとうです。
京セラ、頑張ってね!お祭りだもん!
ドリボ、Mさんは速効申し込むだろうなぁって思ってました(笑)
まおは、、、ギリギリまで悩みそう、、

管理者のみに表示

