スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE☆PR終~了~♪ガチ7

とうとう、やってきましたよ!!湖の国にもインフルさんが!!ヽ| `Д´ ;|ノ
しかもメッチャ近所の大学ってことで、職場含めてママちゃんがプチパニック状態。
まお、抵抗力+免疫力が異常に低いってことで毎年必ずインフルエンザにかかります。
それが今年はなんと何十年かぶりにかからなかったのね。
まお自身はノンビリしてるんだけど、ママちゃんが異常に心配してます。
もうアラフォーな大人やのに、、、ありがたいことだけど(苦笑)
しばらくの間、会社を休めと真剣な顔して言うてるんだもん。
ちゃんと手洗い&うがいをするから大丈夫さ!気持ちで負けたら病を呼ぶぜって説得しましたけどね。
いくつになっても子供は子供っていうママちゃんの愛情にホッコリでした。はい。

それから今日は2つの嬉しいことがありましたよ。
一つ目はお友達から素敵なお手紙をいただきました。
山田ってだけでもテンションあがるのに、まおへの愛がいっぱい詰まった素敵なお手紙にウルウルしちゃいまいた。そして嬉しい言葉「きばりすぎない」←ありがとうね。
二つ目はリン友さん以外、あまり遊びに行かないまおがお邪魔をさせてもらってるブログでエイトについて素敵な想いを綴っていらっしゃる方のブログを紹介してはりました。
皆さんご存じだと思うんですけども、、、、「伊藤悟さんのブログ」です。←便乗しちゃいまいた。

昨夜放送された「ガチカメ7」でPUZZLE告知は終わりですね。
ということで、「PUZZLE☆PR第2弾」DVDが完成!!週末には編集して届けるね!←私信。
(幸せ連鎖更新してます。もし見たいなぁって方がおられたら覗いて下さい)
番組自体あんまり期待してなかったんだけど、、、、、見たら予想外に良かった(笑)

ということで、TV誌感想とガチ7について続きをどうぞ!

アラサー祭、予想外に拍手が多くてビックリです。ありがとうございます。
いよいよ、明日、、、、もう今日やね(苦笑)レコメン楽しみにしてましょう。
まおも先週に引き続きムダにドキドキしながら待つことにします(爆)








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆TV誌感想☆

相変わらず節約キャンペーン実施中なんで、我慢しようと思ったのにジョンでパラった一発目のページに缶ロケるーたんやったことに舞い上がりジョン+ガイドの2誌をお買い上げ!
ジョンは巨木ロケ(キミくん+るーたん)、パンロケ(キミくん+たちょ)の2組の微笑ましい写真にホッコリして、亮たんの新ドラマ紹介にテンションあがり、、、以上です(笑)

【ガイド】
☆あやつりショウ
 本間D「僕のこと知ってます?」どんだけ小鹿ちゃんなんだよ~!キミくん(笑)
☆Can!ロケ
 ・巨木ロケ(5/23放送)陽だまりの中、森の妖精とちょっこり座ってるるーたんが可愛すぎる。
 ・巨大タチウオロケ(5/30放送)山田が山田過ぎて悶え狂うまお。
  ただ並んで立ってるだけやのに、気持ちお互いが頭を寄せ合ってるんだろう
  「あ~~~!!山田ラブ
 ・おススメパン当てロケ(6/6放送)ハンターのような眼でパンを見つめるたちょ、、、食い$だわ。
 ・定食作りロケ(6/13放送)すばまるがすばまるで(ヒナごめん!2人しか、、、、)
  あんなに小さい写真やのに破壊力抜群の二の腕にキャ~~~~~
☆ハニー少クラ
 キラキラ輝くハニーにクラクラ。久しぶりに歌うハニーを見れるのね。
☆レコメン
 噂のぶかぶかサイズのジャージ姿を披露してるキミくん。
 ホンマに痩せたんや~って言いながら、その隣の短すぎる短パン姿にビックリ。
☆むっちゃ好きやねん
 ・ライブのホンネ「たちょ」女子やん!!なんじゃ!あの可愛いのは!
  ということで、たちょ愛のお友達にお約束で写メを送りつけましたけども(笑)
 ・エイトブンの3(すうくん+亮たん+るーたん)
  「丸の言の葉」は「幸せ」
  やっぱり、るーたんは欲しい時に欲しい言葉を伝えてくれる魔法使いやなぁ。
  まおは今、たくさんの出愛に幸せを感じてますよ。
  まさに「まおの魂」が喜んでます。そしてまおのブログを通じて笑顔や元気を繋げられてることが
  幸せ。
  「幸せと感じるものを見つけた人が勝ち」
  勝ちかどうかわからないけど、、、、でも今のまおは幸せだよ、るーたん。


☆ガチカメ7☆

ytvでPUZZLE告知してた1日を密着みたいな感じでヒナ+たちょがインタビューに答えてます。
番組始まりが47コンだったことにテンションアップです。
ホンマに移動してる間のインタビューなんで、タクシーの中だったり楽屋、エレベーターとホンマに密着してます。あんまり期待してなかっただけに凄い良かったと思います。
その中で2人からエイトメンバーについて語ってるので、そこだけでも紹介しますね。
インタビュー場所は移動中のタクシーの中。タイピンの位置をたちょに聞くヒナが素すぎて笑った。
基本、たちょはタクシーの窓から外を眺めてます。そして残念なことに逆光という(爆)

すうくん
 すばるはぁ~、僕らが思てるのんとね、あのぉ、世間で知っていただけてる、、、
 うん。
 イメージがどれだけ一緒やろというのはありますけども。
 う~ん。
 オレの中ではちっちゃいオッサンですからね。
 まぁ、でも音楽的なところでいうと、やっぱメインボーカルですか?

 うん。

るーたん
 丸山さんはぁ、、一言でいうとムードメーカー?
 う~ん、そうやねぇ、、でも、そうかなぁ、、まぁ、、バカやなっ
 楽屋とかではね。
 うん。
 テンション高く。
 そやね。
 盛り上げてはくれますけどね。
 うん。
 いかんせん本番でその力を発揮できひんというタイプの子ぉですから。
 うん。
 
亮たん
 亮は一番イメージ近いんちゃうかなぁ。
 僕らとね。
 やっぱドラマとか、イメージが強いとは思うんすけどクールでとか。
 グループでいる時、一番(笑)中学生みたいやもんな。

 まぁ、そやね。
 あいつ。
 イイ意味で子供やね。

章ちゃん
 安田クンはぁ、、、、、、、(無言)、、、、、、ないなぁ。
 どれがホンマの安田クンか僕らもまだわからないすね。

 うん。
 本人いわく全部、全部自分やって言うてますけど、、
 (ヒナ大笑い+たちょムフフ笑い)
 
キミくん
 ピーターパンすね。
 ピーターパンやろっ。
 う~ん、大人に見られたいねんけど、、、ピーターパンですね。
 ピーターパンやね。ただ、メンバーとしてはもぉホンマちょっといい加減にしてくれと思いますよ。
 んふっ。
 
ヒナ(たちょから見た)
 村上クン。
 エエこと言うて。
 エエことなぁ。自由なヒト達の中で唯一マジメなヒトですね。
 エエこと聞いたな。
 うん。
 ありがとうございます。
 いえ。
 ふへへへ。
 まっ、それくらいですかね。んふふふ。
 

たちょ(ヒナから見た)
 たつはねぇ、まっグループの中で一番年下っていうのもありますけれども、、
 (無言でコクリと頷くたちょ)
 やっぱ、こぉよく笑う子ぉなんで。
 やっぱちょっと空気がギスギスってした時に、やっぱ年下の大倉が笑うと皆ホッとするというかね。
 空気緩む感じがあるんで。そういうとこはいっぱい助けられますよね。




少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです。
さっ、明日のレコメンナイトに備えて寝ましょうかね。おやすみなさい♪



 


 
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/21 01:31
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしみてませんわ、、、
みたかったです、、、
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
レス遅くなってごめんなさい(*_ _)人
心配してたんですよ。楽しみにしてたから凹みも大きいだろうなぁと、、、
嬉しいお知らせがMさんに届くことを祈ってます。

インフル~!あっという間に広がってますよね。
まお自身は全然実感なくて周囲に取り残されてます。
手洗い・うがいはきちんとして自己防衛をしなくちゃですね。

Mさんが早く元気になりますように。
功香ちゃんへ♪
うわ~><。。残念やね。
ウワサでは某サイトに落ちてるらしいよ。

管理者のみに表示

