スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛媛市=姫路市?

ちょっと痛みに身体がなれてきたまおですけども!
いや~、アザの色がきったない色になってますよ~><。。。
今日も一日大人しくしてたら昼前に友達一家が現れ、ちびっこが網を持ってる、、
イヤ~な予感、、、、、「ザリガニ獲りに行こう!」
速攻で却下!行けるかいっ!
愚図るちびっこのためにロールパン+UFO+卵=焼きそばパンを作ってお引き取り願いました。
友達に速効ダメ出しメールを送りつけ、リアルタイムで見損なった修羅鑑賞。

ネタばれになるので続きからどうぞ!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
あ~~~!ytv衣装サマ、ありがとう~~~!!!
なんて可愛いの、うちの子ってば!(ノ≧▽≦)ノ
上腕二頭筋もありがとう!


投稿修羅エピソードを読む姿を手に汗を握りながら見守るヒト。
一つ目、順調。良く出来ました!花マル、花マル!

二つ目、これまた順調。
なぜか読み終わった後に隣に座ってるやすともさんに向かって投稿内容を説明しはじめる子。
「お父さんがハゲでカツラやった、、、、」
守ちゃんが子供っちに話す時みたいなんだもん。モダモダ、キュンキュンするまお。
速効、やすともさんから突っ込まれましたけどね(爆)
「私そんなにアホじゃないから」

三つ目、、、、、、読み始めた瞬間、事件が起こった。
「えひめし、、、えっ、ちゃう!間違えました」
首をフルフルしながら訂正するるーたん。
「すみません、もう一回やらせて下さい」
もう一回の時に指を一本立てる姿にモダモダ。
さ~、気を取り直して、、、
「姫路市」
ytv様ありがとうございます。字幕で「姫路」ひめじ○、えひめ×と紹介。
恵美ちゃんを筆頭に会場大爆笑ですよ。
みるみるうちに顔が真っ赤っかになってる可愛い子をハグしたいと思ったヒトは無数いるはず!
でもね、きちんと投稿内容は紹介出来てました。良かった、良かった(笑)

一般夫婦の修羅バラ映像の中で台所の床に座って一人ご飯を食べる奥さんの姿を見る小窓のるーたんの表情にノックアウト状態だったのはまおです。
その奥さんが夜トイレに起きるのも旦那さんにダメ出しされはるって言うてはるエピソードに激しく同意するるーたん。
「起きるな~とか」
「起きるよ~!」膝を叩きながら大笑いしてるるーたん。
「辛抱して寝とれって、、、、」
「俺、子供の頃言われたわ~」

奥さんが旅行に行って、旦那さんが一人カップラーメンを奥さんと同じ台所の床上で食べるVTRを見てるーたんが放った一言。
「せつなっ。しかもおんなじ場所で食うてる」
このるーたんの一言で小窓の中で恵美ちゃんをはじめ、会場が大笑いしてます。
モチロン、うちの子も真っ赤っかな顔して笑ってますけどね(笑)

今日の修羅バラは小窓祭だわ。
なんか、すっかりメンバーの方とも馴染めてるみたいでその雰囲気にホッコリ。

見終わった後、毎週の習慣で観覧ポチっとしましたけども。
いつかご招待いただける日を夢見てます(笑)


今日はもう一回更新します!お友達からいただいたバトンをしなくちゃなんです。




修羅バラ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/31 21:53
コメント

管理者のみに表示

