スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのことです!

お久しぶりなまおでございますけども!(*´∇`)ノ
といっても2,3日ぶりなんですけども(笑)
でも、ブログを始めてからほぼ毎日更新してたまお的には初めてのことなんだよね~。
いっつもだったら時間遅くなっても頑張って感があったんだけど「きばらない」ようにしようと思ったらダラァ~っとOガタンまっしぐら(爆)

ホントだったら木曜日、、、いつものようにレコメン実況更新しまくりやったはずなんですけど、、
一大事件が起こって何も手につかない状態になっちゃいまして、、、
まっ、そのことはあとからゆっくり別で更新しますね。
金曜日は前夜の徹夜で身体がもたず、気づけば爆睡コースでして、、、
そして昨日に至っては世の中インフルでマスクしてるヒトが溢れかえるなか、童心にかえりアスレチック広場とかに行ってギャーギャー大騒ぎをして、家で昼寝をしてそのまま買い出しへGO!
夜BBQをしました!(、、、、、なんだろう、、、、ちょっとした罪滅ぼしやね)
ホンマにな~んも考えず、ずっと笑い転げた一日でちょっとしたストレス発散。
やっぱり声を出して笑うって大事よね~( ´∀`)

昨日からPUZZLEコン仙台♪♪
お友達も何人か参戦してるんだけど、たちょハピバがあったとメールをもらってたちょ愛の皆さんの幸せを思うとまおもウキウキしちゃいました。
仙台2日目もお友達がエイトと楽しい時間をいっぱい、いっぱい過ごせますように。

そしてまだまだ先だと思ってた次の参戦地「熊本」のチケットが届いたとお友達からメールをもらってテンションあがってきましたよ~ヽ(゚`∀´゚)ノ
あと2週間、自己管理をキチンとして体調万全で楽しめるように気をつけないとね。


そんな「ダラァ~休暇(笑)」のあいだのエイト毎、、とりあえずは、後半誌感想なんかをしちゃいたいと思ってます。
しかも、あっさりうっす~いやつ(笑)
今更的な感じだけど続きからどうぞ♪♪♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【VoCE】
一切ファッション誌を買うことがないヒトが購入するとき、それはエイトが出る時という悲しい女子力なさの自分にガックリ。
キミくん・亮たん・るーたん・章ちゃんの4人で4P!
4人集合で2Pで小さな写真と記事で2Pです。

集合、、4人ともRockな感じですね。
う~~~ん、、眉毛、、、濃くないっすか?って思ったのはまおだけでしょうかね。
な~に~よ~り~!るーたんの生足をありがとう。はぁ~キレイな足に生唾ゴックン。

まお的におススメなのは4人の色んな写真でいっぱいの2P!それぞれがLIVEについて語ってくれてます。
あんまり山田写真はなくて、どっちかというとヤンマー満載な感じです。
山田とは違うヤンマーの空気も大好きやなぁ。なんか普通の男友達同士みたいな感じなんやもん。
とういうことで、るーたんはキミくんとの絡みが多いかなぁ。
(、、、、キミくんがシュッとした写真じゃなくてよかった、、、ホッ)
るーたんの笑顔満載でホッコリするんだけど、雑誌のモデルさんをマネっ子してる1枚!
なんかドキドキしませんか????出来れば黒メガネなかったら良かったんだけど。

【M誌】
PUZZLEコンへの意気込みを一人ずつ語ってます。
キミくん、、セーフやわ。ここでもミツルネタなお兄ちゃんがいます。
ヒナ、下からのアングルの写真って、、、足がいつも以上に長く見えるよね。
亮たん、まおこの亮たんの笑顔好き!
章ちゃん、新しい髪型はこれっすか?ちょっともっさり感がなくなった控え目ブラウンな章ちゃん。
でも衣装とか内股気味な感じとか、、、、、乙女健在やわ~。
るーたん、章ちゃん色のパーカー(無理やり)で笑顔!なぜに前髪パックリ、、、でも可愛い。
すうくん、おヒゲやけど美人ちゃん。衣装が大きすぎて余計に華奢に見えるねぇ。
たちょ、なんだぁーーーーーー!!あの笑顔はアカンでしょ。
何気にM誌で一番の食いつきはココでしたけども。たちょ愛の皆さまには堪らん一枚よね。
コレを複合機チャンで使うことは決定よね(ムフッ)

【P誌】
PUZZLE舞台裏の素顔!
3(山田+キミくん)3(すうくん+ヒナ+たちょ)1(亮たん)に分かれて70枚のSCOOP写真満載です。
まお的にはM誌よりこっちのんが好きかも~!
メンバー達が自分達を取り合いっこしてるんだけど、メッチャ楽しそう。
残念なのは亮たんが一人ってことでそういんのんがないの><。。
るーたんのニンニン変顔がいっぱいでっ!それに山田が山田やし
ちょんとるーたんの肩に置かれた章ちゃんの指が可愛いのさ。
ニンニン顔がエスカレートするるーたんを見る章ちゃんの顔がキャッ。
すうくん組はトゥース!が流行ってたみたいで笑顔でトゥース!
すうくんカメラマンに脇ショットを狙われてるたちょが可愛すぎやろ。
なんか「すばるく~ん、やめて~や~!(笑)」って聞こえてきそうやもん。

メンバーそれぞれが「ライヴのバックステージ隊長を決定!」
それぞれ個性満載な隊長です(笑)
すうくんは、歌絡みが多かったなぁ。「ボーカル隊長@たちょ」「歌隊長@キミくん」
亮たんは同じ隊長名が2つ!「ギター隊長@すうくん&ヒナ」
るーたんはやっかしあのテンションやから、、、(爆)
「楽屋でうるさい隊長@すうくん」「モチベーション隊長@亮たん」「受けの笑い隊長@るーたん」
「楽屋隊長@章ちゃん」「おふざけ隊長@たちょ」「瞑想隊長@ヒナ」「元気隊長@キミくん」
章ちゃんはバラバラやなぁ。まお的には「カワイイ隊長@すうくん」
たちょも言葉は違うけど似たような感じ。「マイペース隊長@すうくん」「きまぐれ隊長@亮たん」
「グチり隊長@章ちゃん」「スタンバイ遅い隊長@ヒナ」「ご飯隊長@キミくん」
ヒナも同じ隊長名が2つ!「ツッコミ隊長@るーたん&たちょ」
キミくん似たような感じのんで。「散歩隊長@亮たん」「探検隊長@ヒナ」
でも、まお的には「ピーターパン隊長@るーたん」で決まりですけども!

それから、ワテ便りでメッチャツボったとこ!!
すうくんが髪を伸ばしているそうですが、、その理由は、、、、、
「亮にすばるくんは絶対髪長いほうが似合うよ。
長い方がカッコイイ」

と言われたからだって(爆)

あ~、久しぶりやとメッチャ時間かかる、、、アカンな、やっかし短くても更新しとかな。
と学習したまおでした。

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/24 18:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sさんへ♪
Sさん、素晴らしい勘にビックリです(笑)
そしてまおを心配してくれはってアドバイスありがとうございます。
自分のためにも、そして貴重な体験を少しでも伝えたくて限定公開することにしますね。
良かったら覗いて下さい。
凄い心配してくださってるのが伝わってきて嬉しかったです。
言われなかったら何も考えずに普通にして辛い思いをするとこでした。
ホンマにありがとう。
鍵コメKさんへ♪
ご心配おかけしました!メッチャ元気ですよ~。
初めてのサボりちゃんです(笑)
ホンマに心配かけてごめんなさい。そしてありがとう!

管理者のみに表示

