
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛してます

昨日の出来事、、、、今年に入って2回目のバイク転倒(´;ω;`)
ケータイいじりながら自転車こいでる高校生を避けようとしてあえなく自滅転倒。
今回も奇跡的に大きなケガはしてないけど、、、全身アザだらけ、、痛いっす。
打った時にはわからなかったけど、色んなとこを打撲してるのが地図のようなアザで判明。

はぁ~~、若い頃はもうちょっとバランス良かったと思うんだけどね。


昨日、J69大阪に参戦していたお友達からいただいた写メをご紹介。
j69.jpg  咲き誇れ!!上がれ!!渋谷すばる!!!



久しぶりにレンジャー感想なんぞを、、、
、、、、って時間ないし、、、J69について触れたからレッドだけでも、、、、








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
その前に、昨日の夜飛び込んできたビックリお知らせ。08年に続いて09年も走り続けるね。



★すうくん☆
  「今の自分の置かれてる状況、環境に決して甘える事無く、常に自分を見つめ直して、
  どこまでも上高くあがって行きたいです。ありがとうを忘れずに」

  色んな想いは耳に入って、一番しんどいのは彼自身だと思います。
  だけど、こうやって文字にして言葉にして伝えてくれること、その気持ちに胸が苦しく、
  そして熱くなります。
  
  まおの歌姫「渋谷すばる」間違いない!
  るーたんとは全然違う特別な存在です。
  まおの第2の人生をるーたんと同じくらいの重みで背中を押してくれた歌声は特別なんです。

  レンジャーで伝えてくれるすうくんの「愛してます」
  まお達が思う「愛してます」ではない意味の特別な「愛してます」
  なんて伝えたらイイのかわかんないけど、うん、特別な言の葉です。



関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/29 07:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさん@ (`д´)へ♪
Yさん、お久しぶりです。
まおのお友達には章ちゃん愛の方が少ないのでコメントいただけると嬉しいです。
ホントに山田レコメンはテンションあがりましたよね。
大興奮の山田萌の4時間は幸せすぎ!
贅沢は言わないから半年に一回くらい山田でお願いしたいですよね(爆)
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪ 
いえいえ、こちらこそ写メありがとう。本当に嬉しかったです。
そして、山田なレコメン萌えモダまくりの4時間に大興奮!!
たまには山田レコメンもいいでしょ(笑)

バイク、ホンマにかなわんわ~。
なんでケータイいじりながらチャリこぐねん!!
当日より今日の方がアチコチ痛くて泣きそう><。。。
1週間後のために安静にヲタりたいと思います。
鍵コメKさんへ♪
ご心配おかけしてます。
思ったよりアチコチが痛みはじめたので週末は大人しくヲタ生活を送ることにしてます。
ありがとうございます。

管理者のみに表示

