
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デッカイ祭だ♪(">ω<)っ

週末、大人しくしてたおかげで朝起きたら首の痛いのがマシ!
コレが一番辛かったからメッチャ嬉しいやんってホクホクしながら月初仕事も今日はエイトのデッカイ祭やわ~ってモダモダフワフワ気分で片づけちゃいましたけども。
仕事が早めに終わりそうなんで、会社女子達がまおんちで宴会をすると言い出し、、、、
王将で食料を買い込んでオンナ6人で宴会ですよ。
メッチャ、部屋が餃子臭いんだけど、、、

そんな中、デッカイ祭に参戦してるお友達から続々とメールが届いて宴会後半は、ほぼケータイ、PC相手にずっとヲタってましたけども(爆)
明日もガッツリ仕事があるんで22時半過ぎには解散!

上の空でバイバイをして、デッカイ祭ネタにテンション↑↑↑

ネタばれになるので続きに隠しますね♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
お友達からの情報を箇条書きで!
まおも行った気持ちになったよ~!ありがとう~~~!!←メールくれた全てのお友達へ感謝。

∞ ドームでもソロはなし
  絶対ドームクラスでお披露目やと思ったのに、、、けどドームだけあるのも、、、なんで結果OK!
  ということは、ソロ曲引っさげて何かします???(*З*).....ン?

∞ ミセテクレ、ヘブンリが追加
  OPシングルメドレーと一秒Kissの間でやって。
  もう2曲とも大好きなんでテンションあがっちゃいました。ヽ(´ω`)ノ

∞ Wアンコはロマネ
  やっかしロマネがないと!

∞ 章ちゃんのお姉ちゃん、
   本日2人目ベイビーちゃん出産

  おめでとう~~~!!!章ちゃんメロメロになりそう。

∞ るーたんレンジャー後にインカム故障
  まるまにあ的になんと残念な、、、

∞ そんなるーたんをフォローする亮たん
  ツンデレ亮たん、ありがとうヾ(^Д^*)ノ

∞ るーたんのデコにチュウする亮たん
  ニャニ~~~~~~!!!羨ましすぎるぞ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

∞ るーたんははっちゃけて元気
  これが一番よね、うん、うん。

∞ るーたん「ふくらはぎ」はやっかし可愛い
  そしてこれも重要でしょ(笑)まるまにあ、お約束で絶対ソコは見ないとね!

∞ 章ちゃん金髪クルクルふわふわ復活!
  ヤッタ~~~!乙女な章ちゃんお帰り。ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
  仙台コンでキミくんに言われて素直に金髪にしちゃう章ちゃんが可愛すぎる。


明日もデッカイ祭がありますね!参戦するお友達が素敵な時間を過ごせますように★
そして今日の夜はエイト全員集合でご飯を食べてますように(笑)



コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/01 23:38
コメント
おおーっ
ミセテクレとheavenlyは、ドームで追加だったんですね!!

アタマの中のドーム魂の記憶を味わい尽くしたら広島レポも読ませていただきます(^^)v
なんかね、今はまだ、自分のドームの記憶と混ざっちゃいそうで読めない気分なんです(笑)
あかねちゃんへ♪
あかねちゃん、メールありがとうね♪♪メッチャ嬉しかったよ↑

せやねん、ミセテクレとヘブンリは追加なんだよ~。
新しい曲ばっかりやったから、嬉しいなぁ。

うん、うん、頭の中のお祭りエイトを堪能して。
それから、ゆっくり広島レポ見てくれたらいいからね~!

管理者のみに表示

