スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山田なレコメン

山田レコメン!まおの大好物

山田が山田でイチャイチャしながら始まった山田なレコメン!

だからレポどころじゃないのですよ><。。。。悶え死にしそうなんですもん。

一緒にお風呂とか、章ちゃん呼びとか、2人でご飯よく食べに行くとか、、、、
全てに悶える山田スキーなまおですもん。

マジで「山田レコメン」をレコメンスタッフに売り込んでますけども(笑)

OPからレコメンズ不在で山田進行で始まったレコメン。ジングルも山田のレコメン。

途中でキミくんが来た途端、山田の空気がお兄ちゃんに頼るスタンスに代わってます(爆)

なぜか信五さんもいないのが、ずぅーーーーっと謎だったんだけど全国で発表されました!

なんと、海外に行ってるそうです!何の仕事かは内緒らしいです。メッチャ期待しちゃいますよね。



はぁ、、、、今日はなんて幸せ時間を過ごしてるんだろう。
先週とは別の意味でドキドキしてますよ(爆)


レポ楽しみにして下さってる皆さん、こんな感じで山田病でモダモダ中のため本日レコメン実況レポはお休みです。申し訳ないです。


【追記】
ジングル、るーたんの「オッッケ~イ!カモ~ン」が甘すぎて蕩けそうです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/29 00:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRちゃんへ♪
Rちゃ~~~ん!ホンマにまさかの山田レコメンに大興奮だよね。
るーたんだけやと思ったのに、章ちゃんがいてギャ~ってなっちゃったよ(笑)
山田LOVEなまおには夢のような4時間でしたなぁ。(思い出すだけでニヤニヤしちゃう)
キミくんが思ったよりも早くてビックリしたけど、山田の空気が一気に和んだのがわかったから残念なようなホッとしたような、、、複雑(笑)
まお的には別の意味でもドキドキしたけどね。

バイク、、ホンマにねぇ、、、、時間がたつにつれてアチコチ痛くて。
心配かけてゴメンね。
けど、はっちゃけるから~~~!!!!!

管理者のみに表示

