スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バトン行きま~す

ココ以外のまおの遊び場所「はてなハイク」で遊んでもらってる「nakakoさん@キミくん」と「やまぶきさん@キミくん」にお友達バトンをいただきました!
そして、同じく「うたさん@キミくん」から印象バトンを!
印象バトンは以前にしたことがあるので最初の質問だけ答えさせてもらいますね。

長くなると思うんで続きに!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★印象バトン☆
∞ 回してくれた方に対しての印象
うたさんとはレコメンハイカーとして木曜日の夜にガッツリ遊んでもらってます。
キミくんが大好きって気持ちがいっぱい、いっぱい溢れてるキミターさん。
印象は可愛らしい大人の女性って感じですね。
これからも、いっぱい遊んでやって下さい。お願いします。


★お友達バトン☆
nakakoさん、やまぶきさん、まとめて行かせてもらいます!

~ルール~
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること!


では、バトンを渡す10名を決めてください。
またしてもリン友さんをご指名させてもらいます。
10人には足りない8人!8人っていいよね。(はむさんは回ってたからパスしますね)
 ☆けろちゃん@るーたん
 ★きよちゃん@るーたん
 ☆りをちゃん@るーたん
 ★いちご。ちゃん@たちょ
 ☆あかねちゃん@亮たん
 ★なずなちゃん@たちょ
 ☆ヒナタさん@るーたん
 ★うたさん@キミくん ←公開ナンパします!リン友になってもらってもいいですか~!

∞ 8名との共通点は?
 エイトが大好きっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

∞ 8名のいいところは?
 溢れる想いでエイトへ愛を注いでいるところ。
 優しくて大人な恋する乙女なとこが大好きです。

∞ 8名との出会いは?
 ヒナタさんはまおがブログにお邪魔してナンパしてきました!
 うたさんはハイクで出会って遊んでもらってます。
 残りの6人はヒトの輪で繋がってます。
 偶然たどり着いたブログのけろちゃんから紹介してもらったきよちゃん。
 きよちゃんから紹介してもらったいちご。ちゃん、りをちゃん、あかねちゃん。
 いちご。ちゃんのリン友だったなずなちゃん。
 それぞれ素敵な出愛に感謝してます。
 
∞ この8名と、今後どうしていきたい?
 ずっと仲良くしてもらえると嬉しいなぁ。いつか皆さんに会えるともっと嬉しいかも。

∞ この8名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
 妄想好きの痛い大人なヒトかな?
 わからへんわ~。
 逆にこのバトンに追加で、まおのことをどう思ってるのか教えてください(笑)

∞ 8名の方々は一生のお友達?
 まおは勝手にそう思ってます。大事な大事なお友達です。

∞ このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
 お二人ともレコメンハイカーとしてはてなハイクで出愛ました。

∞ 送り手の第一印象は?
 お二人ともレコメンハイカーとしてキミくんへの熱い思いを語るノリのいい大人な女性って印象です。
 
∞ 今の印象は?
 お二人ともホンマにいい意味で悪ふざけの出来る楽しい大人な女性です(笑)
 レコメンナイトは楽しすぎますもん! そして文句なしのキミターさんです。
 キミくんへの無限の愛が溢れてます。

∞ 送り手のいいところは?
 キミくんへの愛がたくさんなとこ。

∞ 送り手のダメなところは?
 ないっす!

∞ 送り手の好物は?
 横山 裕!!!これっきゃないでしょ!

∞ 送り手とずっとお友だちでいたい?
 今以上に仲良くしてもらいたいですね。願わくばガッツリ遊んでもらえると嬉しいですね。

∞ 好きな漫画は?
 いっぱいあるんで、、今買ってるのんにします。
 ワンピース、ブリーチ、ナルト、あひるの空、スティールボールラン、ハンター×ハンター、、、
 えっと少年漫画ばっかりです(笑)

∞ 好きなお酒は?
 ビール大好きっ!!これに限ってはザルです。なんぼでも飲めますよ(笑)
 日本酒、焼酎とかは苦手~!ワインも、、、苦手かな、、
 飲み会での定番は、生ビール+梅酒+ファジーネーブル+カシスオレンジ+パッソアオレンジ。
 飲んでも何も変わらないです。
 あ~、少し理性が緩むかなぁ、、、ハグとかちゅうとか男女問わずガッツリやっちゃいますね。
 (これって痛い大人の酔いかたよね、、、)

えっと勝手に指名させてもらった8人のお友達の皆さま。
気が向いたらお願いします。
イイ機会やから、まおの印象とかを聞いてみたい気もするし(笑)

アンカーになった場合の罰ゲーム決めときますね!
「大好きなエイトメンへの熱い思いを恥ずかしいくらいいっぱい叫んで下さい」


バトン | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/01 00:08
コメント
おひさです、、、
なかなかこれなくてスイマセン、、、
バトンですかーー
わたしもたまにやりますよー^^
バトン しっかり 受け取りましたーi-234
なんだか うれしはずかしのバトンですねー☆
がんばりまーす♪
功香ちゃんへ♪
久しぶり~!
こうやって遊びに来てくれるんだから謝らんでもエエよ(笑)
バトン、たまにすると楽しいよね。
ヒナタさんへ♪
ヒナタさん、突然の指名でゴメンなさい><
時間がある時でいいので、やってみて下さい。
楽しみにしてます(笑)
こんばんは!バトンキャッチありがとーーでした!
>ホンマにいい意味で悪ふざけの出来る楽しい大人な女性です(笑)
わたしもまおさんはじめ、ハイクで仲良くしてもらってる方々には同じ印象です♪楽しすぎて大好きですーーー!
これからもよろしくおねがいします><
まおさんともいつかお会いしたいですーー^^
なかこさんへ♪
バトン、ありがと~です♪
ホンマにレコメンハイカー最高よね~。
レコメンはもちろん面白くて楽しいけどハイカーになってからはあの時間を共有出来るハイカーの皆と悪ふざけ出来るのが楽しすぎて堪らないもん(笑)
これからも、大人女子としていっぱいふざけましょうね。
いえいえ、、、
そうですか、、、

管理者のみに表示

