
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アラサー祭☆28ちゃい名言?集

関ジュコンに続いて勉番協もなくなったみたいですね(´;ω;`)
お友達が今日の番協に行けることになってたのですけどね、、、残念やわ~。
でも大切な日だと関西入りしてるみたいだし、、、、
是非、振替収録してもらって今日エイトに愛に行くはずやった皆さんが幸せになれますように。

そん中、PUZZLEコン東京Dチケットが続々と参戦するお友達の元に届いてるようで。
その前に仙台コンもありますし。
お友達がお席について教えてくれてはるんですけどね。
凄いんですよ~。あの広いDでアリーナ席というお友達が5人もいはるんですΣ(゚ロ゚;)
ホンマにミラクルで凄い素敵なお知らせで自分のことのようにウキウキしてます。
こんなとこで叫ぶのもなんだけど、、、、
皆~~!!良かったね!!+。:.゜*(´>∀<)
自分だけじゃなくて周りの皆も幸せだとホントに嬉しいよね~。
参戦しはるライブの皆さん的ツボをまおに教えて下さいね。待ってます♪

毎日こんな時間にならないと更新出来ない状態って、、、、
何事にも今、やる気なし子ちゃん状態なんですよね、、、DVD編集とか全然出来てないし、、
待たせてるお友達には申し訳ないっす。
週末までにはDVD編集終了するから!今日のガチ7でPUZZLE告知も最後みたいなんで。
待たせてゴメンね><

ライブレポが完成してることが奇跡的やもんなぁ~(自分で自分を誉めてみる)
そんなまおに拍手でいっぱいのご褒美をありがとうございます。
頑張った甲斐があったーーー!!

レポが終わったとこで、今週のレコメン「アラサー婚カツ祭」に繋げるべく先週のキミくんモダモダ語録をまとめちゃいます。
あくまでも、まお的ツボ語録、、、たぶんアラサー、アラフォーの年上姉さん達をギャンッてさせたと思うのよね(笑)
まお、懲りずに先週に引き続き今週も相談メール送るつもり(爆)


では、続きからどうぞ~♪








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
本題に入る前に、モダモダ感をアップしてほしくて世の女子達をキャーキャー言わせた1枚を!
IMG.jpg

キャー、キャー、キャー(つ∀<●)゚+.

さっ、テンションあがりましたか?

相談内容とか一切スルーして語録羅列ですから!意味わからへんのもあるかも知れないけどソコは
妄想という素敵な楽しみ方をしていただけると幸いかと思われる(なぜ、上目線)
年上女性への言葉だと思って聞いてね。

☆何キロ?ゆってみ!
☆おっぱい、おっきいんすか?
☆オレが程良くと思うかどうかわからへんやん!(おっぱいの大きさに対して)
☆なんかエッチですね。エッチじゃないですか。子供寝かしたあとのぉでしょ。
☆ちょっとホンマに軽く興奮する。31歳とか聞くとドキドキせぇへん。
☆僕らみたいなんは子供なんですか?
☆下げんでもいいですよ。僕が合わせますやんか。
☆でも結局は旦那でしょ。オレ、旦那がおったら嫉妬するわ~。ドキドキするわ。
☆31にもなって噛んだ!なに噛んでんのぉ。
☆切り返しが大人やもん。
☆一回も他の男性とチュゥしたことないですか?
☆いま、ドキドキしてるでしょ。
☆旦那さんに恋してますか?
☆チュゥはするんですか?毎日?どんなタイミング?
☆チュゥはいつからなくなるんですか?子供が出来たら?
☆○○さんがエッチく感じてん。
☆オレらは食べ頃?俺が食べ頃?食べちゃう?
☆この年齢(アラサー)ドキドキするねん。だんだん、ただのスケベぇに、、、
☆人間は悩むから生きてるんですよ。充実してるから悩むんです。
☆泣けばいいじゃないか!横山の胸空いてますよ!(泣きそうなリスナーさんに)
☆一生懸命してたら大丈夫、誰かが見てるから。
☆同世代として今を一緒に生きましょう。
☆20歳前半のヒトも可愛いと思うんすけど、この年齢はドキドキするなぁ。
 アラサーといわれる。ちょっと上~、、ドキドキするなぁ。
☆女性が一番キレイな時が35,6でしょ。ドッキドキする。
☆いきなり来る女性に貸す服ちゃうねんけど。


さぁ、いかがでしたか?
キミターの皆さんに満足してもらえたでしょうか?
今週のレコメンもアラサー祭なんで、立ち上がれアラサーということでメールを送りましょうよ(笑)

レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/20 01:48
コメント

管理者のみに表示

