
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仙台的なるーたん

 (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)

おはようございます。ひさしぶりに朝から更新してるまおでございますけども。
ひとつ前のエントリーをパス制にしてしまって、遊びに来てくれる方に見てもらえず申し訳ないです。
これから先、コメントとかしてもらって親しくさせていただく機会があればパスを教えて覗いてもらうことも出来るかと思うんで、、、、、

 (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)



仙台に参戦してたお友達から、仙台的るーたんモダモダポイントを聞いてテンションあがってます!
広島と比較しても、るーたんが進化してるって。
内面的な部分も勿論、ウキャウキャすることなんだけど、、、、、、
何よりもまお的フェチ部をギュって掴んだことを叫んでもいいですか?


パワーアップした上腕二頭筋!バンザーイ!
ラブリーなふくらはぎ!バンザーイ!



大切な日で、あのお寺に行ったと伝えてくれたことが嬉しかった。
どんなに忙しくても大切にしてくれる場所を、同じように大切に思えてる自分が凄く幸せだと、、、
時間は違うけど、同じ場所で同じ景色を見て同じ空気を感じてあのパワーを感じれる幸せ。
るーたんにとっては、普通な日々の一部なのかもしれないけどまおにとってはとっても意味のある素敵な大切な日の出来事でした。

大好きになって良かった。

じゃ、TV誌お迎えにいってきま~す!!(おいっ!仕事に行ってきますやろ)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/27 07:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
もしかしなくても、、、、、そうですね(笑)
Kさんさえ、よろしければメルフォで連絡して下さい。
いつもコメントいただいているので是非見てもらえたらと思います。
鍵コメAさんへ♪
やっとインフル落ち着いてきましたねぇ。

ふふっ。朝からのパッションを受け止めてもらえたみたいで嬉しいです。
上腕二頭筋とふくらはぎ!マニアの大好物ですよね。

東京、気をつけていってらっしゃいませ。
また、ゆっくりでいいので感想を教えて下さいね。

それから 「大好きになってよかった。」を同じように感じて下さって嬉しいです。
言葉で伝えてくれはることに感謝です。

気にして下さってる件についてメールしました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ♪
Aさんにドキドキが伝わって良かったです。
本当は遊びに来てくれる皆に知ってほしいんだけど、どうしても、、、
切なすぎるけど仕方ないと思うようにしてます。
東京D楽しんでくださいね。メール待ってます♪

管理者のみに表示

