スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結局薬局タッチウオな山田

今日、一日ずっと横になってたヒトですけども!
はい、この前のバイク転倒事件、時間がたつにつれてアチコチが痛いです><。。
病院で2~3日安静にするように言われ、しかもムチウチ!!
コルセットどうしますか?って聞かれたけど皮膚が弱いので丁重にお断り。
熊本に向けて土日は大人しくします。待ってろよ~熊本っ!
お友達から届いたチケットのお席は去年と同じ感じのステージ構成になると、、、、、、、、、
ひろしまんに続いてミラクルっぽい感じがします。
ホンマに色んな意味で幸せすぎて怖いっす。そしてありがとう。←私信。

そんな安静にしてた今日、ツレが午後勤前にお見舞いを持ってきてくれました。
これを買ってる姿を想像すると笑えてきたけど、ふむ、ちょっと嬉しい。
ヲタ部屋の太陽のあたる窓際に置いてみました。
ひまわり
メッチャ、元気になるよね!ひまわりを見て「渇いた花」を歌うるーたんを想い出しちゃったぜ。

ベットで横になりながら、訳有りレコメン&山田レコメンをモダモダしながらりピリました。
安静と言いながらもベットで恥ずかしさでのたうちまわり、山田にモダモダまくり、、、
(安静、、、、、ではないですな、、、、アレは)

クイズショウをリアルタイムで見て、ドキドキしたりして。
脳内山田祭なんで、今日の缶が山田ってことに我慢出来ずに某所にて山田鑑賞。
で、タイトルがアレ(笑)
「章ちゃん」「マル」とデートロケですな、アレは!!!(鼻息が荒い、荒い)
一緒にいるだけでイチャイチャしてるようにしか見えないっす。
全ての会話の語尾にハートしか見えないっす。
そしてなにより、OPでTシャツの袖をまくって「丸くて美しい上腕二頭筋」をお披露目してる彼にギャ~って言いっぱなしですけども!
そこだけ一時停止で見ちゃってますけども、なにか?
まお的に世界で一番美しい男なんですけども。

安静と言いながら、こんな時間に更新っすか、、、
「きばらない」と心に決めたんだけど、やっかしこんなブログでも楽しみにしてくれてはる方がいはるし、お休みすると心配してくれるヒトもいはるので「元気ですよっ!」のお返事のためにも更新!


ついでに今更だけど、女性セブンの感想なんぞを、、、






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
発売日にぬかりなく手に入れたのに、すっかり話題にするのも忘れ、、、、残念すぎるぞ、まお。

まず表紙なんだけど、これはもう文句なしにキミくんにやられちゃいました(笑)
なんじゃ、あの半開きで悩ましげな顔で誘ってる男は!!
あのポッテリしてる唇を、、、、、、、、、、(大人的な欲望はあえて我慢、我慢)
ゴメンね、るーたん。キミくんに浮気しちゃったよ~~~~~><。。。。。
だって、だって、、、、、るーたんの頭が!!!!!!!でかいんだもん!!!
ちょっ、編集の方に言いたい!アレはどうみても、、、、問題あるでしょ~よ。
笑顔は可愛いんだよ、、、でも髪型のせいで残念すぎるよ、、、

楽屋は裸祭りっていうのにドッキドキしたのに、セクシーショットをお披露目してるのは3人だけ。
すうくん×ヒナ×章ちゃん。
3人とも体がうっすいなぁ、、、筋肉質なんだけど、、、、痩せすぎだよ~。
はっ!!!!!章ちゃんの噂の髪の毛、、、う~ん、ミッキー、、、
まお的には章ちゃんはキンパを希望してるんだよね。章ちゃん、もうキンパはしないのかなぁ、、、
楽屋風景で亮たんと楽しそうにしてるるーたんが可愛い。
カメラマンるーたんも楽しそうよね。すうくんを狙ってる姿とか堪らんなぁ。
るーたんがとるメンバー写真で写真集を出しませんか!
絶対どのカメラマンさんがとるより素の素敵なエイトがいっぱいそこにはいるはずやもん。
とりあえず、ガイドさんあたりで企画しませか~~~!!多少値段が高くても買うからさ。


なにげにメンバーの私服も載ってたりしてね。
相変わらず章ちゃんの私服が可愛い!!パンツもアレは章ちゃんじゃなきゃって感じだよね。
亮たんは正統派よね。楽屋愛用のサンダルが可愛かったりして。
ヒナは上半身、、、ごり、、いや、裸やしパンツだけやけど、、。
すうくんはお約束の古着ファッション。ホントに華奢やなぁ。
たちょ、、、その短めパンツは似合わんよ~、、その靴下も、、スタイルいいのに、、
るーたん、、、、、、、、、うん、私服についてはあえて何も言わないっす。はい。
黒いパンツに包まれた足が細く、長いってことにモダりましたけどね(笑)
そしてキミくん!やっかしオシャレさんだよね。そしてチェック柄が好きよね。
私服姿も本間DバージョンでドSバリバリなんですけども!

そんなかんじのセブン感想でした(笑)


某チェーン店のドーナツを6コ買っちゃう彼が大好きでたまらんなぁ。
ドーナツ食べる指を想像して、その指についたクリームを舐める姿、、、とか、、、、、
ひゃ~~~~~~~~~~!!ちょっとエロッ!!!!!
このまま妄想しながら寝ることにします。

おやちゅみっ


雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/31 01:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪ 
ひまわりってだけでもテンションあがるよ。
何を思ったんかグッジョブ的なひまわりセレクトに満足なまおです。
こっちはまだ青色封筒届いてません><。。。。
この時間差は一体っていつも思うんだけど。
1人1公演って当たる気がしないよね。
お値段も少々高めやし、、、、ギリギリまで悩むことにします。
Mさんはモチロン申し込むんだよね。ご縁がありますように。

福井、はっちゃけましょうね(笑)

管理者のみに表示

