
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マイ☆スイート エンジェル~

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

早起きしてTV前で待機するヒト!はぁ~~~~~い!!!!

この目でしかと見届けましたけども(v ゝ`ω・)

そこには天使ちゃんがいましたよぉ


映りは悪いけど雰囲気だけね、、、

ズームより「おは朝」の方がいい!!短いけど!!ブリュレ流れたもん!!


訂正!!!!!!帰ってきてズーム見たら!!!!!!!!

ベースを弾く男前に亮たんが~~~~~!!
(●´・з・●)-☆チュッ!

ウギャ~~~!
嬉しそうな亮ちゃんともっと嬉しそうなるーたん!


もう、死んでもいい、、、、巻き戻し、、再生、、、一時停止、、巻き戻し、、、再生、、、一時停止、、
ついでにコマ送り再生、、、


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
なんせアナログ、、、しかも写メ、、、ぼやけてるのでわかりにくっ!!

けど雰囲気だけで伝わるよね~~!!金髪クルクルふっわふわな天使ちゃん!

でっかい祭・山田 でっかい祭り



コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/02 07:20
コメント

管理者のみに表示

